Keikoです。


今日はプログラム22日目。


「ヘアサロンに行く」

  ・・・・・思い込みを手放すレッスンですね。



このレッスンのポイントはヘアサロンというより

 「イメージチェンジ」 


今日はちょうど休日だし、

いつもとちょっぴり趣向を変えて

違う自分を楽しんでみてはいかが?



さて。

毎回プチ鑑定にたくさんのご応募、

本当にありがとうございます!


現在、とんでもない応募数になっていて、

針の穴に糸を通すような倍率・・・


そんな中、今回当選なさったのは・・

mingさん、あなたですよ~!


おめでとうございます♪

それでは早速鑑定に入りましょう。


----------------------------

Keikoさん、こんにちは。

いつもKeikoさんから

パワーをいただいている読者の1人です。

ありがとうございます。


”運命の人”はもちろん気になるのですが

それと同じくらい気になっているのは

仕事のことなんです。


以前は書店勤めをしていたのですが、

いろいろな事があって退職し、それから10年以上、

現在の電算サービスの会社で事務をしています。


最初の頃は、習い事をしたりしていたのですが

日々のバタバタにかまけてしまい、

それこそ死を待つような、ただ息をしているだけ、

みたいになっていました。


そんな時、Keikoさんに出会ったのです。

パワーの塊のようなKeikoさんの文章から

ちょっとずつパワーを分けていただいて

新しいことに目を向けたり、

何かをしようという気になってきたものの

未だ方向がわからず、ウロウロしている状態です。


どういう方向に新しい扉を探すのがオススメか、

アドバイスをいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

-------------------------------------

mingさん、こんにちは。


死を待つような状態??

まだ若いのに、それはないでしょー 


と思ってmingさんのチャートを見てみると・・・

な~るほど、おっしゃってる意味がわかりました。


現在、mingさんのプログレスの太陽

(ちょっと専門的な言葉ですが、要するに、

今現在のmingさんの状態と思ってください)

がまさに天底を運行していて、

そこに抑圧の星・土星が乗っかってる。

しかもそれが、ネイタルの土星とオポジション。


土の中で冬眠しているところに、

さらに重ーい岩をのっけたような状況ですね。


これは確かに、身動きできない(++;;)


でも、安心してください。

打開策はちゃんとあります^^


ここは、木星の力を借りましょう。


現在、牡牛座にある木星が11ハウスにあり、

mingさんの太陽・水星・冥王星と好角度をとっています。

ここには、なんら邪魔するものがありません。


ということは、

「木星が動きやすい環境」を作ってあげればいいの。


そうすれば、最大吉星である木星のパワーが

mingさんの「個性」「知性」「底力」に

ダイレクトに働きかけます。


じゃあ、「木星が動きやすい環境」って?


それは、仕事以外の世界。

趣味とかお稽古事とかボランティアとか

仕事以外で活動の場を作り、仲間を増やすことです。



第11ハウスは

「利害関係を超えたフラットな仲間」

「同じ趣味嗜好を持つ仲間が集まる場所」

を意味するんですね。


昔やっていたお稽古事を再開してもいいし、

まったく新しいことにチャレンジしてもいい。


どちらでも構いませんが、新しく始めるなら、

おススメは陶芸とかガーデニングとか

「土」に関するもの。

あるいは、油絵。(水彩画ではなく)


なにかひとつのものをじっくり作ったり

あるいは育てたりすることで、

mingさんの才能が徐々に花開いてくるはずです。


お料理もすごくいいですよ。

お料理のほうが将来につながるので

楽しいかもしれませんね。


これから出会うソウルメイトをイメージしながら

愛をこめてお料理を作る・・・


そんな楽しみが持てるようになったら

mingさんの人生はまるっきり変わってきますよ。


ソウルメイトとは、仕事を通して出会うみたいですね。

来年後半はほぼ転職するでしょうから、

きっと新しい職場で出会うのでしょうね。

もしかすると、次の仕事の面接官かも^^


そうそう、mingさんは

趣味が仕事につながる運をお持ちです。

今後、意外な展開になるかもしれませんよ。


* * * * *


さーて、4回にわたって行ってきたプチ鑑定、

来週がいよいよ最後となりました。


最終回の鑑定をご希望の方は、

以下の情報を書き添えてご応募ください。


●お名前(ニックネーム可)
●生年月日(西暦で)
●出生時間(母子手帳記載のもの)
●出生地(県・市まで)
●ご質問内容
●ブログの紹介をご希望の方は、ブログのURL


応募の〆切は 9月25日(日)22時。


泣いても笑っても、これが最後のチャンス!

ふるってご応募くださいね。


* * * * *


「このプログラムでパワーアップさせていただきました。

 いろんな面で強く優しくなれたかも♪
 
 実際、過去1年間生理が無く、

 その後1年間婦人科に通い薬で生理をこさせていた私が、

 子宮さんに感謝することで全く生理痛もなく、

 フッカフカのベッドを作って

 未来のベビーちゃんをいつでも待てる。

 そんな自分が嬉しいです。」



ヨーコちゃん、よかったね~♪

そうなの。

「29日間プログラム」は、体質そのものを変えてしまうのです。

努力するんじゃなく、ごく自然にね。

「えっ こんなふうに変わるの?」

「引き寄せって、こんなふうにやるんだー」


みんなの引き寄せ報告、参考になりますよ~

Keikoもコメント返ししてます♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

Facebook 「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」

http://www.facebook.com/keiko29/


Keikoの特別書き下ろし第2弾:

 「運命のパートナーに出会える人とは」  

も読めちゃいます♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.facebook.com/keiko29?sk=app_255773224451978


* * * * *


女性成功コンサルタント・舛岡美寿子さん の情報も

お宝ドッサリ^^

■動画「女性は女性らしくチャーミングに成功♪」
http://masuokamisuko.com/charming/

■なんか人生の転機の人が多いのよ・・
それに、何故か男女のことを訊かれることが多くなった「お茶会」
http://www.josei-shinrigaku.com/ocyakai/