170309.png

こんにちは
keiko的Lunalogy運営スタッフのMです


今回もkeikoさんの著書、『keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2017』を参考に、月が滞在するサインを感じ、実行していただきたい開運アクションをお伝えしていきますね


3月9日1:45 月は蟹座から獅子座へ移動します

本には、「リビングルームに黄色かオレンジの花を」と書かれていますが、
花以外に置くといいもののオススメはありますか??   
keikoさん、教えてください


「そうね~、花以外だとしたら、
存在感のあるゴージャスなキャンドルかな。
ちっちゃなティーキャンドルではなくて、できるだけ大きなもの、一日で燃え尽きないような(笑)大きなキャンドルかな」 

とのことでした

獅子座と言えばやはり「ゴージャス」
華やかなもの、きらびやかなもの。

花のエネルギーもいいですし、炎(火)のエネルギーも取り入れたいですね
少し奮発して、自分自身のために
ゴージャスなお花、またはキャンドルをリビングに置いて、
リラックスした時間をお過ごしくださいね