180216.png


こんにちは
keiko的Lunalogy運営スタッフのMです

本日もkeikoさんの著書『keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2018』を元に
Keikoさんに直接詳しく聞いて、月が滞在するサインを読み解き、
開運アクションをお伝えします

月が1つの星座に滞在するのは、およそ2日半
そのサイクルを活用し、12星座のパワーをまとってみてくださいね

2月16日 11:41 月は水瓶座から魚座へ移動します

書籍には、
「どれだけのエゴを手放せるかがポイント」と書かれていますが、
魚座の月ですし、博愛というイメージでしょうか?

他にも心がけるとよいことは?
keikoさん、教えてください!

「そう、魚座は「無条件の愛」を意味するサインなので
人間だけでなく、生きとし生けるものすべてを大切に想う心が大事かな」

とのことですよ

エゴを手放す、というと、ちょっとよく意味がわからない、難しそう
と思う人もいるかもしれませんが、
命あるもの、すべてを大事に思う、と考えると
実行しやすいかもしれませんね!