Keikoです。

 

 

今日は、

 

みなさんからのご質問にお答えしますね。

 

 

<ご質問①>

 

水星逆行中は以前書いたパワーウィッシュ

見直しをするとよいとのことですが、

期間はどこからどこまででしょうか?

 

過去3か月とか、2か月とか

どのくらい遡ればいいのかなと思って・・ 

(S子さん他)

 

 

<答>

 

以前書いたものなら、

 

どこまで遡ってもOKです。

 

 

逆に、直近は

 

蠍座新月のパワーウィッシュ

 

になりますね。

 

 

それと

 

水星逆行中は

 

ムーンコラージュもぜひ!

 

 

新月・満月の当日は

 

パワーウィッシュ書くだけで

 

精一杯の方も多いでしょうから、

 

 

その場合は、

 

水星逆行中に

 

ムーンコラージュをまとめてやりましょう。

 

 

逆行は3週間

 

たっぷりありますので(^^)

 

 

<ご質問②>

 

主人や息子のこと、会社のこととか

いつも書きたいことがたくさんあって

パワーウィッシュノートだけでは

ぜんぜん足りません!

 

(私のような方が

他にもいらっしゃると思います)

 

今のところ

月星座ダイアリーに書き連ねてますが、

それでよいのでしょうか。 (N子さん他)

 

 

<答>

 

はい、おっしゃる通り、

 

N子さんと同じご質問、

 

多数いただいております(;;)

 

 

そうですよね~

 

宇宙にオーダーしておきたいこと、

 

いろいろありますもんね。

 

 

オススメなのは、

 

N子さんがすでにやって下さってるように

 

月星座ダイアリー2018』の

 

余白を利用すること。

 

 

Diary2018

※ アマゾンでのご購入はこちら

 

 

たとえば

 

次回の射手座新月(12月18日)、

 

その次の蟹座満月(来年1月2日)なら

 

このあたりに書けるかと。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

17日~21日の5マスが余白になってる

 

このページも丸々使えます!

 

もちろん、ここに書いても◎

 

 

いずれにせよ、

 

「ページが足りない!」というお声が

 

非常に多いので

 

 

次回の『パワーウィッシュノート』は

 

ページを増やす方向で

 

考えておりますが、

 

 

今回は

 

『月星座ダイアリー2018』との

 

併用をお願いしますね。

 

 

月星座ダイアリーをお持ちでない方は、

 

ルーズリーフなどに書いても

 

もちろんOKですよ。

 

 

 

次は、

 

K代さんからのご質問に

 

お答えしましょう。

 

=========================

keikoさんへ

こんにちは。
いつもブログ楽しく拝見しております。

keikoさんのパワーウィッシュ本発売以来、
パワーウィッシュも書くようになり


自分が願っていることが

自分の中でも より明確になり


パワーウィッシュを書く度、
楽しい未来を想像してワクワクしています。

そこで質問がひとつあります。

ここ2年強ほど

夫と新しいビジネスの準備を進めており
それに必要な免許も

早々に取得していたのですが(2016年3月に)


どうしても

うまくいかない部分があったりで
開業届提出を

伸ばし伸ばしにしておりましたが


ここ数ヶ月で

やっとスムーズに物事が進み出し


私たちのメンタルも

ビジネススタートに向けて

前に進んでいるので

 

このままの勢いで

可能であれば今年中に

開業届を提出したいのですが


それに良き日があれば

いくつか教えて頂きたいのです。
(お役所の開いている日なので

平日希望です。)

ちなみに新しいビジネスは

ワイン・食品の輸入業です。
============================

 

K代さん、メールありがとう。

 

 

射手座新月を前に、

 

ベストタイミングでのご質問ですね☆

 

 

さっそく答を申しあげましょう。

 

 

開業届を出すのは:

 

①12月18日 

  射手座新月の日(15時50分以降)

 

②12月22日(冬至) 

  太陽・土星がコンジャンクションする日

  (朝8時45分以降)

 

 

このいずれかがよいでしょう。

 

 

ただ、

 

K代さんのビジネスが

 

「輸入業」であることを考えると

 

① 射手座新月の日

 

の方がオススメかな。

 

 

なんたって

 

「海外といえば射手座」

 

ですから。

 

 

しかも

 

今回の射手座新月は

 

射手座に5天体が並び、

 

 

この5天体すべてに

 

11ハウスの天王星がトラインをとるという

 

輸入業には願ってもない星回り!

 

 

客層が広がりそうですね♪

 

 

ネットビジネスなのか

 

実店舗なのかわかりませんが、

 

 

もし実店舗を経営するのであっても、

 

WEBサイトは

 

しっかり作り込んで下さいね。

 

 

ビジネス成功のカギは

 

「11ハウスの天王星(=インターネット)」

 

ですので。

 

 

 

みなさんの中にも

 

 

「年内に事を起こすとしたら

 

いつがいいのかしら・・・」

 

 

と迷ってらっしゃる方が

 

いると思うのですが、

 

 

①と②はどちらも、

 

年内の大幸運日

 

 

 

①12月18日 射手座新月は 

 

 「これから拡大、発展させたいこと」

 

 

②12月22日 (たまたま冬至)

 

太陽・土星のコンジャンクション日は

 

「ゆるぎない基盤を作り、安定させたいこと」

 

 

をスタートさせるのに

 

それぞれピッタリ☆

 

 

あなたにとって

 

より重要度の高い方を

 

選ぶとよいでしょう。

 

 

 

最後に、お知らせをひとつ。

 

 

昨日のブログを読んだ方々から

 

 

「スーパームーンのアクアクオーツ、

 

 いったい何に使うんですか?」

 

 

というご質問を

 

いただいているのですが・・・

 

 

これに関しては

 

明朝(12月9日)6時に

 

ご案内できることとなりました♪

 

 

あと7時間ほどしたら

 

こちらでご覧いただけます。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

http://www.ks-selection.com

 

 

「待ってましたーーー!!」

 

というお声が

 

はやくも聞こえてきそうですわ(笑)

 

 

* * * *

 

 

特別付録

「12月星座x12月星座 相性マトリックス」

 

が大好評!

 

 

気になるあの人はどう落とす!?

 

クリスマス前に、こちらでチェック☆

 

↓ ↓ ↓

 

 ※ アマゾンでのご購入はこちら

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢 水星逆行中は宇宙への「念押し」を♪

恋の矢 水星の逆行を最大限利用する

恋の矢 願いが叶ったら宇宙への御礼も忘れずに♪

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

ivoce_banner

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。