-------------------------------------------------------------
10月15(月)~31日(水)
★「強運体質」になる7daysマジックキャンペーン実施中★
-------------------------------------------------------------

ご応募はこちら:
http://www.copoc.jp/sevendaysmagic/

*リアル書店、ネット書店、どこでご購入いただいてもご応募できます。
ヒミツの原稿、ぜひGETしてくださいね(携帯からも可)


----ダウンロードURLが届かない方へ----

こちらからのメールがはじかれてしまうケースが多々発生しています。ご入力下さったメールアドレスが正しいかどうかご確認のうえ、着信設定を変更していただけますようお願いいたします。



* * * * *



Keikoです。


もうまもなく(9時25分)、

月が射手座に移動します。


射手座のルーラーは「木星」なので


月 in 木星(=射手座)x 木曜日



これはつまり、ミスター木星が

木曜日というホームグラウンドで

プレーしてる状態。


なので、「拡大・発展」の作用が

いつもの10倍強まります(@0@)



こういう日はね、

木曜日のミッションを 

徹底的にやりこんでみるといいの。


もう、できるものぜ~~んぶやっちゃう。

丸一日かけて

自分を木曜日色に染め上げる(笑)


そうすると、

細胞の隅々に木曜日パワーが染み込んで

チャンスをどんどん

引き寄せるようになるんですよ~♪


試しに一度やってみて(^^)

びっくりすることが起きるかもよ♪



パワーフードは「シフォンケーキ」。


マーブル模様になってる

シフォンケーキがベストです。

色が混じってることが大事なので。


飲み物はコーヒーよりお紅茶を。




▼▼7曜日メソッド 今日のイチオシ▼▼



「神棚に手を合わせる (179ページ)」



木曜日は、大いなる神とつながる日。

日本という

恵まれた国に生まれたことに

まずは感謝の意を捧げましょう。


感謝の祈りとともに神聖な時間を持つ―――

そうするだけで

意識がまるで違ってきます。


神社でも教会でもOKよ。



* * * * *



----------- お詫び --------------

16日発売の新刊、
おかげさまで売り切れ店舗が続出しております。

アマゾンでも現在在庫切れになっており
納品が10月27日以降となる予定です。

紀伊国屋、有隣堂、TSUTAYAの大型店舗では
冊数が多目にありますので、
そちらにいらしてみてくださいね。
----------------------------------




10月のニュームーンジュエリーはこちら:
$keiko的、占星術な日々。
http://keiko-selection.jp




●FBオフィシャルページ 「Keiko的、占星術な日々」
http://www.facebook.com/keikogalaxy



●FB Keikoの個人ページ
http://www.facebook.com/KeikoSoulmate


*お友達申請は上限に達してしまいましたが、
 フィード購読をオープンにしましたので
 よろしければそちらをご利用くださいね。




●占星術師イヴァルナによるソウルメイトリーディングはこちら:
http://www.soulmate-japan.com

<イヴァルナからの鑑定結果をお待ちの皆さまへ


イヴァルナの出張が続きました関係で、
鑑定スケジュールが遅れております。

先週末から順次鑑定作業を進めておりますので、
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。