170316.png


こんにちは

keikoLunalogy運営スタッフのMです

 

 

では本日も、

keikoさんの著書、『keikoLunalogy 月星座ダイアリー2017』を参考に、

月が滞在するサインを読み解き、開運アクションをお伝えしていきます

 

 

316010 月は天秤座から蠍座へと移動していきます

 

本には、

「夜景の見えるホテルのバーがラッキースポット」と書かれてありますが、

そうですね、誰と行くといいかとか、具体的にありますか? 

それとも一人がいいですかね? keikoさん??

 

 

「一人でもいいし、男性とでもいいですよ~。

男性と言ってもカレでなくてOK。

仲のいい異性の友人でも、職場の上司や部下クンでもOK。

あまりこだわらずに、たまたまタイミングが合った人とか、気軽に誘う感じでどうぞ」

 

だそうです

 

1人でのんびりとカクテルを飲んでもいいし、気の合う男性とホテルのバーで会話とお酒を楽しむのもいいですね

 

蠍座の月のエネルギーを存分に取り入れるため、ぜひぜひラッキーアクション、行ってみてくださいね