Keikoです。


さあ、「29日間プログラム」も終盤戦に突入。


22日(月)からは、

いよいよ総仕上げの7日間に入ります!


皆さん、息切れしてないかな? 


このプログラムは、無理は禁物。


ついていくの、ツライな~ 

今日はやりたくないな~

と思ったらお休みしてOK。


長く続けてほしいから、

自分のペースに合わせ、楽しみながら実践してね。


全部やらなきゃ効果がない!

な~んてことはないから大丈夫。


それと、スタートが新月の日じゃなくも

十分効果はあるわ。


思い立ったが吉日。


本を手にした日から、

あるいは、このブログを見た日から

スタートしてくれてOKよ。



さて。

7月31日、Facebook上で公式スタートした

「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」。


すごいことになってますね~@@

http://www.facebook.com/keiko29/


みんな、引き寄せる引き寄せる(笑)

このパワー、フツーじゃないっしょ。

たった3週間でこれだけの変化、すごいと思いません?


プログラムに参加してくれているTさんからは・・・・


「 私よりも、身近な人たちが確実に変化が出てきています。  

  内定が出たり、ずっと思っていた願い事が叶ったりなど、

  正直、驚きの連続で隠せません。

  ですが、人が幸せになっていくと、

  とても自分のことのように喜びを感じるのです。

  次は、私自身を変化させて次の舞台へと行くように明日、

  まず第一段階で頑張ってきます!!」



そうなの。

自分の波動が上がってくると、

こういうことがビシバシ起きてきます。


あなたの創り出す上昇気流が

まわりの人を一緒に引き上げてしまうの。


何かしてあげようなどと思わなくても、

いるだけで、

あなたがただいるだけで、

まわりの人を幸せにしてしまうのよ。


身のまわりに起こっていることを見れば、

自分がいまどんな状態にあるのか、

たちまちわかってしまいます。


Tさんは、幸運スパイラルに突入しましたね。

まちがいなく。

楽しみにしててください、

もうすぐビッグプレゼントがやってきますよー♪



それでは、

23~29日目のレッスンを発表しまーす。


29日間プログラムの最終タームはズバリ、

 「女を表現する7日間」!  



これまで3週間て、

いってみれば 「人間改造週間」(笑)



内側と外側から少しずつ細胞を刺激し、

しみついた「パターン」を取り外すのが目的だったの。


でも、そこで終わっては意味がない。


次は、これまでの成果を表に出す、

新しい自分を表現しなくちゃ!


「運命の出会い」は

この時期にやってくる可能性大☆



いつ、どこにいても、あなたらしく。

咲き誇る花のように堂々と振舞ってね。


-------------------------------------


●23日目(8月22日)

 「知らない人に話しかけてみる」

   ・・・・・チャンスを作り出すレッスン


●24日目(8月23日)

 「男性を褒める」

   ・・・・・言葉のパワーを知るレッスン


●25日目(8月24日)

 「好きな人にお願いをしてみる」

   ・・・・・優越感をくすぐるレッスン


●26日目(8月25日)

 「高級ホテルでお茶を飲む」
  
   ・・・・・注目されることに慣れるレッスン


●27日目(8月26日)

 「人に順番を譲る」

   ・・・・・他人を優先させるレッスン


●28日目(8月27日)

 「髪を巻く」

   ・・・・・余裕を漂わせるレッスン


●29日目(8月28日)

 「まだ見ぬ運命の人に恋文を書く」

   ・・・・・出会いを先取りするレッスン


------------------------------------


「こんなことありました~♪」

「レッスンができない時はどうするの?」etc.・・・・


感想、報告、ご質問はこちらまで。

 ↓ ↓ ↓ ↓

Facebook 「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」

http://www.facebook.com/keiko29/


1.600人を超える引き寄せメンバーが

あなたのコメントをお待ちしています!


いま Facebookにきてくださると、

特別書き下ろし第2弾:

 「運命のパートナーに出会える人とは」  

も読めちゃいます♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.facebook.com/keiko29?sk=app_255773224451978


●Keikoへのお友達申請も遠慮なくどーぞ!



* * * * *


【 お詫び 】


Keikoの新刊

『あなたも、29日で「運命の人」に出会える!』は

TSUTAYA、紀伊国屋書店、JR系駅ナカ書店

の各書店で常時在庫確保に努めておりますが、

予想を超える売れ行きのため、

小規模店舗では在庫確保が困難になっております。

お急ぎの際は、大型店舗へお運びくださいますよう

お願い申し上げます。