Keikoです。

 

 

天秤座満月のパワーウィッシュ、

 

みなさんもう、

 

書いていただけたかな?

 

 

今朝早く起きて書いたよ~

 

という方も

 

いらっしゃるかもしれませんね(^^)

 

 

今回のパワーウィッシュは

 

宇宙元旦のエネルギーを具体化する

 

牡羊座新月へのつなぎ役ーー

 

 

いわば、前座みたいなもの。

 

 

牡羊座新月のパワーウィッシュを

 

すんなり叶えるためにも

 

この天秤座満月、

 

欠かすことはできません

 

 

そもそも天秤座は

 

人と人をつなぐのが得意なサイン

 

 

「仲立ち」が得意なわけですよ。

 

 

そして今回、

 

パワーウィッシュにおいても

 

それと同じことをやってくれちゃう

 

ということなのね。

 

 

パワーウィッシュが書けるのは、

 

本日、21時36分まで

 

 

まだ十分間に合いますね(^^)

 

 

「天秤座満月のパワーウィッシュ・リチュアル」も

 

この時間まで公開してますので、

 

 

パワーウィッシュをまだ書いてない方は

 

ぜひ、これを聴いた上で

 

書いてくださいね。

 

※リチュアルをお聴きになりたい方は

Keikoの別ブログアメンバー登録が必要です

 

 

ちなみに・・・

 

 

私のまわりで

 

パワーウィッシュを実行してる人の多くは

 

 

「あなた、べつに必要ないんじゃない?」

 

 

と言いたくなるような

 

強運な方々がほとんど。

 

 

でも、

 

そういう人ほどマジメに書くんですよねー、

 

パワーウィシュを。

 

 

「その忙しさで、よく書く時間あったわね!」

 

と私がびっくりしちゃうくらい、

 

寸暇を惜しんで書いてくれるの。

 

 

私が言うのもおこがましいけど、

 

強運な人はやはり、素直です

 

 

●イイと思ったら迷わず実行する

 

●できない理由を見つけない

 

●開運のために自ら時間を作り出す

 

 

これ、強運な人の共通項ね。

 

 

 

さて。

 

 

天秤座満月の

 

パワーウィッシュもさることながら、

 

 

いま現在、

 

水星が逆行中だということも

 

忘れてはなりませんぞ☆

 

 

では、

 

水星逆行中にやることは??

 

 

そう、

 

パワーウィッシュの

 

見直しですね。

 

 

以前書いたものであれば、

 

どれだけ遡ってもOKですよ。

 

 

(ただし、

 

昨日・今日で書いたパワーウィッシュは、

 

次回以降の水星逆行で見直し)

 

 

 

今回の水星逆行は

 

牡羊座新月(4月16日)の直前まで。

 

 

あと丸々2週間あるので、

 

最初に書いたパワーウィッシュまで遡り、

 

じっくり修正、書き直しをしてみては?

 

 

二重線や赤線を引っ張って

 

単語だけ直すのもいいけれど、

 

 

今日の21時36分前であれば、

 

天秤座満月のパワーウィッシュとして

 

新たに書き直した方がいいでしょう。

 

 

宇宙元旦が過ぎて

 

エネルギーが完全に

 

切り替わってるわけだから。

 

 

エネルギーが切り替われば、

 

過去に書いて叶わなかったパワーウィシュも

 

叶う可能性は十分ある。

 

 

たとえあなた自身が

 

まったく変わっていなくても、です。

 

 

なぜって

 

環境(=エネルギー)が変わると

 

可能性も変わるから。

 

 

たとえば

 

何かの申請を出したとき、

 

 

今までは全然通らなかったのに、

 

担当者が変わったとたん

 

すんなり通った・・・

 

 

なんてこと、けっこうあるでしょ。

 

 

宇宙元旦によるエネルギーシフトも、

 

それと同じことなの。

 

 

とはいえ

 

4月16日の牡羊座新月では

 

水星がもう

 

順行に戻ってしまっているので、

 

 

「宇宙元旦直後のエネルギーシフトを利用して

 

 パワーウィッシュの見直し・書き直しができる」

 

 

のは、今回のみ

 

 

今日の21時36分までです。

 

 

昨日すでに

 

天秤座満月のパワーウィッシュを

 

書き終えた方も、

 

 

今日もう一度、

 

過去のパワーウィッシュの

 

見直し、書き直しをしてみてはいかが?

 

 

 

ちなみに、

 

 

過去のパワーウィッシュを

 

最初まで遡るとなると、

 

パワーウィッシュノートのスペースでは

 

どう考えたって足りないわよね(;;)

 

 

でも、大丈夫♪

 

 

『パワーウィッシュノート2018』

 

に書ききれない分は、

 

 

便箋やルーズリーフなどに書いて、

 

天秤座満月のページに

 

はさんでおけばOKです(^^)

 

 

 

最後に

 

昨日いただいた

 

J子さんからのメールをご紹介しましょう。

 

=========================

Keikoさん


いつもブログ、メルマガ

楽しく拝読させていただいています。

昨日、

今日の天秤座満月の

パワーウィシュの内容を考えていた時に、

 

ふと、

今までのパワーウィシュを

読み返していました。

私、恥ずかしながら、

今までのパワーウィシュを

しっかりと読み返したことがありませんでした。

でも今回は、

次の牡羊座新月のパワーウィシュで

叶えたいことを書くと良いと、

アドバイスされていたので、

 

今までのパワーウィシュで

何としても叶えたいことを、

改めて整理しようと読み返していました。


そしたら、

前回の乙女座満月で私、

 

「私の足つぼの技術と実績が認められ、

雑誌に掲載されて、

売り上げが3倍になりました。

 

今では予約の取れないサロンになって

嬉しい悲鳴をあげています!

ありがとうございます^ ^」

 

と書いていました。

 


すると、

3月22日に某雑誌からオファーがあり、

なんと、5月28日発売の雑誌に

掲載していただくことになりました!

しかも私、

ほんの20日前のパワーウィシュを

すっかり忘れていて、

昨日気づきました^^;

 

(中略)


まだ、発売していないので、

売り上げが3倍にはなっていませんが、

 

雑誌に掲載されるということが、

パワーウィシュを書いたすぐ後に叶い、

 

私としては、

パワーウィシュを書き始めて

初めてのことなので、すごく嬉しいです♡

少しずつ、宇宙さんに

私の存在に気づいてもらえたらなぁと、

 

そして、乙女座満月で書いた

このパワーウィシュの続きが叶うことも

願ってます。

なので、

今回のパワーウィシュも

俄然気合が入ります!

もうだいたい書くことは決めてます^ ^

今日は、この嬉しさをご報告したくて、

まとまりのない内容ですが、

メッセージさせていただきました。 

 

J子

===========================

 

J子さん、ご報告ありがとう!

 

 

雑誌に掲載されるとのこと、

 

素晴らしいですね。

 

 

しかも、タイミングが絶妙♪

 

 

掲載日が5月28日ということは、

 

5月15日の牡牛座新月 

 

天王星牡牛座入りのすぐ後でしょ。

 

 

この頃は、

 

牡牛座新月x天王星牡牛座入りによって

 

「ビリオネア・トライアングル」が出現し、

 

まさに 

 

収入革命が本格化するタイミング。

 

 

この時期に

 

雑誌で紹介されるということは

 

収入革命の流れを

 

すでに引き寄せたも同然☆

 

 

3倍などと控えめにならず

 

もっと上を狙ってください、ぜひ!

 

 

牡羊座新月のパワーウィッシュを

 

上手に利用してくださいね。

 

 

そういえば、

 

最近みなさんから

 

 

「収入革命に相応しいお財布というのは

 

 あるのでしょうか?」

 

 

「収入革命を迎えるにあたって

 

 財布を新調したいと思います。

 

 素材や色など具体的に教えてください。」

 

 

というメールをよくいただくのですが、

 

 

答えを申し上げるなら

 

「収入革命に相応しいお財布」

 

というのは当然あります、もちろん!

 

 

しかも

 

 

お金はそもそも

 

宇宙エネルギーの一種なので、

 

天空の動きに

 

ダイレクトに反応するのですよ。

 

 

今回の収入革命に限っていうなら、

 

「牡牛座天王星のエネルギー」

 

に同調する

 

色や素材の財布であること――

 

 

これが最大のポイントかな。

 

 

同じ波動のものは

 

引き合いますから。

 

 

さらにいうなら、

 

 

牡牛座天王星と共に

 

「ビリオネア・トライアングル」

 

を形成する

 

 

蠍座木星と山羊座の土星・冥王星 

 

のエネルギーまで加わっていれば

 

カンペキですね(^^)

 

 

まあでも、

 

 

そんなふうに言ったところで、

 

 

そんな完璧なお財布、

 

あるワケがない。

 

 

あるワケがないんです、

 

どこをどう探したって。

 

 

なので

 

 

作っちゃいました、

 

 

ワタクシが(笑)

 

 

なんたって

 

84年にたった一度の

 

収入革命ですから♪

 

 

そんなゴールデンチャンスを

 

フツーのお財布で迎えるなんて

 

あり得ません、私的には。

 

 

というわけで、

 

もともと自分のために作った

 

「収入革命ウォレット(財布)」

 

 

みなさんの中にも

 

必要とする方が

 

いらっしゃるかもしれないので、

 

数は限られてしまいますが、

 

ご用意いたしました(^^)

 

 

詳しくは

 

明日6時のメルマガでご案内しますので、

 

もう少しお待ちくださいね。

 

 

メルマガ登録がまだの方は

 

こちらからどうぞ

 

 

◆パワーウィッシュに関しては

 こちらの記事もご参考に♪

 

 

◆「Keikoの月星座占い 〜天秤座満月~

 UPしました♪

 

ーーーーーーーーー

 

 

昨晩の天秤座満月のパワーは

 

マジカルムーン・パウダー

 

しっかりアチューンメント(※)しましたよ~

 

※月光浴などによる波動調律

 

このマジカルムーンパウダーには

 

すでに3月21日、

 

宇宙元旦のエネルギーを

 

アチューンメント済み。

 

 

これにさらに

 

牡羊座新月のアチューンメントを加えて

 

完成させ、4月下旬、

 

みなさんのお手元にお届けします。

 

 

「宇宙元旦」のアチューンメントアイテムは、

 

このパウダーが 最後の最後。

 

 

あとはもう、一切ありません。

 

 

収入革命を成功させるためにも

 

宇宙元旦の波動はぜひ

 

まとっておいてくださいね。

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢 昨年の天秤座満月は?

恋の矢 ただいま水星逆行中!宇宙に「再申請」するタイミングです

恋の矢 水星逆行を最大限利用するために

恋の矢 水星は「あなたの情報力」に大きく影響する惑星です☆

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

Keiko公式サイト

K's Selectionからのお知らせ】

 

Magical Moon Powder

 

 

ただいまご案内中の

 

「 幸運に導くサポーターと出逢う

  宇宙元旦パウダー 」

 

には、

 

今宵の天秤座満月の波動も

 

しっかりチューニング。

 

 

宇宙元旦&牡羊座新月との

 

トリプルアチューンメントでお届けします。

 

 

このパウダーがもたらすのは、

 

「 誰からも好かれる愛されオーラ 」。

 

 

人を惹きつけて、

 

あなたのことをつい応援したくなるような

 

雰囲気で包み込んでくれます。

 

 

天秤座らしい華やかさもプラスされて、

 

男性の目にもグッと魅力的に映ることでしょう。

 

 

気になる方は、

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

>詳細・ご予約はこちら

<<4月15日(日)23:59までご予約受付中>>

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

ivoce_banner

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。