161226.png



こんにちは!

keiko的Lunalogy運営スタッフのMです。

12月26日、12:19に、月は蠍座から射手座に移動します。

『keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2017』(以後「月星座ダイアリー」と記載)

には、この日、

「ふだん使いの食器こそ本物を使いたい」

と書いてあるんですが……

Keikoさん、食器じゃなくてなにか他にできることってないんですか~? 開運アクション~、

と、食器に興味のない私は、怠け者な質問を……

「そうね~、食器じゃなければ、この日はお肉を食べてほしいわね~。

あとは、射手座っぽく、色とりどりのビュッフェに行くことかな~?」とお返事

(Keikoさんは個人的にはジノリの食器がお好きだそうですが)


ランチのお肉でもヨシ。ランチビュッフェにお肉があればなおいいですね~
(一石二鳥!)

カラフルなビュッフェと言えば、お野菜がいっぱいのビュッフェとかもいいですね。

Keikoさんに開運ヒントをもらっちゃいました



そして12/29は、山羊座新月。

月星座ダイアリーでは、

≪天空の覇者・冥王星がコンジャンクションするこの新月は、「これまで努力してきたこと」「時間をかけて培ってきた」ものに結論が出るタイミング。≫

と書かれていますが、

一つの大きな区切り迎えることになる人もたくさん出てくるのではないでしょうか?

とくに、人間関係やパートナーシップには大きな変化がありそう。

もし、「この人とこれ以上続けていてもなあ」と

清算したい関係があるなら、

なにか、そこで事件が起こるなら、

はっきり、きっぱり手放してみるのもいいのではないでしょうか?

月と冥王星が、この山羊座新月にはあなたの「決意」の後押しをしてくれるはずですよ。

どんな結末を迎えようとも、

自分の出した決断、そこで下った決断を受け入れて、

強く前進していってくださいね

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚

おすすめ情報

 

  ≪2017年総合鑑定DX≫これ見るだけで恋も仕事もオールOK

https://goo.gl/ge1Htn

  寒くなると人肌恋し◆知りたい運命の相手【全相性/運命/真実】

  https://goo.gl/HtqlPy

 

  2週間後、30日後、恋の運命徹底解剖【限界片想い】

https://goo.gl/hRd4hW


「an・an web」 keiko的ルナロジ―

http://ananweb.jp/anan/topics-anan/83298/ 

毎月連載がスタートしました!

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。