Keikoです。


みなさーん、29日間プログラムはいかがですか?

実践してくれてるかな?


ちなみに今日は新月から数えて8日目。


 「丹田と仙骨をあたためる」 

   ・・・子宮をパワーアップするレッスンです☆



女性ってね、子宮と仲良くなっておくと、

女度がみるみるアップするの。 本当よ(^^)


子宮といえば、今朝のFacebookで

有華さんがこんな報告をしてくれてたっけ。

----------------------------------

Keikoさん!!ヾ(;´Д`●)ノ 

本に書いてあった生理痛を消す方法

(子宮や生理に感謝する) を行ったら、

本当にひどかった生理痛がぴたりと無くなりました!!

医者からもらった強い鎮痛剤を毎月飲んでいたのに、

一錠も使わなかったなんて私には奇跡です。  

今思えば、男になりたい なんて

いつもとんでもない事思っていました・・・

これから女であることを楽しんでみます♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どう? すごいでしょ?

生理痛や生理不順で悩んでいる方は

私の本の58-59ページをしっかり読んでおいてね。


facebook「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」

http://www.faacebook.com/keiko29




さて、今日は新刊発売記念プチ鑑定の第3回目。


今回の当選者は hichakoさんあなたで~す!


では、早速鑑定に入りましょう。

--------------------------------------

KEIKOさんのブログ毎回楽しみにしてます。


相談ですが、私には、高校二年生の息子がいます。

今年の5月にはいって、学校に行かれなくなりました。

何回か学校に呼ばれたり、精神科に通ったりして

今では、保健室には行かれますが

教室には入りずらいと言ってます。

なんとかこの壁を乗り越えて、

楽しい学校生活を送ってもらいたいと考えています。

このままでは、学校を辞めざるえません。


生き甲斐もなくフラフラしてる息子に

いきる楽しみを与えたい(^-^)v

良い巡り合わせを与えたい。


そんな願いを込めて、母である私が

KEIKOさんのプログラムを実行してみました。


以前の私は、4月から6月の間に、

身内で3人も亡くなり、自分の息子も不登校。

只只、悲観しておりました。


せも、先月暮れから月のパワーと共に実行してたら、

周りの方に雰囲気変わったと言われるようになりました。


母は、明るくなったのですが、

息子が明るく楽しく学校に行かれるには、

どうしたらいいですか?


KEIKOさん、教えてください。

-----------------------------------------


息子さんが学校に行けなくなったのは

今年5月ということですね。


このとき、天空で何が起こっていたか?


「枠を外す」作用を持つ海王星が、

本来のサインである魚座に

160数年ぶりに戻ってきたのです。


息子さんのチャートを見ると、

「学校」を意味する第3ハウスが魚座。


ここに海王星が入ってきたため、

「学校」という枠が外れたわけですね。


それまでは自分で自分を鼓舞して

なんとか学校に行けてたのでしょうが、

魚座に入った海王星の直撃をモロに受け、

頑張るエネルギーが失せてしまったのです。


とはいえ、悲観する必要はありません。


長い目でみれば、

このことがきっと、将来の成功に結びつくでしょう。


息子さんのアセンダントは山羊座の1度。


「ひとかどの人物になるために

 どうしても通らなければならない道がある」


それが、山羊座の1度という度数です。


つまり、今の状況は

彼の才能と個性を花開かせるために

宇宙があえて仕組んだ道 とみるべきでしょう。


彼は水のグランドトラインを持っていますから

すべて「感情」を基準に動きます。

やりたくないことを

人の指示でやらされるのが大嫌い。


加えて、権威者との相性があまり良くありませんから、

先生のいうことに黙って従うなど

とても耐えられないのではないでしょうか。


彼の場合、机上のお勉強には関心が向きません。

単なる知識の羅列やセオリーには

価値が見出せないのです。


その代わり、

身体や皮膚感で体得できるものには

バツグンの能力を発揮します。


そこに「愛」を感じるものなら尚更でしょう。


今後、彼の人生のキーポイントになるのが

「火星」なのですが、彼の場合、これが

「土」や「自然」を象徴する牡牛座にあります。


これは、自然に親しむことで

彼本来のエネルギーが戻ってくるということ。


さらに今現在、彼のルーラーである土星が

「遠い土地」を意味する第9ハウスに入っています。


以上のことを考えあわせると、

思い切って、国内留学をさせてみてはいかがでしょう。

長野に農業留学とか、北海道に牧畜留学とか。



大自然に触れながら仲間との絆を作ること――

彼の魂は、これを求めています。


形式だけの学校生活には、

もはや意味は見出せないかもしれません。


復帰の可能性があるとすれば、来年の2月上旬。


復帰するかしないかは本人次第ですが、

万が一退学になったからといって

心配には及びません。


それを機に自分の道を歩み始めるでしょう。



* * * *



 「ノエル・ティルを知らずして占星術を語るなかれ!」 


そう言いきってしまいます。

「占星術界にこの人在り」と謳われるノエル・ティル氏。


このティル氏が今週日曜日、緊急初来日!

このチャンス、お見逃しなく!

もちろんKeikoも終日参加です☆



**********************

【セミナーのお知らせ】

占星術界の父「ノエル・ティル」が緊急来日!



9月11日(日曜日)緊急来日特別セミナーを開催!


【セミナー概要】

■ハーバード流 心理占星学白熱教室 第一弾!

「恋愛問題とビジネスの戦略的アプローチ」

■9月11日(日)14:00~16:30(開場13:30)

※懇親会は、18:00~20:00予定


■会場:野村不動産西新宿ビル4F
 (東京都新宿区西新宿8-4-2)


詳しいセミナー情報やプロフィールは、こちら!
http://www.noeltyl.jp/pages/index.html

***********************



キャリアアップ、女性らしい成功、女としての幸せ・・・

女としてのフルコースを味わいたい方はこちら!!


舛岡美寿子さんのセミナー 9月のスケジュール 


■ラウンジで女性社長養成講座
http://www.josei-shinrigaku.com/president/

■チャーミングに夢をかなえる♪お茶会
http://www.josei-shinrigaku.com/ocyakai/