Keikoです。

 

 

今日は、

 

さきほど頂いた

 

Nさんのメールからスタート☆

 

=================================

びっくりして泣きそうになりながら

メールを打っています。

 

先ほど、郵便局で

パスポートを受け取ってきました。

 

F国のビザを取ることができました。


実は先月出して却下で、

今月11日に再申請しての取得でした。

 

その前日10日のメルマガに

ビザの再申請のことが描かれていて

びっくりしたのですが、

 

その時に これって大使館に

再申請してるはしているんだけど、

 

宇宙に再申請しているのかなと

ふと思いました。

 

(中略)

 

しかし、

パワーウィッシュに

「あっさりビザを取得する」

と書いて&音読して、

 

さっき郵便局に向かう時も

射手座新月のパワーウイッシュの

ページに不在票を挟んで

&moonのCDを聞きながら

向かいました。

 

先日のビザを取られた方のお話も

すごく勇気づけられました。

 

いまだに興奮冷めやらずで、

これからこそが大変なのですが、

Keikoさんのアドバイスを

 

たくさんいただいて、

自分をクリエイトしていこうと思います。

 

取り急ぎ俺と報告申し上げます。

==================================

 

Nさん、ご報告ありがとう

 

そしてオメデトウ!!

 

 

夢に一歩近づきましたね☆

 

 

じつは、

 

Nさんとほぼ時を同じくして、

 

NYのS美さんからも

 

 

「 ケイコさん、

  ご報告ができること嬉しく思います。

 

  本日無事、グリーンカード取れました。

 

  7月からパワーウィッシュを書き始め、

  外国の射手座で現実になりました!!

 

 

というメールを頂いており。

 

 

「やっぱり射手座、

 

 海外関係はお手の物だわ~」

 

 

と感動しておりました♪

 

 

NYのS美さんは

 

以前一度申請を却下され、

 

今回が二度目の申請だったとのこと。

 

 

Nさんも

 

「先月申請を却下された」

 

とおっしゃってるので、

 

お2人とも今回が再トライーー

 

リベンジだったわけです。

 

 

もっというなら、

 

12月17日のブログ

 

ご紹介したE美さんも。

 

 

 

リベンジといえば――

 

そう、「蠍座」の得意ワザ。

 

 

これぞ、

 

昨日申し上げた

 

蠍座 x 射手座のコラボですね☆

 

 

 

さて。

 

 

本日 13時51分

 

 

土星が射手座を離れ、

 

本拠地である山羊座へ移動しました。

 

 

土星が山羊座に戻ってくるのは

 

約30年に一度

 

 

土星は 

 

今日からまた30年かけて

 

世の中の仕組みや構造を変えつつ、

 

次の時代を創っていくわけですね。

 

 

ちなみに、

 

土星が山羊座に戻ってきて

 

まずやるのは、

 

「行き過ぎたものの是正」

 

 

前回、

 

土星が山羊座にあったとき、

 

日本では見事、

 

バブルがはじけました。

 

 

土星センセは

 

中身のないもの、

 

実体の伴わないものが大キライ。

 

 

今日、

 

土星が山羊座に帰還したことで、

 

これまで

 

「行き過ぎ」になったものは

 

是正されると同時に、

 

 

中身や実力が伴わないものは

 

これから徐々に

 

姿を消すことになるでしょう。

 

 

逆に、

 

これまでコツコツ努力し

 

実力を蓄えてきた人には

 

それに相応し評価と地位、

 

報酬が与えられる。

 

 

結局、山羊座土星期って

 

きわめてまっとうな時期なのですよ。

 

 

そんなまっというな時期に

 

私達がやるべきことは

 

ズバリ、実力をつけること。

 

 

努力を厭わないことです。

 

 

 

と は い え。

 

 

ここが最も大事なところなんですが、

 

「努力をする方向」を誤らないよう、

 

注意しないといけません。

 

 

努力というのは

 

花開かせるため、結果を出すために

 

やるものであって、

 

 

花開く可能性のないところで

 

努力しても、まるで意味ない。

 

 

それって努力ではなく

 

たんに時間と労力の浪費でしょ。

 

 

 

よろしいですか、みなさん。

 

 

努力する方向を

 

くれぐれも間違わないでくださいね。

 

 

結果が出る山羊座土星期だからこそ

 

これが何より重要なのです。

 

 

ヒントとしては:

 

 

●よく人に頼まれること

 

●それをやると、みんなに感謝されること

 

●それをやると、よく人に褒められること

 

●子供の頃から自然にやっていたこと

 

●学んだわけではないのに、

  なぜかうまくできること

 

●さほど頑張らなくても、

 人並み以上にできてしまうこと

 

 

こういうものであれば、まず大丈夫。

 

正しい努力の方向でしょう。

 

 

万が一、

 

上記のヒントがピンとこなかったら、

 

あなたの「月星座」をチェックしてみて。

 

 

月星座が支配する分野はズバリ、

 

あなたの「金脈」。

 

 

「お金を生み出す」のは

 

月星座本来の作用なので、

 

努力のしがいがありますね。

 

 

時間と労力をかけても

 

いっさいムダにならない――

 

それが月星座の素晴らしさです。

 

 

月星座 と 金脈 の関係は

 

こちらの3冊をご参考に:

 

※Amazonでのご購入はこちら

 

※Amazonでのご購入はこちら

 

※ Amazonでのご購入はこちら

(全国の書店・コンビニでもお求めいただけます)

 

 

 

山羊座土星期は、

 

30年の中でいちばん

 

「努力のしがいがある」とき。

 

 

このタイミングで

 

自分の 金脈 を知り、

 

その分野で努力を重ねれば、

 

 

今後30年にわたる

 

揺るぎない 経済基盤 が

 

出来上がることになるの。

 

 

しかも、

 

 

来年5月16日、

 

改革・革命の星・天王星が

 

「お金」を意味する牡牛座に移動――

 

 

これもまた、

 

願ってもない追い風ですね。

 

 

これについては、

 

また次回お話ししましょう。

 

 

* * * *

 

 

今日から始まった山羊座土星期。

 

 

この山羊座土星期が

 

本格稼働し始めるのは

 

来年1月17日 山羊座新月から。

 

 

この新月のエネルギーは

 

みなさんぜひ、

 

身につけておいてくださいね~

 

 

というのも、

 

今後30年間の富と豊かさ、

 

そして人間関係は

 

1月17日のエネルギーの上に

 

積み重なっていくので。

 

 

山羊座の波動はもともと

 

鉱物(=ストーン)と相性バツグン!

 

 

ストーンにアチューンメント(※)

 

乗りやすい上に、

 

 

山羊座新月の2週間前に起こる

 

蟹座満月(1月2日)は、

 

なんとスーパームーン☆

※編注:月光浴等による波動調律

 

 

 

「蟹座満月(スーパームーン)

      x

山羊座土星期の山羊座新月」

 

 

 

ただいまご案内中の

 

マジカルムーン・ジュエリーには、

 

この2つのエネルギーを

 

丁寧にアチューンメントして

 

みなさんのもとにお届けいたします。

 

 

新しい時代が始まった記念すべき時間―

 

「13時51分」

 

デザインに落とし込みました。

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢  運を呼び込む「パワーハウス」の作り方

恋の矢  ただいま水星逆行中!パワーウィッシュの見直しを♪

恋の矢  「過去世回帰」の2016年山羊座新月

恋の矢  2017年1月12日は☆蟹座満月☆

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

Keiko公式サイト

K's Selectionからのお知らせ】

 

 

本日、13時51分

 

30年ぶりに土星が山羊座に帰還しました。

 

その30年に1度の山羊座土星期の

 

エネルギーを受け取っていただくため、

 

今回のジュエリーには、

 

● 2018年1月2日 蟹座満月

 

● 2018年1月17日 山羊座新月

 

という2つのエネルギーを刻みます。

 

 

「 安定 」「 継続 」を得意とする

 

土星パワーも引き寄せて、

 

なにがあっても揺るがない「 運の土台 」を作ってくれます。

 

 

ストーンには、

 

蟹座満月&山羊座新月を象徴する

 

パール&スモーキークォーツをセレクト。

 

 

山羊座と土星のラッキーアイテムである

 

「 時計 」のモチーフに、

 

土星が山羊座に入る時間(13時51分)を

 

デザインとして文字盤に刻んでいます。

 

 

土星らしさ溢れるジュエリーが、

 

30年に1度の山羊座土星期の恩恵を

 

最大限受け取るサポートをしてくれることでしょう。

 

 

「山羊座新月×土星のジュエリー」

 

現在ご予約受付中です♪

※編注:アイテムによっては早期販売終了となる場合がございます。

     あらかじめご了承くださいませ。

 

 

>>詳細・ご予約はこちら

《12月24日(日)23:59まで予約受付中》

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

ivoce_banner

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。