170110.png

こんにちは

keiko的Lunalogy運営スタッフのMです


1月12日、月は蟹座で満月を迎えますよ


年が明けて最初のこの満月は、

月と冥王星がオポジション(180度。ホロスコープ上で真反対の位置になること)をとります。


冥王星と言えば、keikoさんのブログでは、「オジジ」と呼ばれたりしてますが・笑

Keikoさん的には、非常~に強いエネルギーを持った惑星、と読み解くんですよね。

(現在、準惑星に成り下がってしまいましたが……パワーは強いんですよ)


その冥王星オジジと月、そして天王星まで絡む満月

仕事でもプライベートでも、大きな変化が訪れそうなんです。

久々に会う、親族とのトークに大きなヒントが。また新年会などを開いてみるのもいいですよ。


この満月、あなたに大きなパラダイムシフトをもたらすことになるかも?

蟹座は「故郷」も示すサイン。

あなたの故郷、同朋、親族、そこにスポットが当たることになる、満月になるかもしれませんね