Keikoです。

 

 

みなさん、

 

マジックの準備はできてるかしら?

 

 

「マジックなんて、どーなのよ」

 

なーんていう懐疑的な方も(笑)

 

今夜のマジックだけは

 

やっておいてくださいね。

 

 

ソンになることは ひとつもないから!

 

 

 

あのね。

 

 

月や惑星たちと 信頼関係 を作るには、

 

何かしらの 行動 が必要なんですよ。

 

 

何もしないで つながり ができるなんてこと、

 

ありません!

 

 

考えてみて。

 

 

日々道を歩いてるだけで

 

一日何百人もの人とすれ違うのに

 

みんなと仲良くなるわけじゃないでしょ?

 

 

呼び止めるとか、話しかけるとかして

 

接点 を作らないといけないわけで。

 

 

月や木星だって、それと同じ。

 

 

こちらからなにかしらの 

 

働きかけ をしなければつながれないし、

 

 

ましてや 

 

絆 や 信頼関係 を結ぶことなんて

 

できっこない。

 

 

私のマジックの目的は、

 

まさにここなんですよ。

 

 

月や惑星といった宇宙のプレーヤーたちと

 

確固たる絆、

 

そして 

 

信頼関係 を作ること。

 

 

これが、マジックの目的。

 

 

 

運というのは

 

彼らの動きに いかにうまく乗っかるか、

 

どれだけサポートしてもらえるか、だから。

 

 

ただ、

 

働きかけをするにしても

 

タイミング というものがあって。

 

 

 

月も惑星も、

 

キゲンのいい時  と 悪い時 があるから、

 

ゴキゲン麗しい時じゃないといけないのね。

 

 

ゴキゲン麗しくて、

 

さらに

 

めったにないような 

 

吉兆エネルギー を放っているときが

 

彼らとつながるベストタイミング

 

 

たとえば私達だったら

 

お誕生日や

 

結婚、出産、昇進といったおめでたい時に

 

メールや電話をしたり、

 

プレゼントを贈ったりするでしょ?

 

 

そういう いいエネルギーのやりとり中で、

 

徐々に友情や絆が育まれていく。

 

 

宇宙にはお誕生日も出産もないけれど

 

惑星たちが いいアスペクトをとってる時って

 

いっていれば

 

私達の 「祝い事」 と同じなのよ。

 

 

愛と調和のエネルギーに満ち溢れて

 

惑星たちが喜んでるわけだから。

 

 

今日の新月のエネルギーなんかは、

 

まさにそれね。

 

 

 

そうなると やはり、

 

今日のジュピターマジックは外せない。

 

 

今日のエネルギーが

 

蠍座新月(10月31日)へ

 

そのまま流れ込むことを考えてもね。

 

 

そもそも

 

それだけの重要性がなければ

 

3日連続でマジックの記事を書くなんてこと、

 

私、しませんから(笑)

 

 

 

で、

 

問題は、

 

 

今日のマジックをしたくても

 

スケジュールの都合でできない方なんですが・・・

 

 

大丈夫、

 

心配なさらなくても 大丈夫ですよ。

 

 

月星座ダイアリー2017』 に

 

アチューンメント機能をつけたのは

 

何を隠そう、

 

そのためなんですから!

 

 

ニュームーンウォーターと花を使った

 

マジックができなくても 

 

 

とりあえず

 

『月星座ダイアリー』 を

 

月光浴させればOKです☆

 

 

 

その際、

 

より密度の濃いアチューンメントをするために

 

手鏡」 を使ってほしいのね。

 

 

手鏡のミラー部分を上にして、

 

ダイアリーの上に乗せ、窓辺におく。

 

 

こんなふうに

 

↓ ↓ ↓

 

{80B1DA18-E303-4B52-902F-EF9075CBA46A}

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

満月の月光浴のときはこう

 

↓ ↓ ↓

 

{82CD5DB9-E262-40CE-8E3F-7B2A05D143B9}

 

 

 

この方法、

 

マジックができる方も

 

ぜひやってみてくださいね~♥

 

 

 

それと、

 

スペースの都合上、

 

2個のグラスを枕元に置けないという方。

 

 

この場合は、

 

置けるところで結構なのですが、

 

なるべく頭のほうに寄せてください。

 

足元にならないように。

 

 

最後に、

 

マジカルムーンボトル

 

ニュームーンウォーターを2本作る方に

 

耳より情報を。

 

 

今夜か明日のシャンプー後、

 

満月用ボトル(淡いブルーボトル)のお水で

 

頭皮をすすぐことをオススメします!

 

 

髪の毛をすすぐのではなく、

 

「頭皮の毛穴」 ひとつひとつに

 

ムーンウォーターの波動を送り込むイメージで。

 

 

つむじのあたりは、とくに念入りに。

 

 

第7チャクラが開いて

 

宇宙のサインを

 

受け取りやすくなると思いますよ~(^^)

 

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

 

Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】

 

新刊記念☆スペシャルアイテム

『運をはぐくむカラダをつくる
 ムーンエッセンスティー

 

>詳細・ご注文はこちら

<10/11 23:59までご予約受付>

 


ダイアリーを見ながら、

 

月星座にあわせて飲むハーブティ

 

ムーンエッセンスティー

 

ただいまご予約受付中です♪

 


Keikoが厳選したブレンドによる、


12星座+新月・満月のハーブティで

「あなただけのベストタイミング」を


さらにパワフルなものにできます♪

 

 

>詳細・ご注文はこちら

<10/11 23:59までご予約受付>

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、5万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy