Keikoです。


昨日はお彼岸、秋分の日でしたね。


1年の中で

昼と夜の長さが完全に等しくなるこの日は、

ある意味、自分をゼロに戻す日でもあります。


いったんすべてをクリアにして、

中庸な視点から物事をみつめてみる。


これまでの偏見をすべて取り去り、

まっさらな自分になるのです。


偏見のない状態とは、つまり

バランスのとれた状態。


私はこの「バランス」こそが、

人生を生きる上で

いちばんのポイントになると思っています。


ちなみに、Keiko的「七つのバランス」とは:


1.心とカラダのバランス

2.思考と感情のバランス

3.仕事とプライベートのバランス

4.右脳と左脳のバランス

5.女性性と男性性のバランス

6.アピールと謙虚さのバランス

7.理想と現実のバランス


以上七つ。

私は日頃から、この七つをとくに意識しています。


これらのバランスが崩れると

たいていトラブルが起きます。


1、2、3であれば病気という形になることが多いし、

4、5であれば異性関係がうまくいかない。

6なら仕事上不利になるでしょう。


なぜ「バランス」がそれほど大事なのか?


それは、宇宙そのものが

陰陽のバランスで成り立っているから。


そこに生きる私達も

宇宙の摂理に合わせる必要があるのです。


実際、私の周りにいる成功者達は、

人間としてのバランスが抜群です。


みなさんも周りを見渡してみてください。

幸せそうな人ほど、バランスがとれているはずです。


「29日で『運命の人』と出会える!」

にも書きましたが(64-65ページ)、

バランスのとれた状態は

運命の人を引き寄せる大前提。

引き寄せの、基本中の基本です。


じつは、今日から27日の新月までは

バランスを取り戻すのに最適な日なのです。


(そのことについさっき気づいて、

 急いでこのブログ書いてます 汗)


賞味2日間で、

上に挙げた七つのバランスをチェック、

「バランスが悪い」と思うところを

把握しておいてください。


そしてそれを、27日からスタートする

新しいクールに反映させる。


たとえば、

「女性性と男性性のバランスが悪いな」と思うなら、

3日目、8日目、14日目のミッションは必ず実行する!

というように。


そんなふうにして、

徐々にバランスを整えていってくださいね。


いいですか。


このプログラムは、

「やらなきゃいけないもの」ではありません。

利用するためのものです!


オンナとしての底力をUPするため、

物事をより効果的に運ぶために

賢く利用してくださいね(^^)


ダイエット効果もありますよ~♪

みんなの引き寄せ報告をご参考に。

Keikoもコメント返ししてます♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

Facebook 「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」

http://www.facebook.com/keiko29/