Keikoです。

 

 

本日、英国に新首相が誕生しました。

 

 

第76代英国首相に就任したのは


テリーザ・メイ氏。

 

 

故サッチャーさん以来


26年ぶりの女性首相誕生だそうですが・・・

 

 

ここで問題♪


「 Q. このお二人の共通点はなんでしょう? 」

 

 

「ハイ! 二人ともイギリス人!」

「二人とも保守党!」


っていう答はナシですよ(笑)

 

 

わかる方、いらっしゃるかな?

 

 

じつはこのお二人、


どちらも 太陽星座が天秤座

 

 

それだけじゃない。

 

 

じつは・・・・・

 

 

このお二人なんと、


月星座までも一緒(@0@)

 

 

お二人とも


月星座が 獅子座 なのですよ☆

 

 

獅子座はズバリ、政治家のサイン。


さすがですね~ 

 

 

英国史上二人しかいない女性首相が


太陽星座 も 月星座 も同じというのは


けっして偶然ではないでしょう。

 

 

天秤座生まれ で 月が獅子座・・・


外柔内剛の典型ですね。

 

 

周囲とうまく調和を保ちながらも


いざという時は


強力なリーダーシップを発揮する――

 

 

そういう政治家が


英国では求められるということでしょう。

 

 

ちなみに、


キャメロン前首相も天秤座だし


先頃、イスラム系初の


ロンドン市長になったカーン氏も天秤座。

 

 

英国はそもそも牡羊座の国家なので


星の動きと見事に連動します。

 

 

木星の天秤座入りに先駆けて


天秤座のロンドン市長、


天秤座の首相が誕生するあたり、


やはり並じゃないですね、


英国という国は。

 

 

キャメロン前首相の場合は


ラッキースター木星の恩恵が


「退任」 という形で出ちゃいましたが、


この方の場合、


それが結果的に吉と出るでしょう。

 

 

キャメロン氏のことはさておき、

 


私が今日お伝えしたかったのは


月星座を使っている人は


女性でも

 

国家元首 (首相) にすらなれてしまう


ってこと。

 

 

結局、月星座をしっかり使えてたんですよ、


メイさん も サッチャーさんも。


獅子座の月をね。

 

 

もちろん、


100%月星座の力!


とまで言うつもりはないけれど


大きなファクターだったことは確かでしょう。

 

 

ちなみにメイ氏の場合、


木星が乙女座なので、


1年前から発展期に入ってた。

 

 

つまり、この1年は


ジュピターリターンだったのね。

 

 

(注)ジュピターリターン

その年の木星が、自分の木星のサインに重なること

 

 

この間、


内相としての実績を着実に積み重ね、


評価と存在感を高めてきたのでしょう。


(政治家の中でも 内相=乙女座!)

 

 

月星座 と 木星星座―――


この2つ、やっぱり効きますね~~

 

 

強運な人はほぼ例外なく


この2つを上手に使ってますね。

 

 

さて。

 


昨日、愛と豊かさの星・金星が


獅子座に入りました。

 

 

明日は、


情報とコミュニケーションの星・水星も


獅子座へ移動。

 

 

そして今週日曜日、


金星・水星が獅子座5度でコンジャンクション。

 

 

この時点で


射手座の土星とトライン(120度)となるので、

 


必要なのは「セルフブランディング」。

 


●これから自分がどうありたいか?
●周囲に自分をどう印象づけたいか?

 


そして

 


●自分のウリ は何か?

 


これをぜひ、考えてみて。

 


「タレントじゃあるまいし、
ブランディングなんて必要ないわ」


などと思うなかれ。

 


昨日のブログでもふれた通り、

 

来年は 獅子座で2度、新月が起こる。

 


これはズバリ、

 

「自分をアピールできる人が評価される」

 

ということ。

 


簡単にいえば、

 

アピールした者勝ち ってことです。

 


でも、ウリがないと、

 

アピールしようにもできないのよ。

 


だからこそ、今から作っておくの。

 

来年のために。

 


今週から8月3日の新月すぎくらいまで

 

人から言われた 何気ない言葉

 

大きなヒントになりそうよ

 

 

* * * *

 

 

Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】

 

 

ただいま予約受付中の


天秤座木星の香水、

 

「ジュピターパルファン・マゼンタシャワー」は、

 

ご好評につき

 

残りが少なくなっております。

 

 

ご予約いただいたお客様には

 

心よりお礼申し上げます。

 

 

まだご検討中のかたは、


お早めにご確認くださいませ♪

 

 

☆:*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・ ☆ ☆ :*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・ ☆

 

天秤座木星期だけの限定パルファン

JUPITER PARFUM

Magenta Shower

(ジュピターパルファン・マゼンタシャワー )

 

>詳細・ご予約はこちら

<残りわずか>

 

 

9/9、木星が乙女座から

 

天秤座へとサインを変えます。

 

 

天秤座は、

 

「結婚」と「パートナー」を表すサイン。

 

木星がサインを巡る12年に一度の

 

最高の婚期なのです。

 

 

異性が幸運を運んでくるため、

 

Keikoが「男性にウケる」ことに

 

徹底的にこだわり、

 

マゼンタの愛の波動を込めたのが


この香水「マゼンタシャワー」です♪

 

>詳細・ご予約はこちら

<残りわずか>

 

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、5万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。