Keikoです。


久々に体調を崩してしまいました(><)


いや~~~


やっぱりスゴイですね、

月食の影響力(@@)


今回は皆既月食。


しかも

日本で観測できる月食なので

私達が受ける影響たるや、半端ない。


みなさんの中にも

はやければ先週あたりから

体調を崩してる方がいらっしゃるのでは??



昨日今日あたりは

すごく多いかもしれません。


そもそも

月食というのは

おおいなる 「浄化」。



根底からの浄化といってもいいでしょう。


浄化ってね、

どうしても必要なんですよ。


私達って

生きていると

いろんな毒を溜めちゃう。


ふつうに生きていても

溜めちゃうんですよ。


現代社会がそうなっちゃってるから。


食生活も住環境も、働く環境も。


だから

浄化の機会を与えられるって

すごくありがたいこと。


なので私は

日食や月食って大好きです(笑)


最大級の浄化だからね。


とはいえ

必ずしも身体にくるとは限りませんよ。



私の場合、

第6ハウス(肉体・健康を司るハウス)が天秤座――


つまり

今回の皆既月食が

第6ハウス起こるので

もろに体調にきたわけだけど、


もしこれが第7ハウスだったら

人間関係を大きく変える

出来事があったかもしれないし


第10ハウスだったら

仕事面で新しい局面を迎えたかもしれない。


そう。

月食の浄化力がどの分野にどう出るかは

人によって違うのですよ。



(体調に出る方が多いとは思いますが)


ネイタルチャートをお持ちの方はぜひ

今回の皆既月食(天秤座14度)が

ご自分の何ハウスで起こるのか

チェックしてみて。



そのハウスに関わることで

なにがしかの変化が起こると思うので。


(ただし、今すぐじゃないかも。

 2~3か月のスパンでみてみてね)



ネイタルチャートをお持ちでない方は

こちらでチェック;

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.moonwithyou.com


もしご希望が多いようなら

ハウスの意味について、後日ご説明しますね。



さてさて。


今朝、

太陽とラッキースター木星が

トライン(120度)となりました。



これがまさに

明日起こる皆既月食への

スタートサイン☆


今朝をもって


天空のすべての星たちが一斉に

皆既月食をつくる準備にとりかかった



と思ってください。



このタイミング、非常に使えます。

利用価値大です☆


というわけで


今夜からできる

開運アクションをご紹介しましょう。



これは、

今夜から4月6日(月)までの間、効力あり。


お好きな日に行ってみてください。


毎日でももちろんOKです♪


↓ ↓ ↓ ↓


①苦手なもの、食べたことのないものを食べる



②頭を反対にして寝る

 (いつも北枕なら南枕に、西枕なら東枕に)



➂ワイングラス(なければコップ)に水を入れ

 黄色いバラの花びらを5枚浮かべ

 それを枕元において寝る


(4日4日の晩に行うのがベスト)



④眉を濃いめ、強めに描く

 (オードリー・ヘプバーンの眉をお手本に)



⑤赤い口紅or赤いマニキュアをつける



⑥髪を切る、ヘアスタイルを変える



⑦新しいヘアドライヤーを買う



⑧自分の”聖域”に行く

 
 (お気に入りのカフェ、図書館、神社、公園など

  あなたにとって”ここがイチバン!”と思える場所)



それと

マジカルムーンオイルをお持ちの方は

「頭頂・第4チャクラ・尾てい骨」の3か所に

オイルをかるーく塗って(2~3滴でOK)

毎晩寝てみてくださいませ♪


めちゃくちゃパワーアップしますよ(^^)




そしてもちろん

フルムーンウォーターもお忘れなく☆


作り方はこちら;

↓ ↓ ↓ ↓

フルムーンウォーターの作り方(公式サイトK's Selectionにジャンプします)

今日と明日、2回作ってみると

味が違っておもしろいかも(^^)



それではみなさま。

マジカルな皆既月食をお楽しみくださいませね💛


(エネルギー的には、

 今夜もかなりパワーありますよ♪)



* * * * *



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

Keikoからの開運情報をスマホでキャッチ☆

K's Selection ムーンアプリ』公開中!


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



宇宙元旦を記念して、

スマートフォン・タブレット用の

K's Selectionの公式アプリをプレゼント♡


① ハッピーアドバイス

「七曜日メソッド」と「29日間プログラム」

を合体させたアクションアドバイスをお届け♪



②「マイ新月」が簡単に割り出せる

生年月日を入力するだけで

「マイ新月」が自動的に割り出せます☆



➂ 最新情報のお知らせ

ブログの更新情報、

メルマガ「月に願いを」のバックナンバー閲覧など

最新情報をもれなくキャッチできますよ。



もちろん無料です♪

インストールはこちらからどうぞ:

↓ ↓ ↓ ↓

●iPhone/iPad用はこちらから

●Android用はこちら



○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

◆K's Selectionのメールマガジンについて

◆ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら
      ↓ ↓ ↓ ↓

http://sub.ks-selection.com/m_maga/



◆毎週日曜日の朝、3万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら

(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)