170424.png


こんにちは

keikoLunalogy運営スタッフのMです

 

 

では今回も、keikoさんの著書、

keikoLunalogy 月星座ダイアリー2017』を参考に、

月が滞在するサインを読み解いていき、

keikoさん直伝の開運アクションをお伝えしていきます

 

 

4/24 932 月は魚座から牡羊座へ移動します

 

書籍には、

「マスカラをたっぷり塗って外出を」

とありますが、

メイクでマスカラをしない方や

男性の方は他にどんなことをするといいですかね??

keikoさん教えてください!

 

 

「そうね~。男性は時間があったら朝シャンをしていただきたいわね~。

女性はやっぱりマスカラいつもはマスカラをされない方でも

ちょっとチャレンジしていただきたいわね~」

 

とのことですよ。

 

目覚めのシャワーでサッとシャンプーや

頭をすっきりと流して、

クリアな一日の始まりをすることで、

牡羊座の月のエネルギーを味方にできるみたいですね(^^)

 

女性の方でも、

ぜひとも、朝シャンをして、

すっきりモーニングをお迎えください