171209.png


こんにちは
keiko的Lunalogy運営スタッフのMです!

本日もkeikoさんの著書、
『keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2017』を参考に、
月が滞在するサインを読み解き、開運アクションをお伝えしていきます

占星術で使用される他の惑星の中では月は動きが早い惑星
月が1つの星座に滞在するのは、およそ2日半
そのサイクルをうまく利用し、開運体質にランクアップしていきましょう

12月9日 8:08 月は獅子座から乙女座へ移動します

書籍には、
「スケジュールは二時間単位で」とありますが、
1時間刻みではなく、2時間単位というのは何か意味が?? 気になります……
keikoさん、教えてください!

「エネルギーが定着するには最低2時間かかるから
ムーンウォーターを作る際も最低2時間の月光浴が必要だけど、それも同じ理由なのよね


だそうですよ

エネルギーが定着するには、2時間必要なんですね~
これは知りませんでした
ぜひぜひ、「スケジュールは2時間刻み」で立ててみてくださいね