Keikoです。

 

 

西日本を中心とする大規模な豪雨によって、

被害に遭われた皆さまに

謹んでお見舞いを申し上げます。


また、皆さまの安全と

一日も早い復旧が叶いますことを

心からお祈り申し上げます。
 

 

 

今日は最初に、

 

M子さんからのメールをシェアしまね。

 

=========================

Keiko様

先日、

髪を生まれて初めてのばして、

そのことを記事にご紹介いただきました

M子です。

※編注:M子さんのメッセージが掲載されたブログ記事はこちら(2018.5.11)

 


それからも、髪の長い自分を見て、

毎日心がときめいて

嬉しい気持ちを味わっております。


ご紹介いただいたことも嬉しくて、

本当にありがとうございました。


こころなしか肌もきれいになり、、、

パウダーの詰替え用も

早速追加注文いたしました。

さて、今日は

パワーウィッシュが叶った

ご報告をしたくてメッセージ致しました。

私の大事な友人が、癌を治療し、

その後から別の病気にかかって、

とっても大変な思いをしております。


優しいその友人が大好きで、

何とかしてあげたいとの思いで、

 

ここしばらく

パワーウィッシュの一番最初に、

 

友人に最適な治療法が見つかり

病気が劇的によくなることを

書いてきました。

つい先日、久しぶりに

友人と会えることになりました。


普段は、

そんなに近くに住んでいないのと、

私は仕事、彼女は病院と、

お互いに予定がなかなか合わなくて

会えなかったのです。

久しぶりに会った彼女を見て、

びっくり!! 

 

見違えるほど肌艶がよくなり、

元気に見えたのです!


(中略)

 


家に帰ってノートをたどると、

2月16日の水瓶座新月から、

友人の事を書き始めていました。


彼女が良くなり始めた頃が

ちょうどそのころなので、

また更におどろきました。

もしかしたら、

ただの偶然かもしれないと思いますが、


でも、これは宇宙さんが

力を貸して下さっているのではないか、

と思えて、心から嬉しくなりました。

明後日の新月でも、

彼女がさらに良くなることを

パワーウィッシュに書きたいと思います。


Keikoさん、ありがとうございます!

============================

※編注:上記メッセージは読者の方個人の感想です。

 パワーウィッシュの効果効能を保証するものではありません。

 

 

M子さん、

 

こちらこそ、貴重なご報告をありがとう。

 

 

お友達の回復、嬉しいですね。

 

 

自分の願いが叶うのは

 

もちろん嬉しい。

 

 

でも、

 

身近な人達が幸せであれば、

 

嬉しさは倍増☆

 

 

 

私達は

 

あらゆる人達との

 

関わり合いの中で生きていて

 

 

また、

 

生かされているわけだから、

 

 

自分一人の幸せっていうのは

 

意味がない。

 

(というか、あり得ない)

 

 

極端な話、

 

周囲が幸せな人だらけだったら、

 

 

自分は何もしなくても

 

幸せになれちゃうんですよ、自動的に。

 

 

結局、

 

まわりの人達の幸せ含め、

 

「自分の幸せ」なのよね

 

 

 

みなさんの中にも

 

ご家族やお友達の幸せを願い

 

 

なんとか力になりたいと思っている方が

 

たくさんいらっしゃることでしょう。

 

 

そんなとき、

 

私達はただ、

 

祈ることしかできないように思うけれど、

 

 

 

その祈りを

 

「パワーウィッシュに託す」

 

という方法があることを

 

 

みなさん、ぜひ知っておいて

 

 

そう、

 

M子さんがなさったように。

 

※新月・満月のパワーウィッシュ

 ご購入はこちらから

 

パワーウィッシュノート2018

※パワーウィッシュノート2018

   ご購入はこちら

 

 

※パワーウィッシュアンカリングカード

 ご購入はこちら

 

 

 

おりしも、

 

今週金曜にやってくる

 

蟹座の日食は、六芒星日食

 

Keikoの占星講座|7月13日「 お墓まいりをする 」蟹座新月編

 

 

 

 

みなさんにはもちろん

 

蟹座新月のパワーウィッシュを

 

書いていただきたいのだけれど、

 

 

 

いかんせん、

 

この日食はエネルギーが巨大で

 

 

自分だけのことを願うには

 

あまりにも

 

スケールが大きすぎる(;;)

 

 

 

なので

 

7月13日のパワーウィッシュでは

 

 

家族や親戚、一族、仲間、同僚、親友といった

 

身近な人々の幸せもぜひ、

 

パワーウィッシュに託してみてください

 

 

●家族全員

 

●一族まるごと

 

●仲間ともども

 

 

 

7月13日の蟹座日食では

 

こういう表現がしっくりきますよ。

 

 

 

ちなみに、

 

いつも申し上げていることですが、

 

 

自分以外の人の願いを叶える、

 

あるいは

 

人の幸せを願うには

 

 

その人のために自分が何ができるか

 

をまず考え、

 

それをパワーウィッシュにする――

 

 

これが鉄則です。

 

 

パワーウィッシュにおいては

 

自分自身ができること

 

を書かないと、

 

意味がないのですよ

 

 

 

たとえば、こういうこと;

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

(✖) 

私は、主人の新規事業が成功し、

サラリーマンだった頃の倍の収入が得られることを

意図します。

 

(◎) 

私は、主人の新規事業が成功し、

サラリーマンだったころの倍の収入が得られるよう、

最高のパートナーとして

日々サポートすることを意図します。

 

 

 

よろしいですか?

 

 

 

自分以外の人を願う書き方については

 

  以下の記事もご参考にどうぞ。

 

★蟹座スーパームーンは「家族の幸せを願う」パワーウィッシュを

 (2017.12.30) 

 

★蟹座スーパームーンは「家族の幸せを願う」パワーウィッシュを☆その②

 (2017.12.31)

 

★今日は☆山羊座新月☆

 (2018.1.17)

 

 

 

7月13日の蟹座日食は

 

天空に「六芒星」が出現するという

 

類稀なるタイミング

 

 

 

パワーウィッシュも

 

そのエネルギーに相応しい書き方

 

をしなくては。

 

 

 

これについては

 

7月13日 11時48分 から公開になる

 

蟹座日食のパワーウィッシュ・リチュアル

 

詳しく解説しますので、

 

 

みなさんはこれを聴いてから

 

パワーウィッシュに臨んでくださいね。

 

※リチュアルをお聴きになりたい方は、

 Keikoの別ブログにて「アメンバー登録」をお願いします

 

 

 

西日本各地で災害が拡大している今、

 

蟹座日食のタイミングで

 

被害の沈静化と復興を願うのも、

 

とてもすばらしいことですね。

 

 

 

 

そしてそして・・・・

 

 

月の本家本元、

 

蟹座での新月となれば、

 

 

ニュームーンウォーターも

 

忘れるわけにはまいりません(><)

ニュームーンウォーターとは?

 

 

ニュームーンウォーター作りに

 

最適な時間 と 効果的な作り方 については

 

こちらでご確認くださいね

 

 

 

ーーー

 

 

 

宇宙元旦の頃、

 

蟹座日食の天空図を見ながら

 

冥王星のチャネリングをしていたとき、

 

 

ふと降りてきたのが

 

「鍵」のイメージ

 

 

 

そう、

 

冥王星は

 

六芒星日食のエネルギーを

 

「鍵」にアチューンメントするよう、

 

知らせてきたんですね~

 

 

オジジ(=冥王星)からのお達しとあらば、

 

無視するわけにはまいりません。

 

 

 

今回の六芒星日食で

 

いちばんパワーをもっているのは

 

なんたってオジジ――ー

 

山羊座の冥王星ですから。

 

 

 

でも、

 

オジジのメッセージは

 

ごもっともなのですよ。

 

 

 

振り返ってみると

 

 

今年の宇宙元旦では

 

運とチャンスの「入口」である

 

アセンダントが

 

見事なまでに強調されてましたから。

 

 

 

つまり、

 

キーワードは「入口」。

 

 

 

ドアの開け閉めをするたびに

 

宇宙のエネルギーを

 

自動的に受け取れるようなアイテム

 

作ればよいのです!

 

 

となればやはり、

 

「キーホルダー」

 

 

これしかありません。

 

 

キーホルダーのいいところは、

 

使うことを「意識すらしなくていい」

 

ということ。

 

 

家やオフィスの鍵を

 

キーホルダーにつけてさえすれば

 

いいのですから。

 

 

 

家を出るときカギを閉め、

 

帰ってきたらカギを開ける――

 

 

そんな当たり前の行為自体を

 

開運アクションにできるのが

 

 

この

 

ダブルトライアングル・キーホルダー

 

 

このキーホルダー、

 

自分でいうのもなんですが、

 

じつに奥が深い!

 

 

六芒星日食のエネルギーを刻むための

 

様々な仕掛けがしてあるので、

 

 

商品説明をぜひ、

 

隅から隅まで

 

読んでおいてくださいませね☆

 

 

ivoce_banner

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。