171230.png


こんにちは
keiko的Lunalogy運営スタッフのMです

日々のブログ、お読みいただいている皆様、
ありがとうございます

年内は、こちらの記事で最後になります~
来年も、年始から開運情報、お伝えしていきますので、
引き続き、お付き合いくださいね

では本日も、keikoさんの著書『keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2017』を参考に、
月が滞在するサインを読み解き、keikoさん直々に開運アクションを伺いました

どうぞお読みいただき、日々の生活に取り入れてみてくださいね

12月30日 17:31 月は牡牛座から双子座へ移動します

書籍には、
「お気に入りのものは2つ買っておくとラッキー」と書いてあるのですが、
2つ以上はNGですか?
どうして2つ買っておくといいのでしょうか?
keikoさん、教えてください

「双子座は『同じものが2つ』という状態を作るとエネルギーが入ってきやすい
2つ以上でもOKだけど、同じものを2つ並べる、ということを意識していただきたい
例えば今だと、玄関の両脇に飾るというのが、季節柄よいかと」

お正月を迎えるにあたり、可愛いオブジェなどさりげなく飾ってみると、いいですね
では皆様、良いお年を!
2018年もどうぞよろしくおねがいします!