Keikoです。


昨日は

アンミカちゃんが

うちのオフィスに寄ってくれたので

Magenta Love Oracle

引いてもらいましたよ♪


ミカちゃんが最初に引いたのは

このカード


↓ ↓ ↓


(マゼンタパワーの源泉)


2番目はこちら

↓ ↓ ↓


(宇宙と波動を合わせる)


後できいたら

最初のカードは、

「私にいま、必要なメッセージを下さい」


次は

「○○するためにはどうしたらいいですか?」

という問いだったそう。


ミカちゃんも

腑に落ちるカードにニッコリ(^^)



嬉しいことに

みなさんからのご感想も

連日山のようにいただいており。


このカードを作って本当によかったと、

毎日カンゲキしながら

メールを読ませていただいてます。


その中に

ちょっと面白いメールがあったので

シェアしますね。


--------------------------------

keikoさんこんにちは(*^◯^*)

Yと申します。


実は先月24日

車同士の事故でむち打ちになったり

今週職場の男性と問題があったり

そしてその日から食事が入らず

今朝にはなんと吐き気と動悸が止まらず、

下痢もしている様子…


変化なのかなとか

波動が落ちてるのかなとか

ちょっと落ち込んだりきっと

良いことがあると前向きになったり。


そんな中昨日

オラクルカード届きました!


昨日も男性のことで悩んでたのか

許すというカードが!


そして今朝

知り合いに教えてもらった

やり方なんですが


カードの入ったケースを持って

まずはノックするんです☆



それで眉と眉の間に当てて

(第三の目らしいです)


例えば

今日必要なメッセージを教えてください等

心の中で言うんです!


そしたら

ありえないくらいどんぴしゃり( ^ω^ )♡

ちなみに

悲しみが喜びに変わるカードでした


その後は

好きなカード、苦手なカード選ぶと


自分が今どんな状況でとか

これが苦手な部分なんだなとか

分かっておもしろいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひノックするのはおもしろいので

シェアしていただきたいなーと思って

メッセージしてみました!


あと、

プライベートサロンopen予定なんですが

オープンに相応しい日などありますか?


5月の誕生日にしようかなとか

でも3月20日かなと悩んでます。


---------------------------------


Yさん、シェアどうもありがとう。


面白いですね~

「カードをノックする」って♪


目に見えない存在を呼び出すには

「音」と「香り」が有効。



なので

お家でじっくり

カードと向き合うときは

惑星CDをかけたり

お香を焚いたりするといいのね。


それが、

目に見えない存在たちへの

合図になるの。


でも、

気軽に引くときは

たしかにノックがいいかもね(^^)


Yさん、

ステキな情報ありがとう!


ちなみに

プライベートサロンを

オープンとのことですが、

これはエステサロンかしら?


だとすれば、

オープンは5月7日

牡牛座新月の日がベストです。


ただ、

エステといっても幅広いので、

提供するメニューによっては

3月9日のほうがベター。



Yさんのサロンでもし


●スピリチュアルなエネルギーを使う

(レイキ、ヒプノセラピー、カードリーディングetc.)


●治療的な要素がある

(痛み、歪み、コリをとるetc.)


●リンパマッサージ、デトックス系の施術をする

(体内に溜まった毒素を流すetc.)


●薬草、ハーブを使う


・・・・というようなものが

メインになってくるなら

3月9日のオープンがベストです。


この日は

エネルギーの浄化を得意とする

魚座の新月で、しかも日食(※)。


(※編注:日本でも部分日食が観測できます)


この日食では

新月に

「ヒーリングプラネット」

として有名な 治療の星・キローンと

スピリチュアルな存在とつながる海王星が

コンジャンクションし、


しかもそこに


ラッキースター木星と

「ご縁」を引き寄せる

ドラゴンヘッドのパワーが

なだれ込んでくる――――


これは、

「リッチな顧客」

を引き寄せる、典型的な配置。


つまり、客層に恵まれるのね。



しかも 3月9日は

魚座新月 と 乙女座木星 が

最高の相乗効果を生み出す日。



痩身・デトックス系の

サロンをオープンするなら、

これ以上の日はないでしょう。


逆に、

「リフトアップ」「肌をふっくらさせる」

といった 

栄養を与えるタイプの施術がメインで


扱うパーツも

フェイシャル~デコルテが中心なら

5月7日のオープンがベストです。


以上、ご参考になさってね。



☆ ☆ ☆ ☆



Keiko公式サイト

【K's Selectionからのお知らせ】



エネルギーを浄化する魚座と

乙女座木星が

最高の相乗効果を生み出す、

3月9日魚座新月

波動をアチューンメントする

ジュエリーを

ただいま予約受付中です♪

↓ ↓ ↓ ↓


MMJ公開バナー

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

★愛の絶対量を増やす
魚座新月のホワイトパール★


2つのジュエリーライン、同時公開中
◆予約受付期間:2月11日(木)8:00~2月15日(月)23:59まで

>詳細はこちら

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚


今回のテーマは

*愛し、愛される人になる

*心の傷を愛に変える

*高次元の力で運を動かす




今回のジュエリーラインに

アチューンメント(月光浴等による波動調律)する、

魚座新月の波動がどんなエネルギーか?


Keikoが動画で解説しています。

どうぞご覧ください。

↓ ↓ ↓

■Keikoの占星講座|3月9日「愛の力の拡大・増幅」魚座新月編



愛に臆病になっている人は、

愛の受け取り方、与え方が

わからなくなっているもの。


そして、愛は開運の鍵。

なぜなら、宇宙は愛でできているから…。


愛の絶対量」を増やすことで、運がよくなっていく――

魚座新月の愛の波動が、あなたを「愛にあふれた人生」へと

いざなってくれるでしょう。


2月15日23:59まで

 ~愛の絶対量を増やす
  魚座新月のホワイトパール~

 2つのジュエリーライン:予約受付中


MMJ
新月・満月の波動を宿す マジカルムーン・ジュエリー



MMC
惑星をまとい、運命を選ぶ マジカルムーン・チャーム






+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。。+゚*゚+。。+゚*。+゚

Keiko初のオラクルカード

『 ~宇宙の恵みを愛に変える~
  Keiko的 Magenta Love Oracle 』
(河出書房)

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。。+゚*゚+。。+゚*。+゚

愛の絶対量を増やし、人脈、お金、チャンス、

そしてソウルメイトを最短速度で引き寄せる、

波動を高めるオラクルカード36枚入り。



[amazonでのご注文はこちら]




○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら
     ↓ ↓ ↓ ↓
http://sub.ks-selection.com/m_maga/



◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)



◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy