171226.png


こんにちは
keiko的Lunalogy運営スタッフのMです

クリスマスも終わり、日本の街並みは一気にお正月ムードに
「ああ、一年が終わるなー」と実感する、一週間ですね

では本日も、keikoさんの著書『keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2017』を参考に、
月が滞在するサインを読み解き、開運アクションをお伝えしていきます

今年もあと少しです
月星座のサイクルをうまく活用し、皆さん楽しんで運気UPしていきましょう

12月26日 9:27 月は魚座から牡羊座へ移動します。

書籍には、
「カンペキじゃないほうが、逆に運が向いてくる」とありますが
ちょっと抜けているくらいでも、いいんでしょうか?
完成品じゃなくても、そこそこでも提出してもいいみたいなイメージですかね??

どうしてカンペキじゃないほうがいいんですか? keikoさん、教えてください

「完璧にしようとすると、時間がかかってタイミングを逃すことが多い
月が牡羊座にある日は、完成度は重要じゃなくて、スピード勝負!」

だそうですよ

たしかに、カンペキに、完成度を上げようとするとどうしても時間がかかってしまいますよね
時間をかけてじっくりよりはスピーディーに、が月牡羊座のよりよい過ごし方、みたいですね