Keikoです。


空気がめっきり秋めいてきましたね。

そろそろ秋物の準備をしようかな・・・


「29日間プログラム」、楽しんでいただいてますか?


今日は実践者のおひとり、

Uさんからのメールをご紹介しますね♪


=========================================

(中略)

彼がソウルメイトかどうか?

そのことにずいぶん気を取られていました。


31日に二人も男性を紹介され、

かなり舞い上がってたんですね。


今日は何故かクリアな気持ちで振り返ることができ

ソウルメイト探しに躍起になってた

自分の余裕のなさを反省。


keikoさんが言う

「運命の人は探すのではなく引き寄せる」。


私はついつい焦って探してしまったのですね。


ここ一年は

神社に行って縁結びを祈願しても何もなかったのに

keikoさんの本を手にしてたったの2週間で

二人も男性を引き寄せた…


そうだ!

私はちゃんと引き寄せられてたのに、

何を悩んでいたんだろう?!


もっと女の本能を磨いて

楽しく待ってたらよかったのに!


本に書かれてたことを改めて今日、理解しました。


ブログも一通りは読んでたはずなのに

今日また最初から読むと、

宇宙さんへの質問や受け取り方…

ソウルメイトの見分け方など

新しい記事を読むみたいに目から鱗の状態で

keikoさんの言葉がスーッと胸におりてきました。


あんなに悩んだ答えは本やブログ、

フェイスブックの中に全部書かれてた…


このことに気付くと

一気に視界がクリアになった気がします!


一人で勝手に悩んで勝手に解決しましたが、

この考えにたどり着いたのは

keikoさんや引き寄せ隊の皆様のおかげです!

ありがとうございます!


これからは29日プログラムしながら

のんびり気楽に宇宙さんを信じて

運命の人を待ちたいと思います。


ちなみに明日のプログラムは

「人のためにお金を使う」ですね。


明日はkeikoさんの本を友達にプレゼントして

幸せスパイラルを広めてきます!


======================================

Uさん、おめでとう!

引き寄せの「神髄」に気づいたのですね^^


ここからは早いですよ。

いろんなことが数珠つなぎでやってきますから

楽しみにしててくださいね。


そうなんです。


まったく同じ文章でも、

自分の意識が変わると内容も変わる。


今までと違う意味を持って

魂に響くようになるのです。


これが、「腑に落ちる」という感覚。


Uさんの意識が切り替わったのは、

Uさん自身の向上心によるものでしょう。

それは間違いありません。


でも、じつは、もうひとつ理由があるんです。


なんだと思います?


それは、冥王星という惑星。


今回、Uさんの意識が切り替わった裏には

冥王星の影響があると私はみています。


冥王星って馴染みの薄い星ですが、

人間の「意識」を左右しているのが何を隠そう、

この冥王星なのですよ。



明日、この冥王星が

5か月ぶりに順行に転じます。


このタイミングで、

滞っていた問題が一挙に解決する可能性があります。


ただしこれは、心理面においての話。

現実的な状況はあまり変わらないかもしれません。

すぐにはね。


でも、問題の根本原因である

「自分の意識のあり方」が切り替わるので、

いずれは現実面も変わってきますよ。


たとえばUさんは、

躍起になってソウルメイトを探すのをやめた。


目先のことにこだわらないで

楽しく待っているほうが断然早いってことに

気づいたからです。


そう、意識が切り替わったのです。


切り替わったからといって即、

ソウルメイトが登場するとは限りません。


でも、少なくとも、それ以前の状態のときよりは

何倍もはやく出会えるでしょう。


わかりますか?


大元(=意識)が変われば、

引き寄せる人も状況もおのずと変わってくる。


そういうことです。


冥王星が順行に転じる明日からは、

流れが徐々に変わってきます。


この流れをうまく利用するには、

自分の長所や得意分野を

日頃からアピールしておくこと。


仕事でも、好きな人の前でもね。


能あるタカはね、爪を隠しちゃダメ。


才能も魅力も、

人に知られてこそ価値が出るのですから。


自分の中のダイヤモンド、

しっかり磨きあげてくださいね☆



さて。

この冥王星ですが、じつは

原発と非常に深いかかわりを持っています。


占星学においては、「核エネルギー=冥王星」。


ということは、

冥王星が順行に転じるこのタイミングで

原発の問題に少しずつ光が見えてくるはずです。


そして、そのキーパーソンともいえるべき存在が

8月25日に発売された

『「放射線は怖い」のウソ』(武田ランダムハウスジャパン) 

の著者である服部禎男先生。


原発と放射能を第一線で見続けてきた服部先生の

「真実を知って安心に暮らしましょう!」という言葉は

今の日本にとって、まさに福音ではないでしょうか。


服部先生のご本、ぜひご一読を。

目からウロコが落ちまくりです。


●「放射能の真実を伝える」服部禎男の公式ページ

http://www.facebook.com/hattori.sadao


●ランダムハウスの編集長・ロックさんのブログ
 
 「放射能は怖いってホントですか~?」

http://ameblo.jp/iwasaki0408



* * * *


明朝のTBS系 「王様のブランチ」 に

Keikoの本がまたまた登場しまーす!


『あなたも、29日で「運命の人」と出会える!』

が、先週に引き続きランキング入り!

今回はワンランクUPして、5位だそうです^^


お時間のある方、

9時30分からの新刊売れ筋コーナーを

ぜひご覧くださいねー♪