Keikoです。


いま、ちょっと気づいたことがあるので

急いで書きますね。


今日は月が双子座にあるんけど、

さっき(15時きっかり)、「遠地点」に達したのね。


遠地点というのは、月の軌道の中で

地球からいちばん離れた場所。


じつはこのときって、

隠れた願望が出てきやすいんですよ~~


たとえば淑女が突如淫乱になっちゃったり、

文学少女みたいな女の子が

ボディコンのワンピース着てバーに行ってみたり・・

っていうのは、たいてい遠地点のときなのね。


ま、そこまで極端じゃなくても、

なにかしら魂の奥から

沸きあがってくるものがあるかもしれない。


そして、私の経験からいうと、

この隠れた願望が、女のしてのカギだったりするのですよ。


女性性を昇華させるポイントというか。


「私ってオンナっぽさが足りないのよね・・・」

と感じてる人は、

今日わきあがってきたイメージを

ヒントにするといいかもね。



* * * *


9月のニュームーンジュエリーはすべて

ピアスとイヤリング、両方ご用意しています♪
http://keiko-selection.jp

$keiko的、占星術な日々。