Keikoです。



さっきメールBOXを開けたら

ソウルメイトに関するメールが26件もきてた~~~


びびびびっくりです(@@)


その中から、A子さんのメールをご紹介しますね♪


---------------------------------------------------------------------------

Keikoさん、こんにちは。


ブログやメルマガ、いつも楽しく読ませていただいてます。

先日、ソウルメイトリーディングを送っていただいたA子と申します。


今年2月に『強運体質になる7daysマジック』に出会ってから、

すごい勢いで人生が転換し始め、

10年続けた仕事を辞めて、

7月8日に自宅でリンパサロンをオープンしました。


まだまだ仕事としては、これからという感じですが、

必要なときに必要なものが舞い込んできているので

流れに乗っていきたいと思います。



その流れと平行して、3月頃から

『この人がソウルメイト…?』 

と思うような出来事が起こり始めました。


その方は去年通った自動車学校の先生なのですが、

実は幼稚園が一緒で、彼が言うには、

私のことを覚えてるらしいです。


あと地元が同じで小学生のとき

同じスポーツをしていたこともわかりました。



3月のある日、

Keikoさんの過去のブログを読んでいるときにふと

『あの人がソウルメイトなんじゃ…?』 と頭を過り、

自分でも驚きました。



すぐにAmazonで注文していた

『運命のパートナーを引き寄せる22のルール』の発送メールが届き、

隣の部屋のテレビからはプロポーズの話題、

しばらくすると

部屋の蛍光灯がチカチカしだして切れてしまいました。


えー…ナニコレ…と思い、

次の日の朝新聞を読んでいると、

彼の所属するスポーツチームの試合の結果が載っていました。


(中略)


本当に彼なのか確かめたい気持ちと好奇心で

すぐにソウルメイトリーディングを頼みました。



リーディングを待っている間も不思議なことがあり、

彼の自動車学校の教習車は

私の住んでいる町を走っていることも多いのですが、

彼の乗る教習車はめったに見ません。


しかしある週は2回も遭遇して、

顔もしっかり見ることができました。



2回目見たときに 

その週のKeikoさんのメルマガに

書いてあったことを思い出しました。


『今週、形になる関係は 生まれてくる前に約束していた2人です。

 なんてロマンチックな1週間』



形になったわけではないけど、

その週に2回も遭遇するなんて 意味があるのかなーなんて思いました。



そして リーディングが意味のある時期に送ってくる、

というのはKeikoさんのブログで読んではいましたが、

私のもとに届いた日もまさかの7月8日。


サロンオープンの日でした。

本当にまさかの…(笑)



自分で翻訳していますが、

いちばん最初から ドキッとするようなことが書いてありました。


『彼は背が高いのが印象的で、とても存在感があります。』


彼も背がすごく高いので。



それから顔の描写をしていくうちに

『待ってこれ…すごく似てないか…??』と思いはじめました。



まだ少し、半信半疑ではありますけど、

信じて焦らず彼と再会できる日を待ってみようかなと思っています。



先日、マジカルムーンオイルも届いたのですが、

願い事の叶うスピードが早くなってる気がしています。


マッサージで女を磨きつつ ワクワクしながら

ソウルメイトとの出逢いを待ってみようと思います。



強運乙女の皆さんが

たくさんのハッピーを手に入れることができますように。。

-----------------------------------------------------------------



「彼がソウルメイトかどうか、どうすればわかるのでしょうか?」


この質問を、私はいったい何度受けたことか!


恋をすると、女の子はやっぱり考えるわよね~

「この人、ソウルメイトかしら?」 って。



それを知る方法は、ふたつあります♪



まずは、

『運命のパートナーを引き寄せる22のルール』

を読んでいただくこと。


この本には、

ソウルメイトを見分けるポイントがしっかり書いてありますよ(^^)



もうひとつは、宇宙に確認すること。



「彼は私のソウルメイトでしょうか?」

と尋ねてサインを待つ、という方法もあるにはあるけど、

コレ、私はあまりおススメしません。



だって、この質問をしたら

どうしたって「YES」のサインを求めちゃうでしょ?



実際、これが

いちばん判断を誤りやすい質問なんですよ。




それより、もっと正確に判断できる方法があるの。



それは、「自分から一切連絡しない」 という方法。

自分が動きをやめたとき宇宙がどう動くか。


それを見るのです。



A子さんは、こうおっしゃってました;


「 まだ少し、半信半疑ではありますけど、

  信じて焦らず彼と再会できる日を待ってみようかなと思っています」




ええ、そのとーり♪


彼がソウルメイトかどうかを確認したいなら

そのスタンスがベストですよ、A子さん(^^)





ソウルメイトの二人には

当人達の意思より 宇宙意思のほうが強く働きます。


だから、

相手がソウルメイトかどうか確認したかったら

宇宙の意思を確認すればいい。



たとえあなたが なんの働きかけもしなくても

彼と会う道が自然にできたり

まわりが勝手にお膳立てしてくれたり

二人の関係が深まるような出来事があったり


そして、二人が自然に寄り添う感覚があるなら


彼はきっと、あなたのソウルメイトです。




ちなみに、

すでにソウルメイトリーディングを受けているなら

判断はもっとずーーっとカンタンね。


リーディングの内容に9割以上合致すれば

その人はあなたのソウルメイトですよ☆




★ソウルメイトリーディングのお申込みはこちらから;

http://www.soulmate-japan.com




★8月のニュームーンジュエリーは、8月7日(水) 予約受付スタート。 
お昼頃のUPになる予定です。

天使の浄化セットも登場しますよ~~
$keiko的、占星術な日々。


http://www.ks-selection.com