Keikoです。

 

 

今日は魚座の新月ーー

 

金環日食ですね。 

 

 

今朝のメルマガにも書いたのですが、

 

今週、ムリは禁物ですよ~

 

 

仕事も遊びもほどほどにして、

 

体力を温存しておきましょう。

 

 

宇宙元旦(3月20日)から即、

 

スタートダッシュできるようにね。

 

 

 

ここから宇宙元旦までは

 

いろんな意味で 「調整」 の時期。

 

 

日食や月食の前後は、

 

とにかくバランスを崩しやすいのですよ。

 

 

というのも、

 

日食 と 月食は

 

浄化力がものすごく強いから。

 

 

 

そもそも浄化というのは、

 

それまでずっと

 

「自分のエネルギーフィールドの中にあったもの」

 

が抜けていく、ということ。

 

 

それまであったものがなくなると

 

いっときバランスが崩れるじゃない?

 

 

それが

 

体調不良 や 気分の落ち込み

 

という形で出るわけ。

 

 

私が見てきた限りでは、

 

日食の影響は

 

メンタル面と体調面に出る人、半々かな。

 

 

でね。

 

 

今日の日食は

 

3月12日の乙女座満月と

 

ペアで機能するのですが、

 

 

この2つの天空図をみると

 

どちらも

 

第4ハウスに キローン が入ってる。

 

 

↑ ↑ 

 

ここ、ポイントですね。

 

 

 

キローンというのは

 

癒しの惑星」 と言われていて

 

治療や医療、健康、ヒーリングと

 

深い関わりがあるのね。

 

 

発見されたのが最近なので

 

占星術のベースとなる10天体には

 

入っていないものの、

 

 

私個人的は、

 

このキローンをものすごく重視してる。

 

 

私のまわりを見ても、

 

「天才外科医」 とか 「神の手」

 

などと言われてる友人は

 

キローンが突出して強いし、

 

 

医者や看護士、ヒーラーさんの中にも

 

キローンのアスペクトを持ってる人が

 

多いしね。

 

 

それだけじゃない。

 

 

キローンは癒しの星であると同時に、

 

「力を与えてくれる惑星」 でもあるの。

 

 

だって、

 

悪いところが直ったら元気出るでしょ?

 

 

その意味で、

 

私はキローンを 「逆転の星」 とも捉えてる。

 

 

青天の霹靂を起こすということではなく、

 

「本来もっているパワーを取り戻す」 

 

という意味の逆転ね。

 

 

 

いっぽう、第4ハウスは

 

自分自身の 「核」 となる部分。

 

 

「魂のよりどころ」 といってもいいかしら。

 

 

ここに癒しの星キローンがあるということは

 

 

●心に巣くっていたわだかまりが消える

 

●前進を阻んでいた障害物が消える

 

●自分自身でかけていた足枷が消える

 

●長年抱えていたコンプレックスが消える

 

 

ということ。

 

 

そう、

 

この日食のエネルギーは

 

あなたの中に巣食っている 「邪魔なもの」 を

 

洗い流してくれるのですよ。

 

 

 

これは、

 

キローンだけの力ではなく、

 

魚座のルーラーである海王星が

 

ものすごくいい位置にあって

 

キローンとともに

 

相乗効果を生み出してるから。

 

 

「洗い流す」 というパワーにおいて

 

海王星にかなうものナシです。

 

 

 

で、

 

昨日のブログにも書いたとおり、

 

 

今回は今晩のみならず

 

明日2月27日の晩も

 

ニュームーンウォーターがばっちり作れます。

 

 

 

そこで、です。

 

 

せっかく明日

 

ニュームーンウォーターを作るのであれば

 

 

月・太陽・水星・キローン・海王星の5天体が

 

最高のフォーメーションを

 

とってるときを狙いたいんですの♪

 

 

 

というわけで明日、

 

ニュームーンウォーターを作るのに

 

最適な時間帯は:

 

 

●2月27日(月)  18:09 ~ 23:01

 

※編注:ニュームーンウォーターのつくりかたはこちら

 

 

 

可能であればぜひ

 

この時間帯に作ってみてください。

 

 

月・海王星・キローンが

 

美しいハーモニーを奏でている

 

夢のような時間帯ですので♥

 

 

 

明日も、ビン2本分は作りたいですね。

 

 

2本丸々飲んでしまうのがオススメですが

 

もし多いと感じるなら、

 

1本は飲んで、1本はお風呂に入れてもOK。

 

 

(編注)

マジカルムーンボトルで作るかたは

新月ボトルで作ったお水が 飲用とベッドサイド用、

満月ボトルで作ったお水は お風呂用です。

 

 

ちなみに

 

 

今夜作るニュームーンウォーターが

 

「究極の浄化ウォーター」 なら、

 

 

明日の晩作るニュームーンウォーターは

 

究極の逆転ウォーター」。

 

 

 

自分の中の 「邪魔もの」 が消えると

 

身のまわりに起こる現実が

 

明らかに変わってきます。

 

 

自分の中に巣食っている

 

怒り、嫉妬、恨み辛み、不平不満・・・

 

 

そういった 「邪魔もの」 を

 

洗い流してしまえば、

 

運はいくらでも変わる。 

 

逆転できるの。

 

 

 

「 自分の周り(=外)に起こることを変えたいなら

 

  自分の心と意識(=内)を変える 」

 

 

これが陰陽の法則――

 

逆転の法則なのよ。

 

 

 

 

最後に

 

「プアとリッチを分ける22のルール」 から、

 

ひとつピックアップしてご紹介。

 

 

=================================== 

 

プアな人は「もったいない」と取っておき、

リッチな人は「役目は終わった」と手放す

 

 ===================================

 

 

解説は 

 

3月3日発売の新刊をお読みくださいね。

 

 

 

Keikoの新刊

 

『お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』

 

 

アマゾンでもご予約いただけます。

※編注:アマゾンでのご予約はこちら

 

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

 

 

◆Keiko 公式LINEアカウント&ブログ

LINEの友だち追加で開運情報をお届けします。
ご登録は下のQRコードか、[こちら] をLINEで開いてください。

公式LINEブログもスタートしました♪

 

 

◆公式サイト「K's Selection」メルマガ
ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆引き寄せ・開運メルマガ

「おかちゃん」と共著で発刊中。

毎週日曜、5万人以上が読むKeikoの占星術情報をお届けします。

引き寄せ・開運メルマガのご登録はこちら
(公式サイトK's Selctionとは、別でご登録が必要です)

 

 

◆Keiko 公式Facebookページ

オフィシャルFBページ「Keiko的、占星術な日々」では、

各種インフォメーションをお届けしています。
https://www.facebook.com/keikogalaxy



◆Keiko Facebookアカウント

Keikoのプライベートな開運生活をFacebookで更新中。
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keiko 公式 Instagram
海外出張中や日々の様子をインスタグラムで公開中。

アクセス後、「フォローする」をクリック♪

https://www.instagram.com/keikoariizumi/

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。