こんにちは! 

keiko的Lunalogy運営スタッフのKです。

さて、3日前の11月29日に起こったのは、

射手座の新月。
sagittarius.png
みなさん、射手座の新月の影響はご存知でしょうか?

keikoさんの著書「keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2017」を見てみると・・・


未知の世界に飛び込んで!

チャレンジ!

大胆に行動を!

の文字。

射手座の新月11月29日からの1カ月間は、


「冒険」


の時期だということです。

*******************************************************************
射手座のルーラー(支配星)は、太陽系最大のラッキースターである木星。

「天空のサンタクロース」の異名をとる木星は、

運とチャンスをもたらし、あらゆるものを成功に導いてくれる、

ありがた~い惑星。 (月星座ダイアリーより)
*******************************************************************

この木星が射手座の新月により、

活発化し、最大限の後押しをしてくれる

ということです。

このタイミングを逃すわけにはいきませんよね!

この影響は1228日くらいまで続きます。

でも、早いうちに行動を起こした方が効果的であることは言うまでもありませんね。

具体的なアクションに関しては『keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2017』でチェック!

12
9日発売の

『新月まかせで自然に開運♪ Keiko的 チャンスの扉の開き方』
https://www.amazon.co.jp/dp/4569833713


には、さらに詳しいヒントが盛りだくさん! ぜひご参考に。


こちらも!
 ↓

『「運のつまり」をとれば、幸運は当たり前にやってくる! Keiko的 月の浄化術』
https://www.amazon.co.jp/dp/4804705309



Keikoさんは、射手座新月の日、こんな写真をアップしてました。

お菓子の家みたいでカワイイですね〜


クリスマスツリー.jpg



Keikoさんのインスタは、こちら