++++++++++++++++++++++++++++++++

Keiko発信の最新情報が一目でわかる

公式Twitter、随時更新中です♪

++++++++++++++++++++++++++++++++


Keikoです。

 

 

先週 『Hanako』(マガジンハウス)の


取材があったのですが、

 

 

編集者のK子さんが


「Keikoさん、これ・・・・」


と手渡して下さった1枚の紙。

 

 

目を通すと  


なんと、


パワーウィッシュが叶った体験談!

 

 

内容はもちろんのこと

 

わざわざプリントアウトして


持ってきて下さったことに感動・・・(泣)

 

 

 

「これ、ブログでご紹介してもいい?」


と尋ねたら、


「もちろんです!」 とニッコリ(^^)

 


というわけで

 

さっそくシェアさせていただきますね。

 

==========================

Keikoさん、

いつもブログやLINE

拝見させていただいております。


毎月、満月や新月の日に

パワーウィッシュを書くノートは

2冊目に突入しました!


次はどんなことを書こうかと

考えるだけでワクワクします!


最近では願い事の

下書きもしているくらいです・・・(笑)

 


昨年から

パワーウィッシュを書き始めて


仕事や友人関係、健康など

本当に良い方向に人生が変わり始めたと

実感しています。

 

 

私はHanako編集部へ

4月に転職してきたのですが、


それも

パワーウィッシュを書くことにより

自分自身の本当の願いを

見極めることができたから

実現できたことだと思っています

 


(中略)

 


先日の

ビリオネア新月の日(5月15日)に

起こった出来事についてお話します。

 


新月の日は校了日だったので、

マジカルタイムに書くのは難しいかな、

と諦めていました。


しかし22時頃に急に手が空き・・・


「これはチャンス!」と思い、

席を離れミーティングスペースで

パワーウィッシュを書きました。

 

 

願い事は


「センスと優しさ、ユーモアをもち、

 心から尊敬できる方々と知り合い、

 プライベートでも深く交流することを

 意図します」


というものでした。

 


(中略)

 


30分ほどで書き終わり席に戻ると、

一通のメールが。


それは、

数年前に取材で出会い、

その仕事ぶりに感銘を受け、

心から尊敬の念を抱き


「こんな女性になりたい!」

憧れていた方との

お食事会へのお誘いでした。

 

 

この春、異動されてしまい

「もうお会いできないのか・・・」

と寂しく思っていたものの、


年上のキャリアのある方なので

自分からは

アクションがおこせずにいました。


とても嬉しく、

感動的な出来事でした。


「これからは定期的にランチ会しましょうね」

ともおっしゃっていただき、感激・・・!


6月に開催されるので、緊張しますが、

楽しんでこようと思います。

================================

 

 

K子さん、


先日はレポートどうもありがとう!

 

 

お言葉に甘え、


さっそくシェアさせていただきました♪

 

 

月星座(※)牡羊座のK子さんは

 

今年11月以降

 

何もかも一気にランクアップ

 

しますからね~

 

※月星座ごとの金脈について詳しく知りたい方は

お金の引き寄せ力を知りたいあなたへ(マガジンハウス刊)」を

 ご参考くださいませ。

 

 

今からもう、


布石を打っておきましょう。

 


布石を打つ という意味で

 

パワーウィッシュほど

 

有効かつカンタンな方法はありません。

 


とりあえず

 

ペンとノートさえあれば

 

OKなんですから(^^)

 


※アマゾンでのご購入はこちら

 

 

パワーウィッシュノート2018

※アマゾンでのご購入はこちら

 

 

※アマゾンでのご購入はこちら

 

 

 

ちなみに

 

明日、書いていただくパワーウィッシュは

 

11月から始まる

 

射手座木星期」への布石

 

 


いま現在、


蠍座木星期真っ只中とはいえ、

 


次なる射手座木星期も


そろそろ意識しておかなきゃいけない

 

タイミングですね

 

 

 

たとえば


5月4日付のYahoo!ニュースに出ていた


こちらの記事

 

↓ ↓ ↓

 

「”飛行機に乗らない人”で伊丹空港大盛況」

 


これなんか


射手座木星期の予兆そのもの!

 

 

◆空港 = 射手座 
◆人気、大盛況 = 木星

 


ですから。

 

 

 

あ、

 

 

でもみなさん、

 

誤解しないでくださいね~

 

 

これ、

 

蠍座木星のパワーが弱まる

 

ということではなく

 

 

あくまでも

 

蠍座木星のエネルギーとは別個に

 

射手座木星の影響も出始める

 

ということ。

 

 

蠍座木星のパワーが

 

弱まるわけでは決してありません。

 

 

その点、誤解なきよう。

 

 

 

・・・というわけで、

 

 

お待たせしました。

 

 

明日のパワーウィッシュについて

 

少し解説しておきましょう

 

 

 

射手座というのは

 

より高度なもの

 

レベルの高いものを追い求め、

 

 

今より大きな可能性に向かって

 

矢の如く飛んでいくサイン

 

 

◆レベルアップ

◆グレードアップ

◆ランクアップ

◆バージョンアップ・・・・

 

 

こうしたものはすべて

 

射手座満月の得意ワザ。

 

 

「○○アップ」と名のつくものは

 

丸ごと射手座の範疇

 

と考えていただいてよろしいかと

 

 

あなたがもし、

 

 

◆もっと違う可能性があるはず

◆もっと上に行けるはず

◆私の人生、こんなもんじゃない!

 

 

と思っているなら

 

射手座のパワーウィッシュほど

 

有効なものはありません。

 

 

 

明日の射手座満月は

 

天空の第10ハウスで起こり、

 

となりの第9ハウスには

 

射手座のルーラー(支配星)、木星が。

 

 

木星は第9ハウスに入ったとき

 

最高のパワーを発揮するので、

 

 

月と木星の相乗効果たるや、

 

かなりのもの

 

 

こういう時は

 

「こんなふうになったらいいな~」

 

と思うこと、すべて書き出してみる。

 

 

パワーウィッシュに

 

落とし込んでみることです。

 

 

明日のパワーウィッシュは

 

書いた者勝ち。

 

 

利用した者勝ちですよ。

 

 

 

さらに具体的なポイント

 

この満月で

 

ぜひとも書いてほしいパワーウィッシュ

 

については

 

 

明日23時20分から公開になる

 

射手座満月のパワーウィッシュ・リチュアル

 

でお伝えしますね。

※参加ご希望の方は、

 Keikoの別ブログにて、アメンバー登録を行ってください

 

 

 

そして

 

もうひとつ、大事なこと。

 

 

 

「同じ波動のものは引き合う」――

 

これが 宇宙の大法則。

 

 

11月からの

 

射手座木星期をモノにしたいなら

 

 

あなた自身が

 

射手座の波動(エネルギー)を

 

前もって

 

身につけておく必要があるのですよ

 

 

 

そこで有効なのが、

 

明日のフルムーンウォーター。

ムーンウォーターとは?

 

 

フルムーンウォーターは

 

月の波動が乗りやすいので、

 

作る時間は

 

さほど気にしなくて大丈夫

 

 

明日、陽が落ちてから

 

翌朝陽が昇るまでの間なら

 

いつ作ってもOKです。

 

(23時20分前でも問題なし)

 

 

 

こんな感じで2時間以上、

 

月光浴させます。

(ボストンにもしっかり持参 笑)

 

 

(射手座満月のエネルギーを

 より強力に取り込みたい方は

 アンカリングカード#28#33を利用してね)

 

 

 

マジカルムーン・グラスをお持ちの方は

 

グラスもぜひ、月光浴を♪

 

 

月光浴をさせたマジカルムーン・グラスで

 

ムーンウォーターを飲めば

 

 

月と木星の波動がより強く深く

 

あなたの細胞に伝わりますので☆

 

 

 

いずれにせよ

 

 

ムーンウォーターは

 

ガラス製のコップで飲むのが鉄則!

 

(陶製でもOKですが、

 ガラスの方が月の波動と相性よし)

 

 

 

プラスチックのコップでは

 

月の波動があなた(の唇)に伝わらない――

 

 

せっかく作ったムーンウォーターが

 

「ただの水」

 

になってしまうので要注意ですよ(><)

 

※編注:マジカルムーン・ボトルについてはこちら

     マジカルムーン・グラスについてはこちら

 

 

ーーーーー

 

 

たった半年間だけの

 

「ビリオネア・トライアングル」――

 

 

このビリオネア・トライアングルは

 

明日の射手座満月でも健在ですが、

 

 

MAXレベルのパワーを発揮するのは

 

なんといっても

 

6月28日山羊座満月

 

 

このパワーを

 

とりこぼしなく受け取っていただくために

 

ご用意したのがこちら

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

+++++++++++++++++++++++++++++

ビリオネア・トライアングルパワーを

細胞に刻む【収入革命ティー】

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

6月22日頃にお届けしますので

 

みなさんはぜひ、 

 

6月28日 山羊座満月の日から

 

飲み始めてくださいね。

 

 

聴覚からも

 

「収入革命のエネルギー」を

 

感じ取っていただくために

 

Keikoプロデュース

「アバンダンスレボリューション・ミュージック」

 

をもれなくプレゼントいたします♪

 

 

【 Keiko最新刊 】

『 Keiko的愛と美の引き寄せBOOK 』

もう、ご覧になりましたか?

 

Amazonでのご購入はこちら

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚

 

宝石赤あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢 5月29日は☆射手座満月☆<その②>

恋の矢 5月29日は☆射手座満月☆

恋の矢 牡牛座天王星を「ムリなく」味方につける方法

恋の矢 牡牛座天王星を「いちはやく」味方につける方法

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚

 

Keiko公式サイト

K's Selectionからのお知らせ】

 

 

収入革命のキープラネットである

 

・牡牛座天王星

・山羊座土星

 

のエネルギーをカンタンに

 

自分のカラダに取り込む

 

Keikoオリジナルのスペシャルハーブティー。

 

 

牡牛座天王星ブレンドと山羊座土星ブレンドの

 

2種類がセットになっています。

 

それぞれ見た目もお味も、波動の高さも

 

Keikoがなんども試作をして創り上げました。

 

 

収入革命を成功に導く

 

「ビリオネア・トライアングル」が天空にある

 

今だからこそのスペシャルハーブティーです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね☆

 

 

ご予約いただいた方には、

 

「アバンダンス レボリューション ミュージック」をプレゼントいたします!

※ダウンロードのみ

 

>詳細・ご予約はこちら

(明日、5月29日(火) 23:59までご予約受付中)

 

 

ivoce_banner

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。