170224.png


こんにちは

keikoLunalogy運営スタッフのMです

 

 

keikoさんの著書、

keikoLunalogy 月星座ダイアリー2017』を参考に、

月の運行をお知らせし、

より月のエネルギーを意識しながら毎日を過ごせるよう、

開運アクションをお伝えしていきますね

 

 

224日 217 月は山羊座から水瓶座へ移動します

 

「デンタルケアをしっかりと!」

と本には書かれてありますが、

どうしてこのときは、デンタルケアなのでしょうかね?? 

keikoさーん、今日も教えてください~

 

 

「歯って、とーっても大事なのよ。

歯がないと、十分な栄養がとれないんだから。

歯が弱ってくると運も弱ってくるのよね~。

だから、歯をケアすることは、運を強化することとイコールなの」

とのこと!

 

偶然なのですが、私も、歯科の定期健診に行こうかなーと

思っていたところなので、

これは絶対に!行かなくちゃですね

 

皆様も、毎日の歯磨きや日々のケア、

もし虫歯や歯のトラブルを抱えている人は早急にデンタルクリニックに行くべし、ですね