Keikoです。


御待たせしました~~

今日は新刊発売記念プチ鑑定、第1回!

(第1回目ということは・・・)


今回は、Keikoも開けてびっくりの当選者!

なななーんと、男性なのですっっ


当選者は さくさん、あなたで~~す!


現在、応募総数が760件ほど。

うち、男性の応募者は10人にも満たないので、

男性が当選する確率は相当低い!


まさに「男が引き寄せられてきた」って感じです(^^)

これは幸先いいと思いません?


それでは早速鑑定に入りましょう。

------------------------------

・・・質問内容は、

運命の人はもう目の前に現れているのか?

今から出会うのか?

どうなんだろうという事とですね。

後は今までの仕事と新たな仕事の両立が

うまくいくのかという事です。


僕はバツイチなんですが、また結婚したいと思っています。

出会いはあるのですが

ピンとくる女性がいないと言うか

わからないんですね(汗)

(中略)

だけどそろそろ運命の人が現れたらなーと思います。


後はkeikoさんがお伝えしている内容は

女性に向けてのものですが、

男性に適応する場合にちょっとしたコツとかありますか?


例えば、項目として

女性らしい服を着ると言う内容の事があるとしたら

男性らしい服を着ると言うことなのか

それとも別の事を行うという事になるのか。


長々と書いてしまいましたが

keikoさん応援していますー♪

--------------------------------------


さくさん、応募してくださってありがとう。

読者さんの中には男性も大勢いらっしゃるのですが、

きっとほとんどの方が

さくさんと同じ疑問をもってらっしゃると思うんですね。

なので、今回、さくさんが当選してくださって

ほんとにヨカッタ^^


さて。

まずはプライベートから。


ソウルメイトには、これから出会いますよ(^^)

今ちょうど、出会いの時期に突入しかけたところです。

ここから来年6月くらいまでの間に

現れるんじゃないかな。


「この人だ!」って思って交際を申し込んで・・・

みたいな流れではなく、

「いつの間にか一緒にいた」という感じでしょう。


一言でいえば、自由奔放なアーチストタイプ。

彼女といると、とにかく面白い! 

何時間一緒にいても話題が尽きない。

魂も感情も、知的好奇心もすべて満たされてしまう。


そんな感覚があるので、きっとわかると思います。


ただ、ちょっぴり変わってるかも(笑)

アウトロー的なところがありますね。


結婚に至るまでには時間がかかると思いますが、

この人とは、

必ずしも「結婚」という形をとらなくても

いいように思います。


次に、お仕事の件。


さくさんは、私利私欲に走る人ではありません。

精神性が非常に高い方なんですね。


さくさんが仕事に求めるものは

お金でも地位でも名誉でもなく、

「思いをひとつにする仲間との連帯感」

ではないでしょうか。


そんな仲間と

なにかクリエイティブなことにチャレンジしたい。

それを通して人々とつながりたい。

国籍や年齢の壁をこえて

人々を友情の輪でつなげたい。


そう思ってらっしゃるのでしょ?


大丈夫。その夢はかないます!

なぜって、さくさんはそのために

この世に舞い降りてきた方だから。

つまり、それが今世のミッションなのです。


その手段としては、音楽、アート、ダンス、映像。

どれを使ってもかまいません。


というより、

これらをコラボさせるのがいいでしょう。


音楽だけ、アートだけというよりも、

歌も振り付けも映像も舞台衣装も

すべてウチでやります!!

みたいな感じのビジネス。


そうやって世界ツアーをする。

シルク・ド・ソレイユ みたいなイメージですね。


これからどんなビジネスを

考えてらっしゃるのかわかりませんが、

さくさんの場合、

「利益」を第一目的にしてしまうと

うまくいきません。


みんなが幸せになれるビジネス

一人でも多くの人が楽しめる企画

つねにそれを第一目標においてください。


来年の6月頃、

「えっ、今までそんなことやったことないけど・・・」

というような仕事が振ってきて、

それ以降、活躍の場がぐーんと広がります。


この時期、

海外アーチストとのコラボもあるでしょう。


さくさんが目指す理想の形になるまで

2年半~3年ほどかかるかと思いますが、

それまでは、

できるところからチャレンジしてくださいね。



それから、男性にそぐわないメニューのときは

タイトルの下にある

小さい見出しを参考にしてください。


たとえば、

3日目なら「自分の身体を意識するレッスン」、

28日目なら「余裕を漂わせるレッスン」

と書かれているでしょ?


この部分は、

いわばレッスンの「エッセンス」なので、

それに見合うアクションを

とっていただければOKです。



このプログラムの究極目的は「自分力UP」。

男性でも十分効果ありますよ(^^) 



* * * * *


さて・・・

これだけたくさんのご応募をいただいて、

当選者がたった一人じゃ

あまりに申し訳ない・・・


というわけで、

9月いっぱい、毎週月曜日に

プチ鑑定を行うことにしました~! 



第2回プチ鑑定は 8月29日(月)。


鑑定ご希望の方は、以下の情報を

左側にある「メッセージ」からお送りください。

●お名前(ニックネーム可)
●生年月日(西暦で)
●出生時間(母子手帳記載のもの)
●出生地(県・市まで)
●ご質問内容
●ブログの紹介をご希望の方は、ブログのURL


応募の〆切は 8月28日(日)22時 です。


28日も含め、あと5回チャンスがありますので

ふるってご応募くださいね。

(ご応募は一度だけでOKです)


* * * * *


引き寄せ報告目白押し!

一日も早く「運命の人」を引き寄せたいあなたに贈る

 ↓ ↓ ↓ ↓

Facebook 「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」

http://www.facebook.com/keiko29/


いま Facebookにきてくださると、

特別書き下ろし第2弾:

 「運命のパートナーに出会える人とは」  

も読めちゃいます♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.facebook.com/keiko29?sk=app_255773224451978


●Keikoへのお友達申請も遠慮なくどーぞ!