Keikoです。

 

 

今日は


Lさんからのご質問にお答えしますね。

 

 

--------------------------------------------

 

Keikoさま

 

 

いつもメルマガやブログを

 

楽しみにしております。

 


それらを読んで、

 

私も月星座の自分を目覚めさせよう!

 

と日々努めております。

 

 

考え方や行動は癖のようなものもあり、


なかなかすぐに変えられないと思い、


ファッションから変えてみようと

 

思い立ったのですが、

 


月星座のファッションは、

 

今までの自分では選んでこなかったもののため、


これ!というものを見つける事が出来ません。

 

私は月星座が獅子座で、太陽星座が蟹座です。

 


獅子座は

 

「大胆な柄物のワンピース」

 

がラッキーだという事なので探してみたものの、


今まで避けてきた「大胆な柄物」のために、


気に入るものを見つけられずにいます。

 

 

苦手意識のある月星座のファッションを

 

取り入れるためには、


まずどんなことから始めればいいのか、


ぜひ教えて頂きたいです(;_;)


--------------------------------------------------

 

 

Lさん、ご質問ありがとう。

 

 

「そうそう、私もそうなの!」

 

と思った方、

 

きっといらっしゃることでしょう。

 

 

まず、

 

「苦手意識」 には  二通りあると思うのね。

 

 

ひとつは、

 

①    「生理的にイヤ」「本能的な拒否感がある」

 

 

もうひとつは、

 

②    「馴染みがない」「トライする勇気がない」

 

 

 

結論からいうと、

 

①    の場合は、取り入れなくて結構。

 

スルーしちゃって下さい、遠慮なく。

 

 

だって

 

生理的にキライなものは

 

どうしようもないもの。

 

 

月星座を強化する方法は

 

他にもいろいろ本に載せてるので

 

そちらから選んで頂ければよいでしょう。

 

 

でも、

 

あなたの苦手意識が

 

②    のほうであれば

 

これはもう、チャレンジしないと!

 

 

ファッションなんて


慣れですよ、慣れ。

 

 

着なれないものを着たときって

 

たしかに気恥ずかしさとか

 

抵抗感があるかもしれないけど、

 

そんなの、最初のうちだけ。

 

すぐに慣れますよ。

 

 

 

Lさんの場合も、

 

その苦手意識が①なら

 

スルーしていただくとして、

 

 

もし②であれば、

 

やり方は色々あるでしょう。

 

 

大胆な柄物で好みのものがないなら

 

大胆な「切り替え」や 大胆な「デザイン」

 

選んでみる。

 

 

もし、

 

それを着ることに抵抗があるなら

 

インナーにもってくる。

 

 

その上にカーディガンやショールを羽織れば

 

あまり気にならないでしょ?

 

 

あるいは

 

ボトムにもってくると着やすいかも。

 

 

 

もうひとつ、

 

H子さんからのメールにも

 

お答えしておきましょうか。

 

 

H子さんからは

 

 

「 月星座魚座ですが、

 

私はふだんほとんどパンツスタイルで

 

“水色のフレアースカート”を履く勇気は

 

とてもじゃないけれどありません。

 

そんな私はどうしたらいいでしょう? 」

 

 

というメールを頂いたのですが、

 

 

この場合は、とりあえず

 

「水色のスカート」から始めてみて。

 

フレアーじゃなくてもOKです。

 

 

スカートに慣れてきたら、そのうち

 

「フレアーも着てみようかしら」

 

って気になると思うので。

 

 

 

いっぽう、R恵さんからは

 

 

「 調べてみると、月星座は射手座でした。

 

でも、デニムなんて

 

一度も着たことがないんです・・」

 

 

というメールを頂きました。

 

 

R恵さん、

 

だからこそイイんですよ!

 

一度も着たことがないからこそ!

 

 

それが単なるファッションであっても

 

「はじめてのものにチャレンジする」

 

ということが、

 

どれだけエネルギーを変えるか――

 

 

それを実感してみてほしいの。

 

 

最初はジャケットあたりから

 

トライしてみては?

 

 

着たり脱いだりできるので、

 

抵抗感は少ないはず。

 

 

もしそれも難しいなら

 

デニム地のバッグとか、小物からどうぞ。

 

 

 

そうそう、


これを書きながら思い出したんだけど


つい先日、すれ違いざまに

 

「こんにちは♪」と挨拶されたのね。


 

一瞬、誰だかわかんなかった。

 

 

しばし考え、そしてやっと


あ~~ あの方だわ!と。

 

 

たまにお邪魔する会社の


社員さんだったんだけど、

 

いつもと違う恰好なさってたから

 

まったくわからなかったの。

 

 

いつもスーツの彼女が

 

その日はラフなジーンズ姿――

 

まるで、別人。

 

 

そのとき思ったのは、

 

着ているものが変わるだけで、

 

ここまで印象が変わるんだってこと。

 

 

ファッションの効果って、まさにコレ。

 

たかがファッション、されどファッションなのよ。

 

 

 

ちなみに、

 

こうした月星座ごとの

 

色 や ファッション とは別に

 

 

「 12星座共通の

 

ラッキーカラー&ラッキーファッション 」

 

 

というのがありまして。

 

 

それは、

 

ラッキースター木星が入るサインによって

 

決まってくるの。

 

 

今から来年秋まではこちら♪

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

==============================

 

●ラッキーカラー: ピンク

(マゼンタピンク、ベビーピンク、サーモンピンク)

 

●ラッキーファッション: お嬢様風のワンピース

 

●ポイント: ベルトをつける、ウエストマークする

(華奢なベルトやスカーフ、チェーンベルトがイチオシ⭐️)

 

===============================

 

 

木星のサインに合わせた

 

ラッキーカラー&ファッションは

 

「流れ」を引き寄せるパワーが強いので

 

適宜取り入れるとよいでしょう。

 

 

目安としては

 

ラッキーファッションは月に1~3度。

 

 

ラッキーカラーは、

 

小物として毎日持つ のがベストです。

 

 

現在ご予約受付中のモルガナイトも、

 

今後1年間のラッキーカラーですよ☆

 

 

* * * *

 

 

Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】

 

 

今回のジュエリーでは、

 

金星のラッキーカラー

 

「ピンク」のモルガナイト

 

使われています。

 

 

9月からの木星天秤座期、

 

1年間にずっとて使える


ラッキーアイテムです♪

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

新作ジュエリー

【一生愛される女性になる

蟹座新月のモルガナイト

 

>詳細・ご注文はこちら

<6/27  23:59まで予約受付>



今回は、月の象徴であるパールと、

 

金星のモルガナイトを組み合わせた、

 

月+金星のジュエリー

 

 

とくにリングは

 

蟹座のマーク (♋) そのままの形状で

 

Keikoがデザインした、


今回のイチオシアイテムです♪

 

 

>詳細・ご注文はこちら

<6/27  23:59まで予約受付>

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、5万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。