Keikoです。

 

 

今年の夏はカキ氷食べなかったな・・・

 

と残念に思っていたところ

 

釜山でいただきました♪

 

{F8EBC2E5-DD47-4C8A-BC71-244A553FFB7D}

Photo by Keiko’sインスタグラム

 

 

いっけんお汁粉ちっくですが、

 

小豆の下に

 

練乳と氷がどっさり(@@)

 

 

ほどよい甘さが

 

美味でございました☆

 

 

 

 

今日は最初に、

 

お詫びがございます。

 

 

今朝のメルマガでも

 

お伝えしたのですが、

 

 

今月19日の発売以来

 

大変ご好評いただいている

 

『パワーウィッシュノート2018』に

 

記載漏れが見つかりました。

 

 

抜けがあったのは

 

毎回、満月の際に書いていただく

 

imageアンカリングフレーズの下書き。

 

 

この部分です。

 

{503F2B36-2E89-40A1-9319-14BFDCC51C84}

 

↑ ↑ ↑

 

本来であれば

 

「宇宙の愛と導きにより・・・」

 

となるべきところ

 

 

「愛と」 が抜けてしまっています。

 

 

 

そのため

 

『パワーウィッシュノート2018』を

 

すでにご購入下さった方は

 

毎回満月のパワーウィッシュを書く際、

 

「愛と」 という言葉を

 

入れて書い頂けますでしょうか。

 

 

ご不便をおかけしてしまい

 

本当に申し訳ありません。

 

 

 

これに伴い、

 

以前ご案内した

 

「9月6日・魚座満月のパワーウィッシュシート」も

 

修正版を作らせていただきました。

 

 

こちらが正しいものになります。

(修正箇所は4ページ目、上の部分)

 

↓ ↓ ↓

ダウンロードはこちらから

 

 

 

 

二人がかりで

 

十分チェックしたつもりでしたが、

 

ミスが起こってしまい

 

本当に申し訳ないです。

 

 

すでにご購入下さった方に

 

重ねてお詫び申し上げますとともに

 

なにとぞお許しいただけますよう

 

お願い申し上げます。

 

 

以上、私からのお詫びでした。

 

 

 

 

あ、それから・・・

 

 

 

これも申し上げておこうかな。

 

 

 

毎回、1ページ目のいちばん下に

 

 

「マイ月星座・○○座のあなたに贈る

  プレミアムパワーウィッシュ」

 

 

というのがありますが

 

{F0DF94AC-0E78-4B93-A91B-690DF8C19D8B}

 

 

 

 

 

 

これもぜひ、書いてくださいね。

 

 

 

たとえば

 

9月6日の魚座満月では

 

月星座魚座の方々が

 

このプレミアムパワーウィッシュを

 

書くことになりますよ。

 

 

 

プレミアムパワーウィッシュの

 

意味と作用については

 

10ページでご確認を。

 

 

 

 

それでは

 

 

気を取り直して

 

今日の本題にいきます。

 

 

 

いま現在、

 

乙女座の水星が逆行中なのは

 

みなさんご存知だと思いますが

 

 

この水星、

 

9月1日になると乙女座を出て

 

獅子座に逆戻りしちゃうんですね~

 

 

 

この時点で 

 

水星・火星・ドラゴンヘッドが

 

コンジャンクション(同じ位置にくること)

 

 

さらには

 

そのちょっと先に金星もいる・・・

 

 

 

ということは、ですよ。

 

 

 

今朝のメルマガでも

 

ちょっとふれましたが、

 

 

今週は

 

自分の意志と希望を

 

明確にしないといけません。

 

 

 

と同時に、

 

「自分が望んでいることと違う」

 

と感じるなら、

 

それを正すべきタイミング。

 

 

 

「今までずっとこうだったから

 

今さら言っても仕方ない」

 

 

「主張すると嫌われるから

 

 ガマンしなきゃ」

 

 

なんていう

 

ヘタな妥協をしないこと

 

 

 

ここ数か月間、

 

交渉や話し合いを

 

重ねている方も多いでしょう。

 

 

もうまもなく

 

木星が天秤座を離れるので、

 

交渉事は

 

最終段階に入っているはず。

 

 

仕事やビジネスはもちろん

 

結婚、離婚、入籍、相続、売買、貸借・・・・・

 

 

こうしたものもすべて

 

交渉事ですね。

 

 

 

もし今の状態が

 

あなたの望むものと違うなら

 

 

●それは私の望むことではない

 

●~~という形(条件など)にしたい

 

●自分の希望を考慮してほしい

 

 

というふうに、

 

きちんと伝えることです。

 

 

 

乙女座の水星が逆行して

 

獅子座に戻るということは

 

 

「 自分が望むことを明確にし、

 

  相手にそれをきちんと伝えるべし!」

 

 

という、宇宙からのメッセージ。

 

 

 

調和を重んじることは

 

もちろん大事。

 

 

 

でも、

 

 

「大切に扱われていない」

 

「軽んじられている」

 

「ないがしろにされている」

 

 

と感じているなら

 

それをガマンしちゃいけません。

 

 

 

逆にいえば、

 

 

●あなたに敬意を払ってくれる相手

 

●あなたを高く評価してくれる相手

 

 

とのみつきあう。 仕事をする。

 

 

 

つねに 

 

その心意気でいなければ。

 

 

 

木星が蠍座に入り、

 

土星が山羊座へ帰還する今年、

 

そんな誇り高いスタンスが

 

なにより重要ですよ。

 

 

 

Keikoの新ブログ

 

チェックしておいてくださいね。

 

 

 * * * 

 

 

9月6日は、魚座の満月。

 

 

魚座満月の得意ワザは?

 

どういう願いを叶えてくれるの?

 

 

この2冊をご参考にどうぞ☆

 

 

パワーウィッシュノート2018

 

※ 編注:アマゾンでのご予約はこちら

 

 

『パワーウィッシュノート2018』は

 

9月20日乙女座新月からのスタートなので

 

 

魚座満月のパワーウィッシュは

 

こちらをプリントアウトして書いてくださいね。

 

↓ ↓ ↓

ダウンロードはこちらから

 

 

i-VOCEの記事はこちらから

 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢 蠍座木星を迎え入れる準備

恋の矢 蠍座木星を「いちはやく」味方につける方法

恋の矢 「ソウルメイト・イヤー」は2年連続でやってくる

恋の矢 月星座でわかる「8つの金脈」

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。