Keikoです。

 

 

 

※ Photo by Keiko's インスタグラム

 

 

今日は

 

さきほどいただいた

 

Sさんからのご質問にお答えしましょう。

 

 

==============

Keikoさん
はじめてメッセージさせていただきます!


実は私、

プロの小説家を目指しておりまして、

 

まさに今、

新人賞に応募する作品を

執筆中なんです!


その締め切りが10/31なので、

10/30に作品を出そうと思って

その予定で執筆を進めておりました!


と言いますのも、

10/30は僭越ながら私の誕生日であり、

28歳になる節目として、

この日に応募しようと試みていたのです。

ですが、Keikoさんのブログを拝見し、

 

「あれ!!

10/27の方が良いのではないか?!?!」

 

と思い、こうして

メッセージをお送りさせていただいた次第です。

 


この場合、10/30よりも

やはりジャスト10/27に

送った方がいいのでしょうか。


それとも、

この日程の範囲内であれば

そこまで気にする必要ないのでしょうか。

可能であれば

30日まで作品の推敲を粘りたいところなので、

非常に悩んでおります。。。!

 


それから、別件ですが

パワーウィッシュも早速効いています!

趣味で乗馬を始めようと思っておりまして、

そのことを牡羊座の満月の

パワーウィッシュに書いたところ、

 

テキトーな気持ちで応募した

乗馬スクールのプレミアムチケットが

抽選で当たりました!笑


これを機に真剣に

乗馬のライセンスを取得しようと思います!

ありがとうございます!ヽ(´▽`)/

 


私の母に至っては、

人生の流れが大きく変わるような

パワーウィッシュが

すでに形になってきているようでして、

Keikoさんには感謝極まりないです。

たくさんの方からのご相談等で

お疲れかと思いますが、
風邪など召さないよう、

どうぞご自愛くださいませ。

執筆がんばります!! 
===============

 

Sさん、メールどうもありがとう!

 

 

新人賞、

 

ぜひ獲って頂きたいので

 

さっそくお答えいたしますね。

 

 

応募するのは

 

10月27日にしてください。

 

 

メールで応募するのですよね?

 

 

であれば

 

10月27日、11時30分頃に送信。

 

 

万が一郵送なら

 

午前中に投函すればOKです。

 

 

10月27日の消印がつく

 

ようにしましょう。

 

 

ご健闘をお祈りしています☆

 

 

 

ちなみにSさんが

 

こうおっしゃっていましたが

 

↓ ↓ ↓

 

「それとも、

 この日程の範囲内であれば

 そこまで気にする必要ないのでしょうか。」

 

 

いえいえ、気にしてください!

 

 

ここは

 

気にしないといけないとこですよ〜

 

 

 

いつも申し上げてることですが

 

運の正体は「タイミング」。

 

 

タイミングがすべてです。

 

 

 

今回のケースで重要なのは、

 

 

太陽と木星のコンジャンクションが生み出す

 

「成功・繁栄・富・名誉」

 

のエネルギーに乗せて

 

作品を送り出すこと。

 

 

 

応募する作品が

 

 

「成功・繁栄・富・名誉」 の波動を

 

まとっていること

 

 

が重要なのね。

 

 

 

なぜだかわからる?

 

 

そう、

 

この世では

 

同じ波動のものは引き合う

 

からです。

 

 

 

Sさんのお誕生日である

 

10月30日も、

 

けっして悪くないんですよ。

 

 

この日も

 

太陽と木星は

 

コンジャンクションしてるしね。

 

 

でも、せっかくなので

 

最高の日を選びましょう。

 

 

「悪くない日」 ではなく、

 

「最高の日」を♪

 

 

 

もちろん、

 

パワーウィッシュも有効利用しなくては!

 

 

まずは、

 

11月4日の牡牛座満月。

 

 

牡牛座は

 

価値」を重視するサインなので

 

 

たとえば

 

こんなパワーウィッシュはいかがかしら。

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

「たった今、

   2017年度 新人賞受賞の

    連絡をいただきました!

 

    審査員の方々が

    私の作品(「◯◯◯◯」)の

    価値を理解して下さり、なおかつ、

    私の将来性を高く評価して下さったことは

    これ以上ない喜びです。

 

     思わずガッツポーズを取りました!

 

     ありがとうございます!」

 

 

 

そして、

 

その2週間後の蠍座新月

 

 

蠍座は

 

隠れているものを掘り起こす

 

のが得意なので、

 

たとえばこんなカンジ。

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

「私は2017年度新人賞という栄誉を勝ちとり、

 それを機に、

 自分の中に温存している

 才能、執筆力、表現力、企画力を

 すべて開花させることを意図します。」

 

 

私がSさんの立場だったら

 

こんなパワーウィッシュを書くかな。

 

 

 

みなさんの中にも

 

きっといらっしゃるんじゃないかしら?

 

 

近々、

 

賞やコンテスト、オーディションなどに

 

応募なさるという方。

 

 

そういう方は

 

私の例文をぜひ

 

ご参考になさってね。

 

 

 

いうまでもないことですが

 

 

パワーウィッシュを書く際、

 

アンカリングフレーズ

 

はMUSTですよ。

 

 

 

さ~て みなさま。

 

 

私がただいま絶賛編集中の

 

月星座別「蠍座木星期 完全攻略本」。

 

(↑ タイトルではありません)

 

 

 

本日ご紹介する予定でしたが、

 

あいにく

 

表紙の完成が遅れており・・・(><)

 

 

ご案内は

 

延期させていただくことに。

 

 

ゴメンナサイね~(><)

 

 

 

おそらく

 

11月7日頃のブログで

 

ご紹介できると思うので、

 

いましばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

その代わりといってはなんですが、

 

 

今日から

 

ムーンエッセンスティーの

 

ご予約受付を開始しました。

 

 

 

今回はなんと!

 

 

蠍座木星期に合わせて

 

蠍座ティーをバージョンUP。

 

 

今までの蠍座ティーが

 

「蠍座木星期ティー」

 

になっております♪

 

 

これはやはり

 

11月18日――

 

蠍座新月の日に

 

飲んでいただきたい!

 

 

オススメは

 

新月ティーx蠍座ティーのブレンド

 

 

そこに

 

ニュームーンウォーターを

 

ティースプーン1杯入れれば

 

カンペキ。

 

ムーンウォーターとは?

 

 

蠍座木星期のパワーを

 

余すところなく受け取れちゃいます(^^)

 

 

 

もちろん、

 

11月18日前にお届けしますよ♪

 

 

※編注:内容の一部に誤りがあったため、再度アップさせていただきます。

    誠に申し訳ございません。

 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

Keiko公式サイト

K's Selectionからのお知らせ】

 

 

 

 

「 ムーンエッセンスティー 」は、

 

これまでたくさんの方にご愛飲いただいた、

 

Keikoオリジナルの

 

「 運を引き寄せる幸運体質を育む 」ハーブティー。

 

 

新月&満月と12種類の月星座、

 

計14種類のフレーバーのうち、

 

蠍座木星期に合わせて

 

蠍座ティーをリニューアルいたしました。

 

 

「 桁違いの金運 」と「 ソウルメイト 」を引き寄せる

 

エネルギーを持ったハーブを使った、

 

蠍座木星期限定のフレーバーです。

 

 

ぜひあなたも、

 

「 宇宙のエエルギーを飲む 」開運アクションを

 

ムーンエッセンスティーで始めてみてくださいね☆

 

 

詳細・ご予約はこちら

<<10月29日(日)2359までご予約受付中>>

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。