161231.png



こんにちは! 


keiko的Lunalogy運営スタッフのMです。


12月29日、0:12に、月は射手座から山羊座に移動します。


『keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2017』(以後「月星座ダイアリー」と記載)


には、


「桜エビとしらす干しでカルシウム補給」


と書いてあるんですが


Keikoさんに「牛乳とかチーズでカルシウム補給するのはダメなんですかね~」


と聞いてみると……


「山羊座だから、やっぱり、『ザ・和食』ってほうがいいから~。


和なの、和。だから、桜えびとか、しらす干しっ」と、エビとシラスをゴリゴリ押されました(笑)。


しらす干しを白いご飯にふりかけてみたりとか、


茹でたほうれん草の上にエビやシラスをトッピングしたりして、和なカルシウムを摂ってみられてはいかがでしょうか?



そして、12/31、大晦日のこの日、10:28に


月は山羊座から水瓶座に移動します。


月星座ダイアリーには、


「あなたのお気に入りの漢字はなに?」と書いてあります



Keikoさんに、「その漢字を思い浮かべるだけでいいんですか~?」と聞いてみたら、


「そうね~、思い浮かべるというよりも、


2016年を振り返ってみて、自分を表す漢字を思い浮かべてほしいの。


楽しい一年だったから「楽」とか、仕事せずに遊びまくったから「遊」とか、


いつも以上に頑張ったから「努力」とか。


でね、来年はこうしたいぞ、っていう漢字も思い浮かべてほしいの。


たとえば、恋をしたいから「恋」とか、仕事に邁進したいから「邁進」とか。


なんでもいいのよね、思い浮かんだもので。


それを、筆で紙に書いてみるとか、なにかかしこまった感じで、


書き記してもらいたいのよね~。


自分の今までとこれからを、「漢字」で意識してもらいたいの」


ということだそうですなるほど


私も、筆ペンで、ちょっと書いてみようかな



+*
゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚

おすすめ情報

 

  ≪2017年総合鑑定DX≫これ見るだけで恋も仕事もオールOK

https://goo.gl/ge1Htn

  寒くなると人肌恋し◆知りたい運命の相手【全相性/運命/真実】

  https://goo.gl/HtqlPy

 

  2週間後、30日後、恋の運命徹底解剖【限界片想い】

https://goo.gl/hRd4hW


「an・an web」 keiko的ルナロジ―

http://ananweb.jp/anan/topics-anan/83298/ 

毎月連載がスタートしました!

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。