Keikoです。


木曜日はおおらかにいきましょう。

「オープンマインド」「あけっぴろげ」「太っ腹」 

がキーワード。




---★Keiko的、お月様情報 with 7曜日メソッド★---



今日の月は獅子座の真ん中。

獅子座の性質がいちばん高まる度数です。

いかにテンションを上げるかがポイント。

映画、音楽、歌、ダンスをうまく使って

モチベーションを高めましょう。

好きな人とのおしゃべりもgood♪



パワーフードは「赤身のお肉」。

ベジタリアンの方も、今日は

お肉をちょっぴり食べてほしい。

つけあせは緑色の濃いものを。

サングリアを飲めばさらに運気UPです(^^)


▼▼7曜日メソッド 今日のイチオシ▼▼


「No.7 旅行の計画をたてる」


目先のことに追われていると

どうしても視野が狭くなるもの。

そろそろ年末旅行の計画をたててみては?

現実性より、

まずはいちばん行きたいところをピックアップ☆



* * * * * * 



●9月のニュームーンジュエリーは、9月16日発売♪
http://keiko-selection.jp
$keiko的、占星術な日々。

*ピアスとイヤリング、両方ありますよ~^^



●FBオフィシャルページ 「Keiko的、占星術な日々」

http://www.facebook.com/keikogalaxy



●FB 「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」

http://www.facebook.com/keiko29



●FB Keikoの個人ページ

http://www.facebook.com/KeikoSoulmate


*お友達申請は上限に達してしまいましたが、

 フィード購読をオープンにしましたので

 よろしければそちらをご利用くださいね。



●占星術師イヴァルナによるソウルメイトリーディングはこちら:

http://www.soulmate-japan.com