Keikoです。


ついさきほど、

月 と 太陽 が 

牡羊座 で重なりました。


つまりこれが、牡羊座の新月。


月=女性

太陽=男性

牡羊座=場所



とすれば、


「 ある男女が バー ”ヒツジ” で出会った 」


みたいなイメージね(笑)


この1か月の出会い、

なかなかオモシロイですよ♪


相手が異性なら、なおさら。


その出会いによって

今までの概念 がガラリと変わる。



思い込み が一掃される。


「そんな見方があったんだ・・」

と目からウロコが落ちまくる。


あなたの脳ミソに

パラダイムシフトを起こしてくれる出会いが、

この1か月の間にありそうな予感。


あるいは、


久しぶりの再会によって

相手の変貌ぶりに(いい意味で)驚き、

刺激を受け、


あなたの中で

なにかがコツンと弾けるのかもしれない。


「私だって負けちゃいないわ!」と。



牡羊座の新月は

ライバル心」を意味します。



この1か月間、もし


「負けたくない!」

「悔しい!」

「私だって!」


という想いが湧き上がってきたなら

大ラッキー☆


牡羊座の新月パワーが

あなたのもとに

しっかり降り注いでいる証拠よ。



その想いがきっと、

あなたを 次のステージ へ

押し上げてくれるはず。


そして、

それこそが、

牡羊座新月のエネルギー。


ライバル心をポジティブに使ってこそ

牡羊座新月を

使いこなしたことになるのよ。



ちなみにワタクシ、

牡羊座の要素は

さほど強くないのだけれど、


ラッキースター木星

牡羊座にあるのね。


なので、昔から

牡羊座をかなり使ってます。



たとえば、人マネはしない。


「自分オリジナル」といえることしか、

やらない。


初めての人にもどんどん会うし、

つねに新しい情報を入手してる。


おもしろいことに、

そうやって

自分の木星をガンガン使ってると

流れが自分についてくるようになるの。



コレ、ほんと。



自分の木星星座を使う

というこの方法、

月星座をある程度使えるようになったら

ぜひ、試してみて。



ただしこれは、

「私、月星座はもうかなり使えてるわ」

という自覚がある人、限定。


というのも、

惑星のエネルギーはすべて、

月を通して 入ってくるから。


つまり、

自分の月が 十分に豊かな状態 でないと

他の惑星パワーを吸収できない。


上滑りしちゃうのね。


ラッキースター木星であっても

それは例外じゃない。


引き寄せのベースは

あくまでも「月星座」だってこと、

忘れないで。



もちろん

今すでに「月星座は使えてる」

という自覚のある方は、

今すぐ

木星星座にトライしてOKですよ~


( 最終的には、12星座すべての引力を身につけるのが理想 )



自分の木星が何座にあるかは

こちらでチェック



↓ ↓ ↓ ↓

http://www.moonwithyou.com



最後に、

いまGさんから頂いたメールを

シェアしますね~

----------------------------

新月の日にミニスカートをはいて、

職場にいくのに少し早く駅に向かったんです。


そしたらですよ。

雨なのでもちろん遅延が、

少しあったんですが、

きた電車に乗ろうとしたらびっくり。


ガラガラなんです(笑)

しかも座れたという

こんなこと平日にあり得ないだろうという、

電車に乗れました(笑)


いつもは普通に満員電車なのにですよー


あまりに、すぐミラクルがきたので、

びびりました(笑)


これからまた楽しんで

新月のツキを呼びたいと思います。

--------------------------------

Gさん、ご報告ありがとう。


「これ、あり得ないよね~」

ってことが普通に起こっちゃうのが、

牡羊座の新月。


これから1か月、

いろんなサプライズギフトがあると思うので

めいっぱい楽しんでくださいね~(^^)



☆ ☆ ☆ ☆



Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】




マゼンタイヤーの

金星パワーが、はやくも最高潮に!


金星の「愛・美・富」のうち、

金運が最高に高まる

牡牛座新月をアチューンメント
する

金運ジュエリーを

本日より予約開始しております♪


↓ ↓ ↓ ↓


Magical Moon Jewelry

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

★2016年マゼンタイヤー
 エネルギーリッチな自分になる
 牡牛座新月のゴールドルチル★


◆予約受付期間:4月7日(木)8:00~4月11日(月)23:59まで

>詳細・ご購入はこちら

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚


今回のテーマは

「今年最大の金星パワーをモノにする」
「無意識レベルからリッチになる」
「愛とお金を両方手に入れる」



金星が大きな力を持つ2016年にあって、

その「富」のエネルギーが

最高に高まるのが

5月7日「牡牛座新月」


山羊座冥王星 ─ 乙女座木星 ─ 牡牛座金星

「地のグランドトライン」

形成することに加え、

海王星が「カイト (凧)」という

スペシャルフォーメーションを作り出します。


そのビリオネア (億万長者) の波動を、

Keikoが厳選したストーン、

ゴールドルチル

アチューンメントしてお届けします。


この新月の素晴らしさについては、

Keikoの動画をご覧いただくと

よりお分かりいただけます♪

↓ ↓ ↓


■Keikoの占星講座|5月7日
 「ビリオネア・グランドトライン」牡牛座新月編






◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

Keiko最新刊
Keiko的Lunalogy
 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ 』
(マガジンハウス)



出版記念キャンペーン実施中

Keiko書き下ろしPDF
『引力を高める月星座別・GWの過ごし方』
プレゼント♪


実施期間:3月31日~4月30日まで

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆


Keiko最新刊の出版を記念して、

新刊をご購入いただいた皆様に

Keiko書き下ろしPDFのプレゼント

実施しております。


2016年、

宇宙から降り注ぐエネルギーが

最高潮に達するのが

ゴールデンウィーク



このゴールデンウィークで

宇宙のリズムに乗ってしまえば、

9月からの木星天秤座期は、

ベルトコンベア式にチャンス到来!


非常に大事な、

ゴールデンウィークの過ごし方を、

書き下ろしPDFで

Keikoが解説します♪



>詳細・お申し込みはこちら



○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)



◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy