Keikoです。



「運命の出会いはこんなふうにやってくる」

に登場してくださったRさん、覚えてらっしゃいますか?

 ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-10982437922.html



数日前、Rさんから再びこんなメッセージをいただきました。


--------------------------------------------

(中略)

1ページ、1ページ大切に読ませていただきました。

とても読み応えありました。

横でバイブルのように熟読している私を

彼が不思議そうに眺めていました。(笑)

いつか、英語版も出版なさったらいかがですか?


それと、余談ですが、Keikoさんの魔法の日、

もちろん今の彼との将来を祈り、紙に書いたのですが、

どういうわけか(笑)次の日から2日間にわたり、

前の4年間引きずっていた彼から

連絡が来てしまいました(苦笑)


大好きな人だったので、一瞬戸惑いましたが 

今、私の隣で私との幸せを一番に考えてくれている彼を

大事にしていこうと思います。


彼は私をどん底から引き挙げてくれた人ですから、

大事にしないとバチがあたりますね。(笑)。


これからもずっと応援しております。

お体ご自愛くださいませ。

-----------------------------------------------


前のカレが2日間にわたって連絡してきた・・・

(これまでそんなことなかったのに!!@@)


なぜこんなことが起こったと思います?


これはね、私の魔法も一部あるかもしれませんが、

大元の理由は 水星の逆行 です。


えっ?

逆行って、コミュニケーションが悪くなるんでしょ?

じゃあ、連絡がこなくなるんじゃないの?


そう、その通り。

たいていの場合はそうです。


でも、「逆行」って字を見てみて。

「逆に行く」と書くでしょ。


つまり、逆行とは、

今までと逆のことが起こる、もしくは

以前の状態に戻る ってことなの。


これまで普通にいってたことは

確かに進まなくなるけど、

これまで進行が止まっていたことは

逆に進んだりするのですよ。


●別れた人から連絡がくる

●昔の友人知人から連絡がくる

●懐かしい人にばったり出くわす



・・・なんていうのは、水星逆行の典型的な例。


Rさんのケースも、まさにこのパターンですね。


皆さんの中にもいるんじゃないかしら?

8月4日から今までの間に

似たような経験をなさった方が。


これってね、じつは

すごく重要な意味を含んでいるんですよ。


Rさんのケースでいえば、

宇宙は、「本気度」を確認してきたのね。


Rさんは、こんなふうに言ってるでしょ。


大好きな人だったので、一瞬戸惑いましたが 

 今、私の隣で私との幸せを一番に考えてくれている彼を

 大事にしていこうと思います。」


そう、まさにこのことなんですよ。

宇宙が確認したかったのは。


昔好きだったチーズケーキを見せといて、


「あなた、モンブランでいいの?

 チーズケーキ捨てちゃうけど、いい?」


とカマかけてきたわけ。


その手に乗らないRさんは偉かった!


「ええ、もうチーズケーキはたくさん!

 食べ飽きちゃったわ。」


と自分で自分の気持ちを確認したのです。



今回の水星逆行はまで。

この3週間に起こった出来事を、

今いちど振り返ってみてください。


懐かしい人とばったり出くわしたり

音信不通だった人から急に連絡があったりしたら、

それはきっと、宇宙からのメッセージ。



今、あなたが考えていることへの

ヒントになるはずです。


この作業、今日明日の間にやってみてね☆


* * * * *


引き寄せ報告満載!!

プログラムの効果を確認してみてね♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

Facebook 「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」

http://www.facebook.com/keiko29/



いま Facebookにきてくださると、

特別書き下ろし第2弾:

 「運命のパートナーに出会える人とは」  

も読めちゃいます♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.facebook.com/keiko29?sk=app_255773224451978


●Keikoへのお友達申請も遠慮なくどーぞ!