171126.png


こんにちは
keiko的Lunalogy運営スタッフのMです

11月も終わりに近づき、12月が見えてまいりました。早いですね!

では本日もkeikoさんの著書、
『keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2017』を参考に、
月が滞在するサインを読み解き、開運アクションをお伝えしていきます
どんどん開運体質にチェンジしていきたいものです

11月26日 17:04 月は水瓶座から魚座へ移動します

書籍には、
「適度にゆる~いカンジでOK」と書いてあるのですが、
ゆる~い感じ、と言っても、人それぞれ「ゆるさ」って基準がないと言いますか、
難しいような……

具体的に、どのようなことをしたらいいんでしょうか?
心がけみたいなもの、keikoさん、教えてください

「そうだな~具体的に言うとあまり厳格にならず、ってカンジかな
仕事もちょっと早めに切り上げて飲みに行くとか、そういう感じ」

だそうですよ

12月に入ったら、忘年会や、仕事も忙しくなりそうですよね
ちょっと気をゆるめて、この数日を過ごしてみてはいかがでしょうか?