180112.png


こんにちは
keiko的Lunalogy運営スタッフのMです!

本日も、keikoさんの著書『keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2017』を参考に、
月が滞在するサインを読み解き、開運アクションをお伝えしていきます

占星術で使用される他の惑星の中では月は動きが早い惑星です
月が1つの星座に滞在するのは、およそ2日半
そのサイクルをうまく利用し、自然と開運体質にチェンジしていきましょうね

1月12日 16:04 月は蠍座から射手座へ移動します

「チャンスは友人の数に比例する」と書籍にはありますが、
友人からチャンスが来る可能性が高いということですか?
どうして友人からチャンスがくるのでしょうか??
keikoさん、教えてください!

「運もチャンスも人からやってくるから、友人知人が多ければ、それだけチャンスは多く
なるということ
逆に、いくら力や才能があっても、人と交流がなければチャンスはやってこない
だからあなたが今持っている人脈がどれほどのものか、よくわかると思うわ」

だそうですよ

あなたのチャンスを友達が運んでくる、射手座の月
楽しみにしていてくださいね