Keikoです。


魔法をかけた3日後のこと。

Sさんから、こんなメールをいただきました。


---------------------------------

keikoさんの魔法を受けた次の日から、

耳が痛くて、痛くて(>_<)

仕事にも支障がでるほどでした。

音や声も聞こえにくくなり、

生活にも若干支障がでています。


おかげで難聴の方の気持ちが痛い程分かりましたが

(私はリハビリの仕事をしてるので、

お年寄りと接する機会が多いです)。


この事も、何か宇宙からのメッセージなのでしょうか。

ちょうど明日 お休みなので、病院には行く予定ですが。

魔法のすぐ後だったので気になってしまいました。

何かの形でも良いので、お返事頂けたら幸いです。

------------------------------------------


Sさんに対する私の答は・・・・・


-----------------------------------------

私の魔法の効き方は、人によって様々ですが

今回のようなご報告は初めてなので、

私のマジックとの因果関係は、正直、わかりません。


ただ、スピリチュアルな観点から申し上げるなら、

ある事柄に対して、

「きちんと耳を傾けなさいよ」

というメッセージかもしれません。


お心当たりがなければ無視してくださいね。

とにかく、大事がないことをお祈りしています。

keiko

-----------------------------------------


すると直後、Sさんから


「”きちんと耳を傾ける” 心当たりはあります。

  仕事上の事で。

  後、魔法の金色の紙に、将来について

 ”本当にやりたい事なのかわかるきっかけを下さい”

  と書いたので、

  自分の想いに耳を傾けなさい 

  と言う事もあるかもしれません。」


という返信をいただきました。

そして昨日・・・・


-----------------------------------------

keikoさん、こんにちは。お忙しい中、

メッセージをすみません。


お蔭さまで、病院で先生に診て頂き、

点耳薬を頂き、すっかり良くなりました。

痛みも嘘のようにありません。


耳がきちんと聞こるようになってから、

世界が変わった感じがあります。


そして、昨日と今日と静かな世界で過ごした事で、

今まで逃げていた自分の夢と向き合う事ができ、

夢を追いかけようと決心しました。


そこから、必要な学校の 資料請求、出願期間、費用まで、

私にピッタリなくらいスムーズでした。


あの時間がなかったら、夢に向き合わず、

今更…とか色々な理由をつけて、

また逃げる日々が続いていたと思います。


新たな世界に踏み出すのは 怖いけど、

楽しみでもあります。


やっぱりこれは、宇宙からのメッセージ、

またはkeikoさんの魔法だったのでは?と思います。


ちょっと荒治療で、とっても痛みを伴ったけど(笑)、

とってもハッピーな気分だし、

新しい私への第一歩!という感じです☆


今まで逃げていたのが嘘みたいに

すんなり飛び込めています。


勝手に、今回の事は、

ただの偶然ではなかったと思っています。


昨晩、keikoさんから返信を頂けただけでも、

パワーを頂きました。

本当にありがとうございました。

これからも応援していきます。

----------------------------------------


Sさん、おめでと~~~!

夢に向かって第一歩を踏み出したSさんに

心からの拍手を送ります☆


皆さんにも今後、

様々な変化が起こってくるでしょう。


出方は人それぞれですが、

すでに流れは変わりました。


変えたのです、14日の夜に!


あなたは、

たった一人で頑張る必要はありません。


14日の夜をもって、

月と宇宙があなたのサポートについたのですから。 



これ以上の布陣、あり得ます?


大統領だって王様だって、

宇宙にはかなわないでしょ? (笑)


この流れ、

あなたの人生にしっかり活かしてください。


引き寄せの波に乗ってください!


そして、嬉しいこと、ハッピーなことは

どんどんシェアしましょう!


幸せを分かち合うことで、

もっと大きな波がやってきますよ☆
 



 ↓ ↓ ↓ ↓

Facebook 「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」

http://www.facebook.com/keiko29/



いま Facebookにきてくださると、

特別書き下ろし第2弾:

 「運命のパートナーに出会える人とは」  も読めちゃいます♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.facebook.com/keiko29?sk=app_255773224451978


●書き下ろし原稿を読むには・・・

1.Keikoのご挨拶ページがでたら

2.「いいね!」ボタンを押し

3.左側バーにある 特別原稿「運命のパートナー」

を開いてくださいね。




●Keikoへのお友達申請もぜひどーぞ!

Facebookページ右上「管理人」の中に

Keikoのアイコンがありますので、

クリックして

「お友達になる」を押してくださいね☆



* * * * *


【 お詫び 】


Keikoの新刊

『あなたも、29日で「運命の人」に出会える!』は

TSUTAYA、紀伊国屋書店、JR系駅ナカ書店

の各書店で常時在庫確保に努めておりますが、

予想を超える売れ行きのため、

小規模店舗では在庫確保が困難になっております。

お急ぎの際は、大型店舗へお運びくださいますよう

お願い申し上げます。