Keikoです。



昨日のブログに、こんなご質問をいただきました。


「冥王星とのパイプを太くすることが重要とのことですが、

 ブラックスピネルを身につける以外に、パイプを太くする方法はあるのでしょうか?

 もしあるなら是非教えてください! 冥王星オジジと仲良くなりたいです(笑)」



うーーん イイご質問ですね☆



冥王星とのパイプを太くするのって、正直、すごく難しいです。

というのも、冥王星のエネルギーを持つものが、私達の身近にほとんどないからなの。


で、その超少ないもののひとつが、ブラックスピネルというワケなんですが

じつは、もうひとつだけあるのですよ♪



それは、温泉に浸かること。 

ただし、温泉ならなんでもいいわけじゃないの。

のちほどご説明しますね。



この地球上で、冥王星エネルギーを持っているものといえばズバリ、「マグマ」。


私はメルマガで何度か、

「冥王星が大きく動くと地震が起こりやすい」 ということをお伝えしています。


阪神淡路大震災しかり、東日本大震災しかり。

過去に起こった大地震はすべて、冥王星が大きく動いたときなのね。



なぜそうなるかっていうと、冥王星が動くとマグマが動くから。

マグマが動くから、その上にある大地が揺らぐのです。

マグマと冥王星は、連動してるんですよ。



温泉というのは、地下水がマグマで温められたものなので

当然、マグマエネルギーをたっぷり含んでます。


それだけじゃありません。


水はあらゆるものの波動をコピーする性質があるので、温泉にはマグマ————

つまり、冥王星の波動が転写されてる。


温泉に浸かること = 冥王星パワーを肌から吸収すること なのですよ。



ただし、ここで注意点がひとつ。


温泉には「火山性温泉」と「非火山性温泉」があって、

非火山性のほうはマグマと関係なく湧いている温泉なので、

残念ながら冥王星パワーを持っていません。


なので、冥王星パワーを吸収するのが目的なら

その温泉が「火山性温泉」であることを確認してから行ってくださいね。


★ちなみにこの方法、今年いっぱい有効です★




火山性温泉はトーゼンながら、火山の近くにあります(笑)

硫黄の臭いがする温泉は、ほぼ火山性ですね。


逆に、平地や盆地に湧き出ているのは 「非火山性」。

勝浦、有馬、道後、湯の峰などはコレですね。




それと、前回マジカルムーンオイルをご予約くださった方は、冥王星パワー、バッチリです♪

冥王星が順行に戻ったときのエネルギーがしっかり入ってますから(^^)

火山性温泉以上にパワフルかも☆




それと・・・

昨日いちばん多かったのが、このご質問。



↓ ↓ ↓ ↓



「10月のジュエリーすごく高そうなのですが・・・お値段はどのくらいなのでしょうか?」



大丈夫、ご安心ください。 今までとさほど変わりませんよ(^^)


金運UPジュエリーには、

今まででいちばん高価な石を使おうと はじめから思ってました。


採算を取ろうとは思ってません。

最初から採算度外視で輸入したの。


ニュームーンジュエリーは、毎月買ってくださってる方がすごく多いのですよ。

そんな皆様への、せめてもの御礼です。





じゃーーーん。


こちらは、ゴールデンオーラクリスタルのリング💛

このゴージャスな輝きをご覧あれ~~~(^0^)


$keiko的、占星術な日々。


↑ ↑ ↑ ↑


●自分の魅力をUPしてお金を引き寄せたいなら「人差し指」に、

●リッチな男性を引き寄せたいなら 「薬指」につけてね♪

(左右どちらでもOK)




◆10月ニュームーンジュエリーのご予約期間; 10月5日(土)~10月9日(月)◆
http://www.ks-selection.com/



●K's Selectionのメルマガは、10月4日 発行予定。
 お月様開運情報、ハッピーメッセージなど盛りだくさんです☆

ご登録はこちら;
http://www.ks-selection.com/user_data/mailmagazine.php