++++++++++++++++++++++++++++++++

Keiko発信の最新情報が一目でわかる

公式Twitter、スタートしました♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

Keikoです。

 

※Photo By Keiko'sインスタグラム

 

 

 

さきほど W子さんから

 

こんなメールをいただきました。

 

==========================

 

Keikoさん、こんにちわ。

 

ブログやメルマガ、

いつも楽しく拝見しています。

(もちろんインスタも!)

 

去年の双子座新月から始めた

パワーウィッシュも

3か月後くらいから

叶い始めています。

 

たぶんコツが

わかってきたのでしょうね。

 

(中略)

 

そこでひとつ質問なのですが、

 

欲しいものを引き寄せるには

直感を使う!ということを

よく耳にするのですが

 

私はそんなに直感がある方とは

思えません。

 

それに、直感を磨くには

どうしたらいいのかがわかりません

 

なにかよい方法があれば

ぜひ教えていただきたいのです

 

よろしくお願いします。

 

=======================

 

 

W子さん、ご質問ありがとう。

 

 

はい、

 

「直感を磨く方法」ですね。

 

 

じつはこれ、

 

かなり多くの人が誤解してて、

 

 

取材なんかでも

 

「えっ!? そうなんですか??」

 

って驚かれることが多いのだけれど、

 

 

必要なものを

 

引き寄せてくれるのは

 

直感ではありませぬ。

 

 

五感です、 五 感 !!

 

 

 

そもそも

 

直感というのは 五感の集合体

 

 

五感が研ぎ澄まされて

 

あるレベルを超えたときに生まれるもの――

 

それが、直感。

 

 

 

直感は

 

五感から生まれるのです。

 

 

 

内臓のひとつひとつがしっかり機能してたら

 

身体は丈夫になるでしょ?

 

 

同じように、

 

五感それぞれが研ぎ澄まされれば

 

直感はおのずと鋭くなるの。

 

 

 

なので、

 

「直感力を磨く方法は?」

 

というご質問に対しては

 

 

五感を磨いてください」――

 

これが、答え。

 

 

 

直感そのものを磨く術はないし、

 

その必要もないってことです。

 

 

 

これについては

 

この本にも詳しく書いてありますよ♪

 

※Amazonでのご注文はこちら

 

 

 

ちなみに

 

 

五感が研ぎ澄まされていて

 

なにがいいかっていうと、

 

 

宇宙のサインを逃さずにすむ

 

ということでしょう。

 

 

 

宇宙のサインってほんと、

 

絶妙なタイミングで降ってくるんですよ。

 

 

宇宙がサインを送ってくるのは

 

「レール敷いといたよ~」

 

っていうときだから

 

 

サインに気づいて即行動を起こせば、

 

物事の進展はスムーズ。

 

 

とんとん拍子に進みます。

 

 

1の行動で10も20も進める

 

っていうか。

 

 

宇宙のサインをキャッチできるかどうか

 

で、成功のスピードは

 

まるで変わってくるのです。

 

 

 

とはいえ。

 

 

サインは必ずしも

 

視覚から入ってくるとは限らない。

 

 

 

ふと耳にした会話が

 

サインになることもあれば、

 

 

頬をなでる風や 

 

沈丁花の香りが

 

ヒントになることもあるわけで。

 

 

だからこそ、

 

五感すべてを

 

ONにしとかなきゃいけないのね

 

 

つまり五感って、

 

宇宙のサインを受信するアンテナ

 

なのですよ。

 

 

五感というアンテナが

 

しっかり立っているか、

 

 

それとも、

 

折りたたんで寝かせてあるか・・・

 

 

それはもう、

 

天と地ほどの差。

 

 

それが5年、10年続いたら、

 

人生にどれほど差がつくことか。

 

 

「五感? たんに感覚でしょ?」

 

なーんて思ったら大間違い。

 

 

繰り返しますが、

 

「五感=宇宙のサインをキャッチするアンテナ」。

 

 

行動のタイミング と 風向き(方向性) を知る上で

 

なにより重要なものなのです。

 

 

 

では、

 

五感を磨くにはどうしたらいいか?

 

 

そう、

 

ここが一番大事なところよね。

 

 

五感を磨くにはまず、

 

上質なものにふれること。

 

 

たとえば:

 

●名画を観る

●オーケストラの音色を聴く

●旬のオーガニック野菜を味わう

●植物や花の香りを楽しむ

●カシミアの肌触りを楽しむ

 

・・・というように。

 

 

上質なものは

 

発する波動も高いから

 

 

そのエネルギーにふれるだけで

 

眠っていた五感が目覚めてくれるの。

 

 

美しいものを見ると

 

ハッとするでしょ。

 

 

ちょうどそんなカンジかな。

 

 

 

そして、もうひとつ。

 

 

五感を高めるもうひとつの方法は、

 

「オイルマッサージ」。

 

 

オイルマッサージというと

 

美容のために行うことが

 

ほとんどだと思うけど、

 

 

じつはこれ、

 

五感を高める最高の方法

 

でもあるの。

 

 

だって

 

目も耳も鼻も舌も皮膚も、

 

ぜーんぶ 身体の一部 でしょ。

 

 

五感といえども、その大元は身体。

 

 

愛情こめて

 

自分の身体に触れることは

 

五感を喜ばせる

 

最もカンタンな方法なのです。

 

 

 

ただし、

 

五感を高めるためのマッサージには

 

条件がありまして。

 

 

ひとつは、

 

愛をこめて身体に触れること

 

 

もうひとつは、

 

オーガニックオイル もしくは

 

ケミカル成分の入っていないオイル

 

を使うこと。

 

 

この2つの条件を満たしてないと

 

「五感を高めるマッサージ」

 

にはならないので気をつけて。

 

 

 

運の正体は タイミング

 

引き寄せの正体は 五感 

 

 

↑ ↑ ↑ ↑

 

この原則、覚えておいてね。

 

 

 

五感を高める方法については

 

こちらの本にもご参考に♪

 

※Amazonでのご注文はこちら

 

 

 

そうそう、

 

 

みなさんから

 

 

「マジカルムーンオイル(MMOP)の予約、

 

 次はいつからですか?」

 

 

というお問合せを

 

多数頂戴しているのですが、

 

 

これについては、

 

5月8日(火) 朝6時のメルマガ

 

ご案内できるかと(^^)

 

 

もうちょっとだけお待ちくださいね。

 

 

メルマガのご登録、

 

まだの方は こちらから どうぞ。

 

 

 

ちなみに今度のMMOP、

 

スゴイですよ~~(^^)

 

 

私からもみなさんに、

 

あるものを準備しておりますので、

 

どうぞお楽しみにね。

 

 

 

MMOPを手に入れたら

 

こちらもぜひ、ご一緒に☆

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

======================

VOCE Special

あなたの月星座でわかる

Keiko的 愛と美の引き寄せBOOK

======================

 

 

5月15日、

 

牡牛座新月の日に発売♪

 

 

Amazonでのご予約、受付中です。

 

 

牡牛座新月についてKeikoが動画で解説!

こちらもぜひご覧くださいね

 

★Keikoの占星講座★

5月15日「収入革命」牡牛座新月編

 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

Keiko公式サイト

K's Selectionからのお知らせ】

 

Magical Moon Powder

 

ただいまご予約受付中の

 

 

極上のLove&Richを叶える

蠍座満月のパウダー

 

 

大変ご好評いただき、

 

心より御礼を申し上げます。

 

 

今回のパウダーには、

 

● 4月30日 蠍座満月

● 5月15日 牡牛座新月

● 5月16日 天皇星牡牛座入り

 

のエネルギーをトリプルアチューンメント☆

 

 

蠍座はもともと、

 

「 お金 」に強いサイン(星座)ですが、

 

今回の満月では金運だけでなく

 

恋愛にもその恩恵がおよびます。

 

 

このエネルギーを凝縮したパウダーは、

 

「そこはかとなく漂う色気」のある

 

魅力的な雰囲気をもたらし、

 

あなたのまとうオーラを塗り替えてくれます。

 

 

オーラの輝きがきっかけになり、

 

リッチな男性や理想的なパートナー、

 

運命の出逢いが自然に引き寄せられてくることでしょう。

 

 

>詳細・ご予約はこちら

<<5月15日(火)23:59までご予約受付>>

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

ivoce_banner

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。