171119.png


keiko的Lunalogy運営スタッフのMです

では本日も、keikoさんの著書、
『keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2017』を参考に、
月が滞在するサインを読み解き、開運アクションをお伝えしていきます

今年もあと1カ月と少しですね
ブログをお読みの皆様、今年はどんな一年でしたか?
そして来年はどんな年にしたいですか?

11月19日 3:59 月は蠍座から射手座へ移動します。

書籍には、
「あっさりさっぱりでいきましょう」とあるのですが、
射手座の月のときは【さっぱり】以外にどんなことを心がけていけばいいですか?
キーワードは??

keikoさん、教えてください!

「射手座のキーワードは、『ナチュラル、自然体、寛大、寛容、オープン、太っ腹』かな
そういったことを心がけていただくといいかな~」

とのことです!

いつもより少し寛大に、いつもより少し太っ腹、いつもより自然体なふるまい……
そういったことを意識して過ごされてみてはいかがでしょうか?