Keikoです。


ただいま打合せ終了。ふうっっ


いろんなことが同時進行中で

時間がいくらあっても足りないわ~(++;;)


そうそう、

今晩中にお知らせしとかなきゃ!!

と思ったことがひとつあったの。


皆さん、29日間プログラムは

実践してくださってるかしら?


明日、20日目は


「テレビを消す」・・・思考をクリアにするレッスン。


では、テレビを見ないで何をするか?


そう、ここが大事なところよね。


で、明日の天空図を見てみると・・・


ふーん、なるほど。


明日のポイントはずばり、「写真」。


といっても、自分が写っている写真ではなく、

いわゆる「写真集」。


時間があれば本屋さんに寄って、

写真集をパラパラめくってみることをお勧めします。



雑誌でもOKですが、

ファッション雑誌より専門誌のほうがいい。


インテリア雑誌とか、

建築、アート、料理系の雑誌とか。


写真展に行くのもいいですね。


デパートやギャラリーで写真展をやっていたら

ふらりと立ち寄ってみてください。


あなたがずーっと求めていたものの答が

その中に隠されている暗示です。


明日の18時以降、

獅子座の太陽と牡羊座の月がトラインになるので、

目指すべき方向性がはっきりしてくるでしょう。


それが最終的な答かどうかは別として、

さしあたって 「今、目指すべき地点」

が明確になってくるはずです。


明日は

テレビの代わりに写真集を見ましょう。


ラッキーカラーは赤とオレンジです♪



それともうひとつ。


明日は

思わぬチャンスやお誘いがあるかもしれません。


えっ、どうしようかな・・・

などとビビッてる暇はありませんよ。


「わー 嬉しい! もちろんご一緒します☆」

とふたつ返事でOKを。



嬉しいことがあったら、ぜひみんなにシェアしてね~

 ↓ ↓ ↓ ↓

Facebook 「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」

http://www.facebook.com/keiko29/


皆さんの引き寄せ、どんどん加速してます(^^)