Keikoです。

しかし、TVの影響力ってすごいですね~~@@


先週の土曜日、

私の本が『王様のブランチ』で紹介されたところ、

メールや電話が来るわ来るわ・・・


その大半は、私が会社を辞めてから

連絡をとってなかった方々。


「何してるのかと思ったら、作家になっちゃったのぉ?」


いえいえ、けっして作家ではないのですが・・・

でも、なんと説明してよいやらわからず、苦笑。


おもしろいのは、日本のTVなんか見るはずのない

海外の友人からまでメールが来たこと。


ある一定量の人々に影響力が伝わると、

それと同じことが別の場所でも起こるのでしょう。


エネルギーは伝播するという、何よりの証明ですね。


さて。

今日はプチ鑑定の第4回目。

本日の当選者は・・・ みずさん でした~!!

おめでとうございます☆


さてさて、どんなご相談かな?


----------------------------------------

Keikoさん、こんにちは。

いつも楽しく拝見しています。


29日間プログラムは

携帯にも毎日の行動を登録して、

できる限り取り入れています。

まだ、此れといった変化はないのですが、

「毎日楽しい!幸せ!」

と感じられることが増えています♪


さて、鑑定のことなのですが、、

現在、音楽などエンターテイメン業で

一スタッフとして働いています。


いずれは、独立して

事業を興してみたいと思っているのですが、

自信がないことと、

やりたいことが果たしてそれでいいのか?

悩んでしまうのです。


悩むということはやりたいことではないのかもしれない・・

と余計に考えています。


事業の内容は、福祉のコミュニティカフェを作り、

地域の老若男女が楽しめるスペースを

提供するというものです。


今の仕事で、お店の運営の勉強をしていますが、

はたしてやっていけるのか?

そんな能力があるのか自信がないのです。


こうした事業は私に向いているのでしょうか?

また、経営に向いているのでしょうか?

現在はフリーですがいずれは結婚も考えています。

家庭に収まるつもりはないので、

自分なりの仕事をしたいと思っています。

どうぞ、アドバイスをいただければ幸いです。

----------------------------------------


みずさん、こんにちわ。

現在、エンターテイメント関係の

お仕事をなさっているとのこと。


いいですね。 すごく向いてますよ。


エンターテイメント業界で成功する人というのは、

まず間違いなく、第5ハウスが強い。


みずさんの場合も、第5ハウスに

金星・火星のコンビネーションがありますから

適性は十分です。


おもしろいのは、

第5ハウスにキローンも入っていること。


この仕事が、ある意味

「心の開放」につながっていることがわかります。


過去、もしくは過去世で背負った心の痛手を

癒しているのかもしれませんね。


独立するとすれば、

チャンスは2013年初頭からの2年間。


今は自信がないということですが、

おそらく2012年11月くらいから、

意識が徐々に変わってくるでしょう。


この時期はずばり、「夢を形にする期間」。


長年温めてきたアイデアを

現実に落とし込むタイミングです。


ただし、一人で事業を興すのはオススメしません。

みずさんは、目標の設定の仕方に

やや甘いところがあるので、

ビジネスを行うに当たっては

現実的かつ合理的に判断できるパートナーが

どうしても必要になってきます。


話し上手で頭の回転が速く、小回りの効く人。

博学で好奇心旺盛な人。

男性でも女性でも構いませんが、

中性的な人がいいですね。

性別を感じさせない人、というか。


2012年後半からの約1年間は

パートナー運がバツグンにいいので、

おそらくこういう人に出会えると思います。


もしかすると二人登場するかもしれないので、

その場合は、三人で組んでもよいでしょう。



「福祉のコミュニティカフェを作り、

 地域の老若男女が楽しめるスペースを提供する」


このコンセプトはOKですが、

音楽やアートといった「芸術的な要素」を

ふんだんに取り入れてください。


第5ハウスが牡牛座ですから

「クラシック音楽」を軸にもってくると

よいかもしれません。


ミニコンサートとか、

ヴァイオリン・ワンデーレッスンみたいなものを

季節ごとに企画するとよいでしょう。


エッセイ講座とかカメラ講座とか、

カルチャーセンターぽい要素もあるといいですね。



芸術と文化を通して人々に幸せを提供すること――


これこそが、みずさんのミッションですよ。



* * * * *


facebook「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」

http://www.facebook.com/keiko29


開設1ヶ月をすぎて、参加者は2200人超!

そして、引き寄せスケールもグローバル化に突入!

kazちゃんはマレーシアで仕事が見つかり、

順子さんのご主人も海外赴任が決定・・・



海外志向の方、この流れに便乗してみては?

あなたからのコメント、心からお待ちしてます☆



* * * *


「オラクルカードといえばドリーン・バーチュー」

といわれるほど、

圧倒的人気を誇るドリーンのエンジェルシリーズ。


大型書店でもよく見かけますね。


このカード、アプリになっているのをご存知ですか?

アプリであれば、いつでもどこでも

思いついたその場でメッセージが受け取れちゃう♪


このアプリ、本日なら33%offで手に入るそうですよ~


↓ ↓ ↓ ↓


9月9日~11日まで3日間、
ドリーンのエンジェルデーに合わせて、
セールキャンペーンをやっております。
1500円⇒1000円(33%OFF)


iPhoneアプリ公式サイト
http://www.oraclecard.jp

公式ブログ「Oracle☆Today」
http://ameblo.jp/pool-oracle/

公式Facebook「Oracle☆Today」
http://www.facebook.com/oraclecard