◆Keiko発信の最新情報が一目でわかる

公式Twitter、随時更新中☆

 

K's Selection公式LINEもできました♪

 

 

『月星座ダイアリー2019』の

PDFプレゼントは11月11日(日)まで!

 

※編注:Amazonのページに移動します

 

※ご応募いただいたすべての方にプレゼントいしたします。

  キャンペーン情報の詳細はこちら

 

* * * * * * *

 

 

Keikoです。

 

 

※ Photo by Keiko'sインスタグラム

 

 

 

みなさま

 

たいへんご無沙汰いたしました~

 

 

 

ご無沙汰していたのは

 

セドナに行っていたからではなく・・・

 

 

 

ひたすら

 

 

ひたすら

 

 

新刊の原稿を書き続けていたからなんですの。

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

さきほどようやく

 

 

原稿が

 

 

最終手放れいたしました (泣泣泣)

 

 

 

12星座の最後は魚座、力入ります☆

 

 

射手座木星期は牡牛座天王星期と重なるので

「五感」がポイントに

 

 

 

こちらは裏表紙

 

 

というわけで

 

 

本日 私の手を離れました

 

『ananスペシャル 月星座パワーブック

(ジュピターイヤーバージョン) 

 

 

11月19日(月)にご覧いただけます♪

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

※アマゾンでのご予約はこちら

 

 

ただいまご予約受付中。

こちらからどうぞ)

 

 

 

さてさて。

 

 

11月8日、

ラッキースター木星が射手座に入り

 

いよいよ

12年に一度の「ジュピターイヤー」が

始まるわけですが

 

ジュピターイヤーはズバリ、

「スピード勝負」。

 

スタートダッシュが命です。

 

 

年末頃に

「ジュピターイヤーってどんなんだっけ?」

なーんて言ってるようじゃ遅いですよー

 

ぜんぜん遅い!

 

 

それとね。

 

 

全人類こぞってラッキーな

ジュピターイヤーとはいえ

 

やはり、

 

月星座によって

ラッキーの種類が違うのですよ。

 

 

●「誰が」運を運んできてくれるかも

 

●チャンスが「どこに」転がってるかも

 

ぜんぜん違う。

 

 

「的の置きどころ」が

明らかに異なるのです。

 

 

これ、射手座のシンボル。

 

↓ ↓ ↓

 ♐

 

 

そう、弓矢です。

 

矢って

的や獲物に向かって飛んでいくものでしょ?

 

つまり、

射手座には「的」が要る。

 

「的」がないとダメなのです!

 

 

どんな弓の名手だって

的がなければ弓を射ることはできない。

 

 

同様に、

どれだけ強運な人であっても

 

目標や目的がないと

運を発揮できないのですよ、

 

ジュピターイヤーにおいては!

 

 

強運な人ですらそうなのだから、

そうでもない人であれば、

なおさら。

 

 

というわけで

 

ジュピターイヤーではまず、

「的」を決めてください。

 

目標、目的、到達点を決める

 

これが、何より重要なこと。

 

 

その際、

自分の運が 最大限加速する分野 に

「的」をおいてほしいの。

 

 

なぜって

 

そこからすべての分野に

運が波及していくから。

 

 

そのためにも

 

『月星座パワーブック2019』で

自分の月星座ページを読み

 

力点をおくべき分野をまず

把握してください。

 

 

つまり 「的を設定」する!

 

 

的を設定して

そこに注力していくと、

 

それ以外の分野にも

どんどん運が波及していきます。

 

 

だからたとえば

 

マイ月星座のページを読んで

「ジュピターイヤーでは仕事がメイン!」

と書いたあったとしても

 

「あ~ 恋愛運はぜんぜんかあ・・・」

なーんてガッカリする必要はなし。

 

仕事を通して、

いくらでもチャンスは巡ってくるから。

 

 

ジュピターイヤーがスゴイのは、

オールマイティーだってこと。

 

 

そう、

射手座木星の恩恵は、

分野を問わない。

 

あなたが望むところに

ちゃーんとチャンスを与えてくれるのです。

 

 

ただ、

その 入口 が月星座によって違うので、

 

どこが自分の入口なのかは

ちゃんと知っておかないといけません。

 

指定されてない入口にいっても

「入れません」って

門前払いされちゃうので(;;)

 

 

うろうろして結局、

ジュピターイヤーの流れに乗れなかった・・・

なんてことのないように。

 

よろしいですね?

 

 

 

11月8日は、蠍座の新月。

 

そして同日、

ラッキースター木星、射手座入り。

 

いよいよですね。

 

 

繰り返しになりますが、

射手座木星期は、スピード勝負。

 

 

木星が射手座入りした瞬間、

最大最強のパワーを放つので

 

11月8日のエネルギーはとにかく

とりこぼしなく受け取っておきましょう。

 

何をおいても!

 

 

そのためには

 

この日の波動を

自分の細胞に記憶させるのがいちばん。

 

① ニュームーンウォーター

② マジカルムーンオイル ウィズ・プラネット

 

この2つを上手に利用してください。

 

 

ただいまご案内中の

マジカルムーンオイル・ウィズ・プラネットには

 

12種類すべてのオイルに

 

①11月8日 蠍座新月

②11月8日 木星射手座入り

③12月7日 射手座新月

 

この3つの波動をアチューンメント。

 

 

 

ジュピターイヤーの流れに

早いうちに乗り切ってしまうためにも

 

今回のオイルはぜひ

使っておきましょう。

 

================================

まずマイ月星座オイルを塗って

    ↓

蠍座オイルで潜在意識にまで働きかけ

    ↓

射手座オイルで木星とアンカリングする

================================

 

↑ ↑

 

このトリプル使いがベストです。

 

私は一足はやく実践中☆

 

 

このトリプル使いで

チャンスの「グレード」が

テキメンに変わりますよ(^^)

 

今年最後の

マジカルムーンオイル・ウィズ・プラネットは

年内にお届け致します☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

詳細・ご予約はこちら

<<11月6日(火)23:59までご予約受付中>>

 

 

ivoce_banner

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ