Keikoです。


今日は

皆さんからのご質問にお答えしますね。

代表してSさんのメールを;

↓ ↓ ↓ ↓

-------------------------------

keikoさん、

いつも本当にありがとうございます。


keikoさんを知って、

ブログや本を読んでから、

思考や現実も

だいぶ願う姿に変わっています。


現在も進行中です。

ありがとうございます。


ただ、、、

どうしても上手くいかない事があります。



最近もその事を考えていたのですが、

今日のブログでまた私への知らせが。


「手放すこと」です。


私にはもう

ガッチガチの執着になっているであろう

願いがあり、

それを思うと悲しくなり、

苦しくなります。


でももう手放そう❗️ と、

手放したんです。


暫くはそれでうまくいっていました。


でもまた時間が経つと、、、

思い出すんです。


手放したはずなのに、

また思い出すんです。


これって

完全に手放せていないのだなと

ガックリきます。



もう私は手放したいのです。

本当に考えたくない。


今の状態に満足して、

楽しく生きていきたい。


だからもう要らない❗️

って決めたはずなのに、

また思い出して、

こんな状況に悲しくなります。


本気で、

思い出してもなんとも思わないくらいの、

できれば

思い出さなくなるくらいの手放し方、

教えて頂けませんでしょうか。



そうやって意識しすぎるのが、

いけないのでしょうか。


一体どの状態でもって

「手放した❗️」と言えるのかが、

分かりません。


宜しくお願い致します。

---------------------------------------


このご質問、

たくさんの方から頂いてます。


それだけ

手放せずにいる方が多いのでしょうね。



結論からいうと


執着やイヤな思い出を手放すには

自分の波動を上げるしかない と思うの。


土俵を変えるのです。



過去の想いを

ずーっと引きずっているのは

自分が そのまんまのレベル だから。


その時と

まったく同じ土俵にいるからです。


逆に、


自分の中の

愛の絶対量がぐーーーんと増えて


意識や考え方が変わり


そうやって波動が高くなると、



過去のことや

それまで執着してきたことがもう、


まるで別世界のことに

なっちゃうの。



「 次元が違いすぎて 気にもなりません 」


っていう。




たとえば。


幕下力士に

○ノ山 と △ノ海 という

2人の力士がいたとするじゃない?


二人は犬猿の仲。

おたがい

相手のことを苦々しく思ってて

その確執がもう何年も続いてる・・・

みたいな。


ところが、


○ノ山が実力をつけて

幕内に上がったとたん


△ノ海に対する苦々しい思いは

消えちゃうんですよ。


まるで気にならなくなる。


なぜって 土俵が違う から。


○ノ山はもう、

幕内力士だからです。


幕下にいる△ノ海のことなんか、

目じゃないの。


わかる?


土俵が違うということは

つまり

波動が違うということ



この宇宙には

「同じ波動のものは引き合う」

という法則があって、


その人の持つ波動によって


わきあがる感情も

体験することも


そして、

引き寄せることも違うのですよ。




もういい加減手放したいのに

ずっとそれに縛られてるのは


自分自身が、

それを体験したときと

同じ波動だから。



当時と同じ土俵にいるから

何度も顔を合わせるのです。



もう顔を合わせたくないなら、

違う土俵にいくしかない



それには、

波動を上げることです。


波動が上がると

今まで執着していたことや

イヤな思い出が

とたんに色褪せて見えるようになる。



「ああ、昔、あんなことあったっけ」

ってね。


そう、

昔作ったかすり傷みたいに。



「思い出さなくなるようにする」

必要はないと思うの。


思い出したっていいんです。

ぜーんぜん平気。


波動が上がった時点でもう、

気にならなくなるから。



山の麓にいると

目の前に大きく見えるものが


頂上にのぼったら

米粒くらいにしか見えないでしょ?


それと同じこと。



「思い出さないようにする」

のではなく、


「思い出しても笑い飛ばせる」

くらいの高みに


自分自身がいくことです。


波動を上げましょう。



波動を上げる方法については

また次回書こうかな。



●『強運体質になる7daysマジック

●『リッチな人だけが知っている宇宙法則


にも書いてあるかと思うので

ご参考になさってね。




* * * *



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

Keikoからの開運情報をスマホでキャッチ☆
『K's Selection ムーンアプリ』公開中

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


インストールはこちらから(無料)

↓ ↓ ↓ ↓

●iPhone/iPad用はこちら

●Android用はこちら


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメルマガ配信中
ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。
登録はこちらから


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆Keikoの占星術情報メルマガ配信中
毎週日曜日、4万人以上が購読中。
登録はこちらから
※K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆KeikoのFacebook
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆オフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」
https://www.facebook.com/keikogalaxy



○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。