Keikoです。


前回、前々回に続き、引き寄せ報告第3弾♪


今日は、エンジェル和セラピスト・ユリナさん

からのメールをご紹介させていただきますね。

---------------------------------

今年の初め頃にモニターさまとして

エンジェルリーディングをさせて頂いたKさま。


Kさまがお付き合いなさっている今の男性は違う・・・

と私には直感として感じたのですが、

何分自信の無い私です(汗)。


また、ご自身での気づきが必要な場合がありますので、

私の個人的な気持ちで・・・と前置きさせて頂いて、

Kさまに『22のルール』のKeiko様の御本を

紹介させて頂きました。


そうしましたら、Keiko様の御本の通り、

周囲もご本人も奇跡としかいいようのない勘違いと

偶然が重なっての出会いがKさまに!


18のチェック項目のほとんどに当てはまる方と

巡り会われたのです。


そうしてあれよあれよという間に話が進み、

この度ご結婚されることとなりました!


Kさまはお忙しい中、

私にまでご報告くださったのです。


Keiko様のブログの「結婚報告が連続している」

という内容を拝見したその日に

メールも拝見致しましたので、

これはKeiko様にお知らせしなくてはと

思った次第でございます。


人生初の安らぎを感じられる

パートナーだそうでございます。


全ては行動に移されたKさまのお力ゆえ・・・

そして、側にお守り代わりのようにあった

Keiko様の『22のルール』の御本。


このような形で関わることができたこと

本当に嬉しく思っております。

有難うございました。


エンジェル和セラピスト・ユリナさんのブログ:
http://ameblo.jp/sakuratumoru/


------------------------------------------


「全ては行動に移されたKさまのお力ゆえ・・・」

とユリナさんが語っているように、

出会いというのは、やはり行動あってこそ。


行動しなければなにひとつ始まらない

といってよいでしょう。


女性は本来、男を探しに行くものではありません。


探しに行くのではなく、引き寄せる。


鉄則ですね。


それには当然、「引力」がなければ。


そう。

行動するのは男性目当てではなく、

自分のエネルギー(波動)を高めるため ですよ。


ここ、間違えないでね。


『22のルール』にも書いたと思いますが、

波動を変えるのにいちばん効果的なのは

なんといっても「引越し」。


引越しをすると、

自分のエネルギーだけでなく

運の流れが見事に変わります。

(もちろん、波動の良い土地に引っ越すことが前提ですが)


リセット法としては、

おそらく一番効果的でしょう。


とはいえ、引越しってやっぱり大変(++;;)

少なくとも、

今日思いついて明日!ってわけにはいかないわよね。


なので、その代わりといってはなんですが、

「出会いを呼び込む最も簡単な方法」を

ひとつ教えちゃいしょう。

驚くほどカンタンよ(^^)


それはね、首の後ろをもみほぐすこと。


首の後ろに、出っ張ってる骨が三つくらいあるでしょ?

このあたりを、ぎゅうぎゅうと揉みほぐすの。


首の後ろってねー

じつはチャンスの入口なのです。

運命の出会いもここから入ってくるの。


びっくりした??


出会いがないとか運気が滞っている人というのは、

みーんな「首の後ろ」がガチガチ。

ガチガチで入口がふさがっているから

チャンスが入ってこないの。


そういう人はまず、

首の後ろを揉みほぐして入口を作ってあげる。


私も気がついたときに

首の後ろをゴリゴリやってますが、

もっと気持ちよくほぐせるものないかな~

とずっと道具を探していたのね。

そしたら・・・ありました!

つい最近、究極の小道具を発見♪


http://www.penelopi.biz/product/index.html


私はこの

「ペネロピムーン」という石鹸の大ファンなのですが、

首ほぐしにバツグンの効果を発揮するのが、

ここの 「オリジナルかっさプレート」!!


これを使うと、首の後ろがほぐれるほぐれる・・・

なんとも使い勝手がいいのです。

ツボにすぽっとハマル感じ(^^)


これでまた、いっぱいチャンスが入ってきそう♪

皆さんもぜひお試しあれ。


ある程度続けていると

知らぬ間に流れが変わってきますよ。



<お知らせ>

11月12日の中日新聞(夕刊) と15日の東京新聞に

Keikoの本が紹介されるそうでーす(^^)

機会があったら見てみてね♪





■「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」にも嬉しいご報告満載!

参加するだけで幸運スパイラルの仲間入り☆
http://www.facebook.com/keiko29


■毎日更新!Keikoのお月様情報はこちら;
http://www.hikiyose.biz/