Keikoです。


昨日から今朝にかけて

たくさんのメールをいただきました。


長い人生の中では

いろんなしがらみで

身動きのとれない時期もあるでしょう。


でも、

どれをとってどれを手放すか、

その選択は自由です。



木星が乙女座に入ると

与えられた役割を果たすことが

テーマになる。


でもそれは、


「 たとえ魂がNOといっても

   その声を無視して 

   役割をまっとうしなさい!」


という意味ではないの。


あくまでも

自分の意志あっての役割 ですよ。 


与えられた役割が

あなたの心の中で ”NO" なら、

手放してかまわない。


魂が納得できること──

それに対する責任を果たしてくださいね。




では、

Nさんからのメールをシェアしますね♪


----------------------------------- 

Keikoさん、こんばんわ。

いつもブログを楽しみにしております。


きのうのブログは、

嬉しくて涙を流しながら読んでいました。


私は母と二人暮らしなのですが、

昨年大好きな母が難病にかかってしまいました。


その影響で昨年末に転んで骨折をして、

激痛に叫ぶ母を一生懸命支えてきました。


私も昼間は会社に行っているので、

痛みに耐えながら自営業を休まず続けていた母が

心配でなりませんでした。


少しでも痛みがひいたらと思い、

マゼンダ色をイメージしながら、

毎晩ベットに母が入ったあと30分

痛む箇所を中心に触れてきました。


最初は効果あるかな…あるといいなぁ…

と続けていたのですが、

1ヶ月くらい経ってから

痛みがかなり引いたようでした。


マゼンダの力はすごい!

と改めて実感しています。



いつも

「マゼンダちゃんありがとう」、

母の体には

「願いに応えてくれてありがとう」

と思いを込めています。


今でも続けていて、

今では痛みが

最初の3割くらいまで減ったらしく、

家事もいろいろできるようになりました。


(中略)


母のために

自分のことを後回しに頑張っていましたが、

周りのみんなが

どんどん幸せになっていくのが

辛くも思っていました。


でも、今は母を支えたい。


元気になるためのサポートを

何でもしてあげたいと、

心から思います。


昨日のKeikoさんブログにありました

「木星クンは必ず見ているから」

という言葉に、救われた気がしました。


私のことも見ててね♪

とこれからも笑顔で頑張ります。

-------------------------------------------

Nさん。

お気持ち、よくわかります。


私も父が倒れたとき、

生きた心地がしませんでしたから。


人生で起こることには意味があり、

そこには必ず、学びがあるのね。



お母様に

マゼンタパワーを送り続けることで

いずれ

エネルギーの使い方が

わかってくると思います。


あ、マスターできた!

と感じる日がやってくるでしょう。


そうなると、

今度はマゼンタだけでなく


私達をとりまくすべてのエネルギー

(植物のエネルギー、惑星のエネルギー、

 鉱物のエネルギー、土地のエネルギー・・・etc.)

を使いこなせるようになるの。


そうなったらもう

魔法遣いと同じですよ(笑)


Rさんにとっては

今が勝負時だと思います。


どうか

惜しみない愛 と マゼンタ で乗り切ってくださいね。




さて。


先日お話ししたように、

木星が乙女座に入ると


「癒し、ヒーリング、治療、医療」


の分野に焦点が当たるようになります。


私はこのタイミングで

「治療」というものの幅が

かなり拡大すると思うのね。


おそらく

波動療法 や 

サトルエネルギーを使った療法なども

徐々に認められるようになってくるでしょう。


ちなみに

私がご紹介してる

ニュームーンウォーターや

フルムーンウォーター、

マイ新月ウォーターなんかも


いってみれば

波動療法(治療ではないけど)のひとつよね。


月の波動を

水を通して身体に取り込むわけだから。



そしてなんといっても、

マゼンタエネルギー!


これはもう、

色の持つ波動の力、そのもの。


赤外線治療というのがあるように

いずれ

マゼンタビーム治療っていうのも

出てくるかもしれない(笑)



それほどのパワーだもの、マゼンタは。


マゼンタエネルギーの凄いところは

時も場所も問わない。

道具も要らない。

お金もかからない。


イメージするだけっていいってこと。


こんなに簡単でかつ効果的なもの、

他にあるかしら?


マゼンタパワーはとにかく

知っていて損はありませn。


いろいろ遊んでみてください。

マゼンタという色で。


その際、くれぐれも、

眉間にシワ寄せてやらないようにね(笑)



具体的な使い方については

『強運体質になる7daysマジック』

以降の本すべてに

ちょこちょこ載ってると思うので

ご存じない方はチェックしてみてくださいね。



。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。


★「愛と富」を引き寄せる
 牡牛座×蠍座のジュエリー★


 ご予約受付:4月19日 (日) 8:00 ~ 4月23日 (木) 23:59


 <今回のテーマ>

  「愛と富の両方を手に入れる」

  「思い通りの収入を手にする」

  「豊かな自分が当たり前になる」



> 詳細・ご予約はこちら


。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。



「愛」と「お金」、誰もが必要とするこのふたつは、

じつはまったく同じエネルギー。



愛とお金は、どちらも金星の統括。

サインでいうと、牡牛座の支配下です。


つまり、牡牛座の波動を自分の細胞に刻むことで、

愛とお金、両方を引き寄せることができるのです。


今回は、金運アップの定番である

ゴールドルチルのなかでも、

「愛の波動」を併せ持っている

ストーンを厳選しました。


この格調高いオーラを身につければ、

自分に対する自信も溢れ出します。


それはあなたをいつも以上に輝かせ、

ワンランク上の世界に生きる

チャンスをもたらすでしょう。


今回のジュエリーは、

誰もが求める豊かで愛のある生活

実現を強力にサポートします。



○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

◆K's Selectionのメールマガジンについて

◆ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら
      ↓ ↓ ↓ ↓

http://sub.ks-selection.com/m_maga/



◆毎週日曜日の朝、3万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら

(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookはこちら♪ :
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate

◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy