170104.png



こんにちは

keiko的Lunalogy運営スタッフのMです

1/5 1:19に、月は魚座から牡羊座に移動しました。

月星座ダイアリーには、

「魅力的に見えるメイクを研究してみて」と書いてあります。

Keikoさんに、「メイクを研究するんですか??」と聞いてみたんですが、

「自分らしいメイクを研究してほしいのよね。

たとえば、眉を太くするとか、アイラインをひいてみるとか、

真っ赤な口紅にしてみるとか。

自分ではちょっと思い切った行動を、やってみてほしいの。

大きな変化をとりいれるべき日なのよね~」とのことでした

新しいコスメを探してみるのもいいかもしれませんね。

プロにお願いする、というよりも、

「自分なりに、自分が引き立つように研究してみる」というところがミソみたいです

新年、ちょっといつもと違う雰囲気で、出勤したり、お出かけしたり。

メイクでチャレンジしてみるのも楽しいですよね

インスタや、サイトを見て、芸能人とか、憧れの人のメイクを参考にしてみて、

自分なりに、自分の顔にとりいれてみるのもいいじゃないでしょうか~